• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BCRのブログ一覧

2012年09月27日 イイね!

ぶらっくばーど!!!

ぶらっくばーど!!!えっ!いつ乗り換えたってか?
じつは日記を書かずにCB1300SBからCRM250へ
んでDRZ400SMへ浮気しX4に乗り換えて・・・・今年の夏にブラックバードへ!!!
ってな説明にもなってない説明です♪

んで何故にみんからを放置かというとIDを忘れてログインできませんでした・・・・オホホホホ
Posted at 2012/09/27 23:45:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月27日 イイね!

まぁコピペですが・・・・

まぁコピペですが・・・・ってことで日記と言われても・・・・殆ど「つぶやき」で済ませているので!!!

夢でも語る?

さて掴みはOK牧場!!!!!!!!!!!!

まぁなんつうか行ってきました遠路はるばる赤レンガ倉庫!?
家から10分では?という突っ込みがありそうですが

週末の赤レンガ近辺はお一人様にはきつぃ~いエリアなわけで
どこを見てもカップルか家族連ればかり・・・・

まぁ一人という機動力を生かしショッピングには本領発揮です
目的地まで横目も触れずいざっ!!

さてなにを買って来たかというと中折れ帽!!!
これを被るとマフィアだとか浮世離れしてるとか言われる昨今

買い物だけじゃなぁ・・・・・

そだっ!洒落たオープンカフェでお茶くらいススリたいじゃん!
てなわけで¥120円の破格で全自動的珈琲無人販売所(中国風)にて
珈琲購入!!上お見上げりゃ青空?いや曇り空!!!

風と風景だけは洒落たオープンカフェと共有しながら・・・・うまい♪

ブラックバードで土砂降りの中帰宅した天然シャワーにも恵まれた土曜日でした

Posted at 2012/09/27 23:41:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月01日 イイね!

宝川温泉んんん!!!その4

宝川温泉んんん!!!その4温泉帰りに「生大福」なる絶品お菓子を賞味し
知人の病院へお見舞いに立ち寄った後に・・・・・

なんだかよくわからないが
子供の頃に一番楽しかった頃の思い出を見たくなり
小学校2年生から中学2年まで過ごした街へタイムスリップです

学校は変わりなく同じ場所にあったのですが・・・・
街の雰囲気は変わりましたねぇ。。。時の流れを感じます

野山を駆け回ったあの頃を思い出し、この時期でも半袖半ズボンで遊んでいた川や公園を30年ぶりに散策してきました。
ブランコに乗るおっさん一人は。。。。
やばいってことで早々に切り上げて、
公園で遊んでいた後輩と思われる小学生に譲りましたw

色々と込み上げる中自分の原点はここなんだな・・・なんて考えながら
清水寺の石段を登り、当時一度もお参りしたことのない境内へw
参拝を済ませて
境内から程近い夏休みに毎朝のように自転車でカブトムシを採りにいった森へ行ってはみたが・・・・無いしぃ!!
掃除をしているおじいちゃんに尋ねたら20年ほど前に開発されたらしく跡形もなくなっていました。。。。寂しいものです

国蝶のおおむらさきが飛んでた森だったのになぁ・・・・
残念です。。。。。
Posted at 2011/01/01 18:24:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月01日 イイね!

宝川温泉んんん!!!その3

宝川温泉んんん!!!その3んで翌朝も温泉!
しかし寒っ!
部屋からつり橋を渡り温泉場に行くのだが。。。。
徒歩移動中に自然界からのテロ行為!
木の枝に積もった雪が落雪!
浴衣姿の野朗どもに襲い掛かる
「ひいぇぇぇぇぇぇ」と山岳地帯にこだまする
酒と寝起きで声枯れしたおっさんたちの悲鳴w

聞かせてあげたかったねぇ(笑)

まったりとカップルから一番離れた場所に浸かり
まったりと寝そうになり
まったりと水死体になりそうになりつつ
命の洗濯(笑)

写メの小川で水死体になって自然に流れていれば女子の姿を見ても罪にならないなぁ・・・なんて道徳心に訴えながら、落ち着きなく入浴w

混浴はよくない!やっぱ男女別を願いつつ・・・・・
興味を抑えつつお湯に集中し入浴w

帰宅の路へ!
帰り道も当然!片手運転液晶ガン見で運転ですw


Posted at 2011/01/01 18:22:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月01日 イイね!

宝川温泉んんん!!!その2

宝川温泉んんん!!!その2まぁ混浴なんですよぉぉぉぉ!
でもね女子居たら気まじぃじゃん!
先に到着している愉快な仲間たちの話によると・・・・・
居たらしぃ(笑)

まぁ俺は深夜ですからw
居るわきゃない

でもね翌日早朝・・・・居ました!!
気まじぃ中入浴w

温泉の水質は好い!!やっぱおっさんは女子より温泉w
家族と訪れたらいい場所だねぇ
湯治では?と言われそうな俺は日ごろのストレスをお湯に流し雪見湯ですw

しかし周囲じゃ裸で雪合戦がおっぱじまるし♪
若けぇなぁおい!
しかしいいねガキみたいに、はしゃぐ大人もいいものです(笑)

Posted at 2011/01/01 18:21:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ただ一生懸命生きる!そんな生き物
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にメッセージくださいな ちょっぴり雑ですが返事します(^_^;)
6 人のお友達がいます
早乙女早乙女 NKJ@EJ1NKJ@EJ1
寅吉@寅吉@ POOPOO
ej-1大佐ej-1大佐 うらこ@178号うらこ@178号

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
誰がなんと言おうと今度こそノーマルちっくで♪・・・・と毎回宣言する俺でしたw
ホンダ その他 ホンダ その他
07‘CB1300スーパーボルドール無限エディション
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
まぁ小さいことからコツコツと・・・・んでドカーン!!セコセコ直す、プライベーターw B1 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
俺の中じゃ世の中で一番かっこいい車w

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.