• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

「DQNホーテ」まで行ってきました。

「DQNホーテ」まで行ってきました。 今日は、夕方に足元LEDを装着したので
「夜間試運転」って感じでデミオを運転。

「思ったより明るい」ってか明るすぎて幻惑されてしまう可能性もあるので
より奥を照らすようにLEDの根元を曲げて角度を調整したら上手く行って
ちょうど良いぐらいの光量になりました☆

で、そのまま「ドン・キホーテ」までドライブに。
「変わったカー用品が売っていないかな?!」と。

夜中の10時に着いた「ドン・キホーテ」の店内のお客は
ほんと「DQNホーテ」でした(ヲイ)
でもオートバックスと売ってる商品はあんまり変わりは無く
2点ほど商品を買って帰ってきました。

しかし、自分のこのデミオの車内の電飾を見ると自分も「DQN」に近づいてきた感じですわ。

※DQN(ドキュン=頭の悪そうなカッコの人?=「目撃ドキュン」ってテレビ番組がその名の由来らしい)ってもう死語でしょうかねぇ?


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 01:46:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

この記事へのコメント

2008/01/23 02:16:45
別に人の趣味ですからね。
まぁバリバリの違法改造は色々
問題あると思いますけど、
それでも多少の違反は許容範囲
だと思いますしね。
この世界は価値観の差ですから。
コメントへの返答
2008/01/23 12:54:39
ニイナさんこんばんは

爆音とか人に迷惑かけなければ全然OKですよね。

ちょっとやりすぎすぎて「恥ずかしい人」もみかけますが、自分的にはドノーマルの車より少しカスタムしてあったほうが好きです。
今後はエクステリアも微妙にいじって行きたいです。
2008/01/23 10:34:48
仕事中の一服にと覗いてみたら・・
す、すごいことになってませんか?
写真からウーファーの音が聞こえてきそう(笑)

自分の頭ん中LED=ウーファーになっているみたいです
コメントへの返答
2008/01/23 12:57:55
はりすさんこんにちは!!

いやぁ
これはデジカメを夜景モードの調スローシャーターにして撮影したので派手に写っていますが、所詮はLED1個の灯りで、実際は地味ですよ(笑)

お察しの通り一人乗車の時はかなりの音量で音楽聴いてます。
小型のですがサブウーハーも積んでますし。
2008/01/23 19:42:10
青いですね~。ドンキホーテは「車も人も凄い」って人結構見かけますよね(笑)そういう人が好みそうなものも置いてるからだろうけど。
自分の車はちょっとだけ弄ってあっても、中の人間は超真面目な格好です(^^;)
コメントへの返答
2008/01/24 11:10:39
ECOデミオさんこんにちは!

自分の行ったドンキはゲームセンターも併設されてるので、ほんとすごい客層でした(笑)
つか18歳~30歳ぐらいの若い人が多いんですよね。
若い頃は車をいじくるモンですよ。
2008/01/23 19:54:50
もう幻想的な域に達していますね(笑)
足元は青、インパネは赤と色が違うことによって立体感が増しているように感じます!

やっぱりスイッチBOXを外した方がカプラを外すのは簡単みたいですね…。
自分は最後までBOXを外さずにやってました(^-^;)
コメントへの返答
2008/01/24 11:13:12
P732セブンさんこんにちは

そうなんです。
パネル周り「赤」腰下は「青」で統一してみました(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「DEデミオ」と「スーパーカブ」が大好きです♪ スーパーカブサイト「おじゃまんカブ」運営中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カピバラ☆カビパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/26 22:36:24
 
デミオのトップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/24 21:03:40
 
おじゃまんカブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/30 21:42:45
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
現在は絶版の希少色「ゴールデンイエロー」のデミオスポルトです! 軽快で小さくて少し固め ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.