車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:42 
@すわろ【Kenken@swaro】 さん ワタシも同じ事考えてました。試しにサーキット走りましょうww
 12/04 18:47 
@わかさん@BP5 サーキット走る度胸も腕も車もありません!w
街乗り&ワインディングで充分です。
12/04 18:08 
リコールの続き。 http://cvw.jp/b/348237/38954292/
12/04 08:33 位置
朝チャリなう(^^)v
 12/04 08:42 
@わかさん@BP5 朝吉野家なうの間違えじゃ?www
 12/04 08:50 
@わかさん@BP5 カロリー消費しない訳がバレたね若ちゃま!
 12/04 08:52 
いつもの吉牛ですね(^○^)@わかさん@BP5
12/04 07:15 
@すわろ【Kenken@swaro】 さん 昨日行って来ちゃいました(笑)
12/04 07:14 
@よしぷう さん 誕生日おめでとうございました🎉✨😆✨🎊
 12/04 17:55 
@わかさん@BP5 どうもありがとうございます!
11/27 09:51 
リコール・・・。 http://cvw.jp/b/348237/38918503/
11/20 07:54 
@しょ~ま@茨城 くん 不覚にも笑ってしまった(笑´∀`)
11/20 06:33 
@パプティマグマグ 外食多いですねぇ…………しょーまくーーーんん!!!
 11/20 23:22 
@わかさん@BP5 魚料理ぼちぼち=魚食べれない肉食オジサンが居ない=とっても健康的www
11/20 06:31 
@PAM くん おはよ~♪それは雨雲ですww
 11/20 08:13 
@わかさん@BP5 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
11/17 19:39 
@スーさん@○タマのプリンス さん 何が怖いんですかwww
11/17 19:38 
@パプティマグマグ さん 雨が降る~・・・。
 11/19 00:44 
@わかちゃん 明日の雨の犯人はあなたでそ( ̄ー ̄)
11/13 08:12 位置
朝チャリなう(^^)v
11/12 18:06 
@つん@あゐ さん 仰る通りww
11/06 09:32 
参加して来たんですね♪@つん@あゐ さん
11/06 06:28 
さてとそろそろ幕張に向けて出発しますか♪
11/05 20:04 
どうして毎回こうも誤○脱○が出来るのか不思議でしょうがない・・・。
 11/05 20:09 
@わかさん@BP5 老いですw
 11/05 20:30 
@わかさん@BP5 すごいことをしたいんです
プロフィール
「@すわろ【Kenken@swaro】 さん ワタシも同じ事考えてました。試しにサーキット走りましょうww」
何シテル?   12/04 18:42
はじめまして 神奈川でレガシィ(BP5E)に乗っているわかさん@BP5です(^^)/ 2013年2月にSG9フォレスターからBP5レガシィに乗り換えました。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートゲージの油圧センサーネジピッチ問題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 18:38:40
油圧計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 08:10:30
2016年6月26日:お待ちかね! 第4回常磐BBQオフのご案内(*^ω^*)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 05:29:55
お友達
いきなりのお誘いは120%お断りします。
62 人のお友達がいます
たぴおかたぴおか * sky43sky43 *
マグナムコウタマグナムコウタ * おっつ@BP5おっつ@BP5 *
はなポンはなポン 510@sendai510@sendai
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
念願叶って遂に購入に踏み切りました♪マイナーチェンジ後の後期E型です。 ノーマルの良さを ...
輸入車その他 ビアンキ 輸入車その他 ビアンキ
VIA NIRONE7 ALU CARBONの2010年モデルです。メインコンポはシマノ ...
その他 JR東日本 その他 JR東日本
通勤用
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
期間限定の愛車です(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.