• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ゾロ目GET♪

ゾロ目GET♪ 今日のオフ会帰り道で6のゾロ目をゲットしました(^-^)v

新車登録が2005年1月なので六年七ヶ月で66666キロを走破しました♪

当初考えていた、車検時に買い替えは見送りになったので、まだまだ乗るんでヨロシクね!フォレちゃん!(*^^*)
ブログ一覧 | キリ番 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:07:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

スカイツリーまで一走り♪
みーみ♯さん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:11:56
お疲れさま~&オメデトウ!

オイラは44.444が目標ですw
コメントへの返答
2011/09/10 18:28:24
あざっすww

スーさんのフォレはB型の割りには走ってませんね~w

明日、伊豆半島を一周して距離を稼ぎましょう♪
2011/08/28 19:34:43
乗ってないですね~

羨ましいですね~、乗らないで良い生活!

山北にももっと電車とかバスが増えないかなぁ~(><)!
コメントへの返答
2011/09/10 18:31:16
これでも3年落ち(9000km)で買ってる中古車なんで結構走ってる方ですよw

3年7ヶ月で約57000kmですからww

乗らなくても生活はできますが、無駄にガソリンをばら撒いてます(爆
2011/08/28 19:38:55
おめでとうございます(^O^)/

僕も今日出ました♪さらに鎌倉周辺にも居ました♪♪

今日は、良い日だ♪(笑)
コメントへの返答
2011/09/15 19:09:24
ありがとうございます♪

近所にいらしたなら声を掛けて下されば(-公-、)シクシク

ともさんもキリ番ゲットですね♪
おめでとうございます(*^^*)
2011/08/28 20:37:33
おめでとうッス♪
ほど良い感じで乗ってますナァ(o^-')b グッ!

オイラは年内に5万超え出来るかどうか…


微妙な状態ですワ(爆)
コメントへの返答
2011/09/15 19:13:18
オイラの手に渡ってからは明らかに過走行ですが、トータルでは丁度良い距離になってます♪

C型で5万キロ以下は少ないですね(^_^;)

神奈川まで距離を稼ぎに来ませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/08/28 20:42:22
オイラは先日55555でした♪

あっ!アップしてないやw
コメントへの返答
2011/09/15 19:15:32
オォ~(*゚∀゚*)!

ゾロ目ゲットじゃないですか~♪

絶好のネタなのにもったいないっす。。。
2011/08/28 21:21:28
おいら

もうじき7年で

5万キロです・・・・・^^;

ゲット出来るかな(笑)
コメントへの返答
2011/09/15 19:17:34
なべ象さんも距離が伸びていませんね~(>_<)

てか、所有台数が多いので仕方ないのかな~(^_^;)
2011/08/28 21:33:05
オイラはもうじき9ゾロですww

今日はエキマニ交換も小走りもできてΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
コメントへの返答
2011/09/15 19:19:15
9のゾロ目の後はいよいよ大台突破ですね♪

オイラのエキマニも誰か加工して~(>_<)
2011/08/28 22:53:51
オイラはまだまだ小僧です(笑

コメントへの返答
2011/09/15 19:20:35
え?下○身がですか?(爆)

オイラも小僧です(核爆)
2011/08/29 08:04:40
おぉ~
かなりハイペースですねわーい(嬉しい顔)


年内に自分の走行距離を抜いてしまいますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/09/15 19:23:22
一時期は通勤で使ってましたからね~(^_^;)

オイラも最近は自粛しているつもりです。

あくまでつもりですが(爆)
2011/08/30 12:39:25
オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ

わかちゃんのフォレに44444km程足せばオイラのフォレになりまふ(爆

で 次はドコ弄るの?
コメントへの返答
2011/09/15 19:25:14
マグさんはとっくに大台突破ですよね?

次は下○身を(違

いやいやナニも弄りませんよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いよいよXデーが!? http://cvw.jp/b/348237/40360620/
何シテル?   09/05 05:36
はじめまして 神奈川でレガシィ(BP5E)に乗っているわかさん@BP5です(^^)/ 2013年2月にSG9フォレスターからBP5レガシィに乗り換えました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりの車いじりは… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 03:53:06
フォグにイカリング貼り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 15:02:06
オートゲージの油圧センサーネジピッチ問題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 18:38:40

お友達

いきなりのお誘いは120%お断りします。
62 人のお友達がいます
マグナムコウタマグナムコウタ * しろこしろこ *
たぴおかたぴおか * ビージィビージィ *
silverdragonsilverdragon 雁

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
念願叶って遂に購入に踏み切りました♪マイナーチェンジ後の後期E型です。 ノーマルの良さを ...
輸入車その他 ビアンキ 輸入車その他 ビアンキ
VIA NIRONE7 ALU CARBONの2010年モデルです。メインコンポはシマノ ...
その他 JR東日本 その他 JR東日本
通勤用
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
期間限定の愛車です(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.