• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

つい出来心で・・・。

つい出来心で・・・。 タバコを買ってしまいました。。。

今月の値上げ前に買い溜めしたタバコも底を尽き、禁煙しようかと考えていましたが、ついつい手が伸びてしまいました(;^_^A

意志の弱い自分が情けないっす。。。

これが終わったら、次こそ!!

恐らく無理でしょうが(爆

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:11:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

LC500納車されました。
index/さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:19:37
まだ有りますよ

年内は何とかなるかな
コメントへの返答
2010/10/30 20:21:53
では年明けから、一緒に禁煙をしましょう♪
2010/10/30 20:52:32
無理に止めんでも本数減らして買うお金減らせばエエのかもよ(;^_^A

って割りきって禁煙してるから何故か今のところ順調に!!

今日もどうなるか心配だったけど大丈夫でした(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 12:59:42
そう言って貰えると有り難いです。。。

ホントnabepapaさんを見習わなきゃ(;^_^A

周りにタバコ吸っている人が居るとツラそうですね(;^_^A
2010/10/30 22:14:17
わかばさん今晩は。
禁煙を目指していたんですね。でも、タバコを無理に止めない方が体に・・・と言うよりも、心に良いのでは・・・。(^^;;
コメントへの返答
2010/10/31 17:54:31
こんばんは(・∀・)ノ

やっぱり思い立って直ぐに禁煙しなきゃダメなんですかね。。。

まず始めに本数減らすトコからスタートしてみます(;^_^A
2010/10/30 23:39:40
てか.......

1箱ぢゃなくて

カートン買い!?(爆


そりゃしばらく禁煙できんわな ┐(´ー`)┌
コメントへの返答
2010/10/31 17:56:05
勢い余ってつい。。。

手持ちがあると、すぐ使っちゃうタチでして(;^_^A

前回から吸ってないんですか?
2010/10/30 23:40:32
これが終わったら、次こそ赤マルにしましょう♪同じ値段出すなら、効果ある方が良いですよ♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
コメントへの返答
2010/10/31 17:57:18
赤マルってマルボロっすか?

どうせならカンピーとか(爆
2010/10/31 00:09:17
ムリムリ(u_u*)

堪忍しなさい!(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 17:58:04
今日話してて、そんな感じがしました(爆
2010/10/31 01:45:01
おいらは無理だな・・・

辞められない止まらない( ´ー`)y―┛~~ですw
コメントへの返答
2010/10/31 17:59:14
かっぱえびせんですねw

取り敢えず、本数減らす努力をする事にします(;^_^A
2010/10/31 07:25:51
すでに値段が気にならなくなったw

コメントへの返答
2010/10/31 17:59:44
それは感覚が麻痺してるとも言いますね(;^_^A
2010/10/31 09:36:21
多分法律で規制しないと
止められないと思う(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 18:00:32
法律は破る為にあるんです(違
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いよいよXデーが!? http://cvw.jp/b/348237/40360620/
何シテル?   09/05 05:36
はじめまして 神奈川でVMGレヴォーグ(後期D型)に乗っているわかさん@VMGです(^^)/ 2017年9月にBP5レガシィからVMGレヴォーグへ乗り換えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりの車いじりは… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 03:53:06
フォグにイカリング貼り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 15:02:06
オートゲージの油圧センサーネジピッチ問題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 18:38:40

お友達

いきなりのお誘いは120%お断りします。
62 人のお友達がいます
北さん北さん * たぴおかたぴおか *
おっつ@BP5おっつ@BP5 * 510@sendai510@sendai *
silverdragonsilverdragon * フォレ銀フォレ銀 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2017年9月23日、大安吉日に納車されました。BP5レガシィから乗り換えです。レガシィ ...
輸入車その他 ビアンキ 輸入車その他 ビアンキ
VIA NIRONE7 ALU CARBONの2010年モデルです。メインコンポはシマノ ...
その他 JR東日本 その他 JR東日本
通勤用
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
期間限定の愛車です(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.