車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月13日
MAG・Xの次期アクセラ予想CGがカッコいい♪
この前、本屋をぶらついてましたら、
けっこう前に発売された自動車誌「マガジンX」が
ありました。(2013・1月号)

で、次期アクセラの情報があったので
立ち読みすると、
次期アクセラの予想CGがあって・・・

それがかなりカッコいい。

ついマガジンXを買ってしまいました。


次期アクセラの情報はいろんなカー雑誌にありました。
ベストカーも、次期アクセラの予想CGを載せてましたが、
ベストカーの予想CGは、あまりカッコよくない。

次期アクセラは、まるで欧州車のような日本車離れした
かなりカッコいいデザインで登場する・・・と書かれてましたが、
予想CGがあまりカッコよくないので、何だかなあと思ってましたが、

今回のマガジンXの予想CGを見たら、
うん、これはカッコいい。これは欲しくなる。
と思いました。

まさに、ミニ・アテンザ的カッコいいデザイン。

あくまで、マガジンXの予想CGだから
このまま出てくるわけではないでしょうけど、
かな~り期待が持てますね。

記事によると、次期アクセラのデビューは、
来年2013年の冬もしくは2014年前半だそうです。

これに、スカイアクティブ1500+MT
または、ディーゼル+MTなんて出たら
もうホントに欲しくなりそう。

MTが出るかは微妙ですが、アテンザにも設定したのだから
ぜひアクセラにもお願いします、マツダさん。

次期アクセラは、
すごく待ち遠しく、すごく楽しみですネ~。


@@
この記事の中に、
トヨタからのハイブリッド供給車第一号は、アテンザになるかも・・・
なんて書いてます。あれ?アクセラじゃなかったの?

同じく・・・
次期アクセラより次期デミオの方が早くデビューするかも・・・
なんて書いてあります。あれ?デミオはアクセラの後じゃなかったの?
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | マツダに関するいろいろ | 日記
Posted at 2012/12/13 22:12:33
現在価格を調べてみる
イイね!
この記事へのコメント
2012/12/13 22:24:17
今晩は。


このデザイン、いいですね。マツダなら、あり得る。
コメントへの返答
2012/12/15 23:21:41
こんばんは。


はい、
マツダならありえるカッコいいデザイン
ですね。楽しみです♪
2012/12/13 22:35:45
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

かなりありそうな雰囲気ですが、これだとセダンが完全にミニアテンザになりそうですね(;^-^)
今アクセラスポーツの代車を借りてます(;^-^)
コメントへの返答
2012/12/15 23:26:33
こんばんは♪

充分ありそうなデザインです。
でも、確かにこれでセダンだと、アテンザっぽくなっちゃいますね。

代車でアクセラとはなかなか。
2012/12/14 19:55:00
こんばんは!
見にアテンザって表現がぴったりですね(^_^)
まあ、あくまでも予想ですけど・・・
個人的には、セダンで2000ccでMTをNAのメカチューンで出してくれたらうれしいです(^_^;)
コメントへの返答
2012/12/15 23:29:49
こんばんは。

あい、ミニアテンザです。
アテンザハッチバックとしても通用しそう。

ほう、ナイスな提案ですな。
セダンで2000cc+MTですか。メカチューンというよりは、スカイアクティブ2000エンジンとなるでしょうね。
2012/12/14 21:41:44
フロントはアテンザにそっくりですね。

職場の後輩が車を買おうとしていまして(現在はDWデミオ・アレッタに乗っています。)、アテンザのワゴンを勧めていますが、アクセラの発表を待ってもいいと思いました。
発表が楽しみです。
コメントへの返答
2012/12/15 23:31:46
はい、フロントはアテンザにそっくり。
マツダの新しいデザインです。

なるほど、アテンザをすすめているわけですね。アクセラは1年後くらいですが、待ってくれるかな?

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
仕事は製造工場で、たまに夜勤も。 背は178cmでやせ型。 難病「潰瘍性大腸炎」もちです。 発症して十数年になります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/11 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
MMpage 
カテゴリ:私のサイト
2008/01/07 22:12:32
 
お友達
マツダ車ファンの方、お友達になりましょう
33 人のお友達がいます
ブルーユーロブルーユーロ * materiamateria *
テリヤキふじぼーテリヤキふじぼー * Nuk-P@RailStarNuk-P@RailStar *
sai♪sai♪ * モトハルモトハル
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラ15S 6速MT 2014年2月登録 3月29日納車。 カッコよく、走りもよく ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルト、5MT。 2003年11月から2007年5月まで所有。 3年半での走行距離は ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2001年秋から2003年秋までの2年間所有。走行距離は4万キロ。 これ買う前AZワゴ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
1997年3月~2001年11月所有。 走行距離9万キロ。 私が社会人になって初めて購 ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.