• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

来年はチョロQ30周年ですね。



またまたチョロQネタです。
多分このブログはチョロQとバトルギア4以外は書かないような気がします^^;

本日帰宅しましたら某オークションにて落札したCRT2004セットが届いておりました♪
このチョロQは以前から狙っていたのですが、いかんせん高いのであきらめていました(定価4200円)
ですがオークションにて激安で売っていた為ゲットしてしまいました。

25周年のロゴがかわいいですなぁ~♪




早速開封しましたら中にチョロQクジが入っていました。
ちなみにこのセットの車種は左から
ポルシェGT3、ニュービートル、ルポGTiです。



クジの封を開けたらかわいい絵柄のジャンボタカラQジが入ってました。
あたりまえですがもう4年前のクジなんで当たっていても引き換えてくれないです。

来年はチョロQ生誕30周年ですね。
なんかイベントあるといいなぁ~。

ブログ一覧 | チョロQ | 日記
Posted at 2008/01/23 20:35:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:05:10
30周年か。

オラより年上だにゃ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/24 20:19:00
えっ?

年下・・・じゃないの???(笑)

そんな事より未だにDC2インテが無いのが不思議。
ねこてやミゼットⅡは有るのにね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ねこてが引き取られていきました。
新しい地でも元気でなー(つД`)ノ」
何シテル?   08/17 13:18
自他共に認める極度の猫好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あまり更新しないしコメントも滅多にしませんが、それでも良ければポチッとにゃーしてみて下さい。
104 人のお友達がいます
謎ピカ@さる走事務局パシリ担当謎ピカ@さる走事務局パシリ担当 * かんなパパかんなパパ
キム.キム. SYNERGYSYNERGY
☆はやアル☆☆はやアル☆ 兄貴(^ω^)兄貴(^ω^)

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ネコッセ (ダイハツ エッセ)
2008年式のエッセ vsメモリアルエディションです。 とある提督のエッセに刺激を受けま ...
その他 その他 PENTAX K-5Ⅱs (その他 その他)
装着レンズ 1枚目 HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Lim ...
トヨタ アルテッツァ ねこて (トヨタ アルテッツァ)
平成11年式のアルテッツァ RS200 Zエディションです。 新車で購入して、早18年経 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.