• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

やっと(*^_^*)

やっと(*^_^*) 今日仕事帰りに、やっと車を

洗うことができました☆

なんか・・・少し天気も

悪くなるような気もしたけど

気になったので^^;

洗えて満足(^O^)/ヤッター☆

明日も仕事頑張りましょう\(^o^)/
ブログ一覧 | bB&洗車 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:26:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:29:54
こんばんは。

今日は洗車出来たんですか~
よかったですね。

bB号も喜んでますねきっと!
コメントへの返答
2008/01/23 21:57:20
こんばんわ~

やっと洗車できました☆

私、bB共に喜びです(*^_^*)
2008/01/23 21:33:17
気になったことは、その日のうちに済まして
正解ですね♪
安心して眠れますよzzz
コメントへの返答
2008/01/23 21:59:00
そうですね☆

安心して爆睡です(笑

ホント洗車出来て良かったです☆
2008/01/23 21:38:04
洗車オツ~♪

ピカ②~やね☆
コメントへの返答
2008/01/23 22:00:39
洗車出来て良かった☆

気になって仕方なかったよ^^;

また、一緒にしょうね(^^♪
2008/01/23 21:38:33
やるね~~
輝いてる!

最近夜は洗車する気にならない・・・

手が凍傷になりそう(TT)
コメントへの返答
2008/01/23 22:02:51
ありがとうございます☆

今日はとりあえず

機械洗車してきました~

またゆっくり

洗車したいと思います~
2008/01/23 21:49:43
寒い中ご苦労様(^o^)丿

手が冷たくなっちゃうよね。(゚うェ´゚)゚。

ゴム手袋でその辺はカバーですね!
コメントへの返答
2008/01/23 22:05:18
今日はとりあえず

機械洗車です~

でも、拭くとき少し寒かったです^^;

またゆっくり洗車したいです☆
2008/01/23 22:09:07
ウワァ~ン(泣

ボクも、洗いたいけど全然洗えてません…。

せめて来週末は、友達と遊びに行くので、ソレまでには「ピカピカ☆」にしとこうっと!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:22:10
こんばんわ~

今日、洗えてうれしいです☆

来週末までに、ピカピカに

磨きあげてください~☆
2008/01/23 22:30:07
最近洗ってない(汗。。。

洗車仲間に入れて~♪
コメントへの返答
2008/01/24 12:23:42
また今度一緒に洗車しましょ(笑
2008/01/23 22:35:17
ピカピカやね~。

これで、心も車もリフレッシュできたね

ラフェは、昨日と今日の雨でドロドロ~ (だからブログにはあえて・・・たまたま・・・分かりにくく・・・)
コメントへの返答
2008/01/24 12:25:46
ピカピカになって嬉しいです☆          心も車もリッフレシュできました☆
2008/01/23 22:37:57
キレイになりましたね~

ピカピカ光ってますよ(^^)
コメントへの返答
2008/01/24 12:27:47
ピカピカになって嬉しいです☆          また、ゆっくり洗車したかったです!
2008/01/23 23:36:39
(*´∇`)ノ こんばんは~

今日は天気悪かったから青bは汚れたよ~げっそり

っていつも汚れてるか(爆)

やっぱキレイな方が気持ちいぃよね~うまい!
コメントへの返答
2008/01/24 12:29:39
こんにちわ~      ピカピカになって嬉しいです☆          洗車できて良かったです!
2008/01/24 09:55:13
ピカピカぴかぴか(新しい)

羨ましい~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/01/24 20:50:44
こんばんわ~

ピカピカになりました☆

嬉しいです☆
2008/01/24 12:30:32
輝いてますね~。

自分もしないとグレーbBになっちゃってます(-_-;)
コメントへの返答
2008/01/24 20:52:33
こんばんわ~

ピカピカになりました☆

洗車は楽しいです!
2008/01/24 12:33:15
うちは

ごっつぃ汚れてます(笑)

まぁ

寒いですしね(笑)

いい加減洗わなきゃ_| ̄|○
コメントへの返答
2008/01/24 20:54:57
ホント最近寒いですよね☆

冬は車洗うの大変です~

でも、ピカピカになり

嬉しいです☆
2008/01/24 18:50:53
洗えてよかったですね(^^)v

( ̄▽ ̄)bグー♪
コメントへの返答
2008/01/24 20:56:50
ホント洗えて良かったです☆

今日ちょっと天気悪いですが・・

気にしないです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして! pc初心者、車、洗車大好きなたー☆bBです! ドライブが大好きでよくウロウロしています(笑 あと甘いものも好きです!(だ菓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きな人、車種問わず仲良くしましょう(^v^)

恥ずかしがり屋なので、こちらからあまりお誘

いする事はありませんが

誘ってくれると、とても嬉しいです~(*^_^*)

よろしくお願いしますm(__)m
74 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
スプライススプライス * 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
bB1.5ZXバージョン ホワイトパールクリスタルシャイン 広くて乗りやすいです☆
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許取って一番最初に買った車! 新車で購入!パールホワイト!FMエアロ限定車! 3年 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.