• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わかさん@BP5の愛車 [輸入車その他 スコット]

鎌倉ポタリング 10.03.21

投稿日 : 2010年03月21日
1
まず鶴岡八幡宮へ行きました。
いま話題の大銀杏です。
樹齢約千年だそうで、先日の強風により倒れてしまった為、現在再生中だそうです。
素人目には、こんなので本当に再生できるのかが不思議です(汗
2
八幡宮のお神籤売り場です。
ちなみにオイラはスルーしちゃいました(汗
3
ちょっと移動して小町通りです。
時間が早かった(9:30)ので、まだ店が開いてません。。。
次はもう少し遅い時間に来よう(泣
4
鎌倉駅です。
テレビの旅番組なんかでよく出てくる場所ですねw
5
さらに移動して由比ガ浜の海岸まで来ましたw
この日は風が強くて波が高かったです(驚

走行距離:22km

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「いよいよXデーが!? http://cvw.jp/b/348237/40360620/
何シテル?   09/05 05:36
はじめまして 神奈川でレガシィ(BP5E)に乗っているわかさん@BP5です(^^)/ 2013年2月にSG9フォレスターからBP5レガシィに乗り換えました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久しぶりの車いじりは… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 03:53:06
フォグにイカリング貼り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 15:02:06
オートゲージの油圧センサーネジピッチ問題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 18:38:40

お友達

いきなりのお誘いは120%お断りします。
62 人のお友達がいます
マグナムコウタマグナムコウタ * しろこしろこ *
たぴおかたぴおか * ビージィビージィ *
silverdragonsilverdragon * 雁

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
念願叶って遂に購入に踏み切りました♪マイナーチェンジ後の後期E型です。 ノーマルの良さを ...
輸入車その他 ビアンキ 輸入車その他 ビアンキ
VIA NIRONE7 ALU CARBONの2010年モデルです。メインコンポはシマノ ...
その他 JR東日本 その他 JR東日本
通勤用
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
期間限定の愛車です(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.