• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ESSE festa 2017に参加してきました。

ESSE festa 2017に参加してきました。









もう、昨日の事ですが、ESSE festa 2017に参加してきました。
会場はドライブインもちやさんの東駐車場です。

全国から70台近く集まったエッセは壮観の一言。
いろんな弄り方があって見てて飽きないですね~

今回、エッセのオフ会自体初めての参加だったんで、久しぶりの人見知りが発動しました(^^;
あまり絡めず、ちょっともったいなかったなぁと・・・
次回は?もっと努力したいと思いますw

主催と運営の方々、そして参加された皆さん、昨日はお疲れ様でした!
またどこかのオフ会、サーキット場でお会いしましょう!





猫ナンバー隠しと、Dorakenさんから購入したレトロダイハツロゴステッカー












追伸:kawboyさん、昨日はお土産御馳走様でした♪色々ありがとうございました。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/09 12:39:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

西日本ダイハツ エッセ オフ会
スポーツエッセさん

ESSE美河オフに参戦してきた♪
ieyasu★さん

ESSE FESTA 2015 ...
しばちゃん@さん

来らっせ!オフvol,4ミライース ...
BANZONさん

ESSE全国オフに参加します!
BANZONさん

5周年 ~Anniversary ...
しばちゃん@さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:25:16
ダイハツの書体が渋いっす!
コメントへの返答
2017/10/10 18:01:03
これいいですよねー!
昔のダイハツはこんな感じのステッカーを貼ってたみたいですよー
2017/10/10 07:36:32
ESSE festa 2017ご参加ありがとうございました。

楽しんでいただけましたか?
少しグダグダなところもありましたが、
大体あんな感じで毎年やってますので、
来年以降もご都合つけば、ぜひ♪


名刺交換はできましたが、
ESSEはゆっくり見られず…。

またどこかのオフ会でお会いした際には
よろしくお願いいたします。

お疲れさまでした。
 
コメントへの返答
2017/10/10 18:04:07
先日は主催と運営お疲れ様でした。

あんまり絡めませんでしたが、いろいろなエッセがいて楽しめました!

次回も都合が合えば参加しようと思いますので、よろしくお願いします。
2017/10/11 01:20:42
先日はお疲れ様でした。
ネコッセを拝見出来てよかったです(^^♪

バイクを維持してなければ是非
購入して乗ってみたい車ですね(^_^)

こちらこそお土産御馳走様でした。
またよろしくお願いします!(^^)!
コメントへの返答
2017/10/11 19:10:40
先日はお疲れ様でした♪
まさか、見学に来るとは思いませんでした^^;

通勤用にエッセ買っちゃいましょう!
安くて速くていいクルマですヨ。

こちらこそ、またよろしくお願いしますね~^^
2017/10/13 10:07:03
お疲れ様ですm(__)m。
日曜日🚗は お世話になりました。 アドバイスも ありがとうございました(^^)。
また 今後とも 宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/10/15 20:04:14
先日はお疲れ様でした♪
やふーなおーくしょんならきっといいものがあると思いますよ!
是非登録して落札しちゃってください♪

こちらこそよろしくお願いしますねー
2017/10/13 19:10:09
お疲れ様です。

フェスではお世話になりました。

またステッカーの写真を公開していただき有難うございます。

コットンアイボリーに赤の差し色が綺麗に映えてGood!!です。

近くで見ると粗が目立つので少し遠目に眺める事をお勧めします(^_^;

昼食の時に少しだけお喋り出来ましたが、
次回お会いするときはもっと色んな事をお聞きしたいです。

では


コメントへの返答
2017/10/15 20:06:51
先日はお疲れ様でした♪

このステッカー、前から欲しかったんですよー
レトロチックなエッセに似合うと思ってましたんで。


またどこかのオフ会でお会いした時はよろしくお願いしますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kawboy モティーズのオイルが結構良かったですよー
値段が高いですけど(^_^;) 」
何シテル?   12/06 12:37
自他共に認める極度の猫好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ネコッセ (ダイハツ エッセ)
2008年式のエッセ vsメモリアルエディションです。 とある提督のエッセに刺激を受けま ...
その他 その他 PENTAX K-3Ⅱ (その他 その他)
装着レンズ 1枚目 HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Lim ...
トヨタ アルテッツァ ねこて (トヨタ アルテッツァ)
平成11年式のアルテッツァ RS200 Zエディションです。 新車で購入して、早18年経 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる