• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Indigo Blueのブログ一覧

2011年11月14日 イイね!

BMW740I 納車しました!が。。。

BMW740I 納車しました!が。。。先日ワインレッドのe65 740iを9日に納車したのですが、

何とコンピュータートラブルで、路上で止まり

奇跡の、納車当日レッカーという

快挙を成し遂げました!

人生で最初で最後にしたい快挙です。


とはいうものの、

ワインレッドのボディに、

20インチMスポホイール、がキマりました。

また、キドニーグリルはよりスポーティーにブラックに。

他には、エンブレムをすべてブラックカーボンエンブレムに。

これだけのチューンでずいぶん見違える仕様になりました!



内装はベージュ。

やはり真っ黒の内装は性に合いません。




とにかく、早く戻ってこい。

ま、代車がゲレンデだからいいけどw

Posted at 2011/11/14 16:06:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2011年11月03日 イイね!

意見求む!

意見求む!皆さんお久しぶりです。
僕の紺スパイダーは元気にしております。
もしかしたら売るかもしれないので、興味のある方連絡ください。

さて、E65、BMW7シリーズのワインレッドを足車として勢いで購入しました。
で、ホイールを買えるのですが、
マットブラックか、ガンメタポリッシュで悩んでいます。
どうか的確なご意見をください!!!
Posted at 2011/11/03 07:39:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2010年04月16日 イイね!

モデナスパイダー納車しました!

モデナスパイダー納車しました!皆さんお待たせしました!

ついにモデナスパイダーを納車しました!

なんとあいにくの雨で、

駐車場で撮った写真ですので、

写りは悪いですが、とりあえず報告のためアップしました。





モデナスパイダー

・外装 ブルーツールドフランス
・内装 クオイオ
・幌色 紺
・2004年12月最終
・F1マチック
・走行5000km台
・ディーラー車

かなり程度のいい新車同様の車両です!
とてもいい車両に出会えたのでラッキーです。

同時に本日レンジローバーを売却いたしました。
とてもいい車両だっただけに残念ですが、
どうしても日常のアシとしては、、、
現在ベンツSかEワゴンを購入する方向で悩んでおります!
是非アドバイスをよろしくお願いいたしますーー^^
Posted at 2010/04/16 16:31:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | フェラーリ | 日記
2010年04月14日 イイね!

ついに、、本日納車です!

今日、ついにF360スパイダーの納車日です。

ドキドキしますねーー。

一番ウキウキするのは、納車前日と、当日の納車前。

いやー。仕事も手につきません。

また納車したら写真でもUPしてみます!
Posted at 2010/04/14 11:22:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | フェラーリ | クルマ
2010年04月06日 イイね!

フェラーリ購入決まりました

フェラーリ購入決まりました皆さん、毎度ご無沙汰しております。

実は、我が愛機だったアストンマーティンV8は、
色々(写真参照w)あって既に売却しました、、
寂しい過去を背負いながらも、
現在はレンジローバーとシグナスXを愛機としています。




そして気分一新、
この度、フェラーリを購入する事になりました。
車種は、モデナのスパイダーです。

正直今まで、食わず嫌いで、避けて通ってきたF社ではありましたが
今回は意を決して、自ら体験してみようと、
以前より気になっていたスパイダーを購入する事にしました。

おそらく今月納車ですので、
また改めて写真も含め報告します!


360スパイダーの納車で
レンジとフェラーリ、シグナスXの3台で
しばらくはやっていこうと思っています。

ではまた!
Posted at 2010/04/06 19:33:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | フェラーリ | クルマ

プロフィール

車とファッションが大好きです。車はその人のセンスを語りますよね。速さや性能も大切ですが、インテリアが私にとっては重要なポイントです。乗るときは常にインテリアと触...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アストンマーティン赤坂 
カテゴリ:車
2008/01/28 16:03:20
 
家具通販のインテリアショップ 
カテゴリ:買い物
2008/01/03 03:00:06
 
隠れ家レストラン 
カテゴリ:飲食
2008/01/03 02:53:17
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ ワイン号 (BMW 7シリーズ)
あし車だったMLを売却し、購入したBMWです。大学生の頃に乗っていた3シリーズから、まさ ...
フェラーリ 360スパイダー マック君 (フェラーリ 360スパイダー)
初めてのフェラーリです。学生の頃、MGBのオープンに乗って以来、またオープンに乗りたいと ...
メルセデス・ベンツ Mクラス タックくん (メルセデス・ベンツ Mクラス)
移動用に使用していたMLです。フェラーリの購入と同時に、実用性を求めレンジローバーから乗 ...
ランドローバー レンジローバー ヴォグ男くん (ランドローバー レンジローバー)
やはり最高のSUV。これ以上のSUVは自分の中で存在しません。過去に売って最も後悔した車 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.