車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
2016 STAGE間瀬運動会っ! その2
2016 STAGE間瀬運動会っ! その2 昨日の続きですw

そういえば、今回の宿はパソコン付なので早速チェックできたの図w
ちゃんと撮れてるか不安だったんですよね~。


そして早速ですが、先輩に動画を整えてもらいアップして頂いたので公開しちゃいます~

多分、どちらかのラップがベストと思われます。
最終は2速を使う感じでも良かったような。
まぁ、後から見るとまだまだイケそうだなぁ~という印象ですが。。。
初めて撮ってみましたが、色々と得られる物がありますね。

というわけで?ここからは本番の宴会クラスです♪
ここ数年はお店貸切になるくらいの大人数での宴会なので、ものすごいエネルギーが発散されていると思われますwww
そして、かんぱーい!

今回もなんだかんだ満足な結果だったのでビールがうまいっ!!!

その後はプロジェクターにて異次元な車載映像を見たりしつつディープな雑談が各テーブルで続き、ワイワイ楽しい時間があっという間に過ぎていきます。
そして1本目があっという間に終了し、各自二本目へ突入w
自分の向かったメイングループ?では、17名が参加w
ここでもディープな話題が続きますが、某てるてるな1名が結構な状態になってみんなでいじりまくるw
自分は、栃尾の油揚げと日本酒を味わって新潟を満喫♪

今気づいたけど、今回の旅で刺身食べてそびれたな。。。

こちらもぼちぼちでお開きになり、最後にシャチョーさんの大事な大事な娘ちゃんをみんなにお披露目をして頂きました♪
その後は3本目もあったようですが、棄権してコンビニ行ってデザート買って帰りましたw

翌朝、のんびり起床しチェックアウトギリギリまでのんびりして、たぬさんとすたげさんへ~

タワーパーキングから出てくるときってカッコいいよね♪
しかし、入った時と方向が変わるので、ナビが方向感覚失ってしばらく暴走しちゃいますw
そして、お店に着いたものの、ホテルの部屋に傘を忘れたことに気づき電話して取りに戻りましたwww

とはいえ、開店時間までまだまだあるので、途中で買ったブランチを食べつつ、ぞろぞろ来た県外組の方々と店主を待ちますw

さり気なくロードスターなツインちゃん♪

店主登場後は、いつものように店内であれこれ雑談が始まり、車載動画を見たり、懐かしいDVDを見たりしていたら、いつの間にか筑波負けず嫌い選手権が勃発w

多分、フルノーマルのNA6で、店主に勝ったり負けたりやっていましたが、最終的には微妙に勝ってキリがないので終了となりました(笑)
そしてあれこれしゃべっていたらいつの間にか外は真っ暗に、みんな帰っちゃって最後の一人となったので、帰る気ないだろー的な預かり車的ポジションから帰宅となりましたwww


長岡インター近くで給油し、ちょっと時間に余裕があったので湯沢位まで試しに下道で行ってみようと発車しましたが・・・気づいたらテンション高くてそのまま17号で山道に入っていき、三国トンネル越えてましたw

となればどこまで行ける?となり、結局本庄まではノンストップで下道で行き、シャレオツな寄居PAで休憩しました。
さすがにここまで来るとクルマも信号も多いので、前橋あたりから乗るのが効率よかったかもですね。
そしてそのまま地元まで戻り、さすがに空腹に耐えきれなくなり深夜に禁断の家系ラーメンを食べて帰宅しましたw

間瀬運動会は毎年大体同じような流れにしているのですが、まったく飽きが来なくまた来年!という気持ちが強いですね♪
なぜかと考えると、やはりこの宴会と翌日のダラダラ感wwwに楽しさがあるのかなぁと思いますw
もちろん、走行も大切で楽しいのですが、人と人とのふれあいも楽しめるってなんだかロードスターっぽいですよね~
という訳で、今回お世話になった方々、ありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願いします!?(笑)
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/10/11 23:26:37

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 08:22:28
動画早速ありがとう〜m(__)m
マネするわ〜!「クマ?のぬいぐるみ」(≧∇≦)

風邪が、ぶり返して死んでます〜。。。
コメントへの返答
2016/10/12 18:57:14
いえいえ~
あのようなマスコットを取り付けると、簡易的にG変化を判断できるようですよ☆

あらあらお大事に。。。
2016/10/12 09:15:51
二次会のお店も美味しそうだったんだね(笑)

ホテルに戻ってからカップラーメン食って寝た
コメントへの返答
2016/10/12 18:59:24
こちらのお店は、新潟っぽいメニューが用意されている感じでした♪
次回は是非二次会も~☆
2016/10/16 12:18:40
栃尾の油揚げ〜〜〜〜〜
それだけは羨ましすww
コメントへの返答
2016/10/16 13:13:37
タカタの時などもそうでしたが、各地サーキットに行き、各地のグルメを味わう事も楽しいですよね♪
次回は是非☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@クロッテ そういえば、軽井沢からお会いしてないですよね(^^;
よろしくお願いします♪」
何シテル?   12/02 14:59
ロドは、免許取り立てには手頃なFRのスポーツカーとしてつなぎのつもりで購入しましたが、例に漏れずロド沼にドップリですw そして2011年夏、念願のソレ・タコ・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
名古屋オートトレンド2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 00:31:01
純正CDナビ→DVDナビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 19:29:06
ロードスターだらけの走行会VOL8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 12:24:54
お友達
人見知りでチキンなので、リアルで仲良くして頂いていてもお友達登録をしていない事がかなりよくあります。。。(汗)

基本的にはリアルでお会いして面識のある方が対象ですが、価値観の合う方はよろしくお願いします♪

※100%ではありません。
105 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * may_5may_5 *
TaNoonTaNoon * 銀号☆銀号☆ *
alienalien * ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
免許取得数ヶ月前からこの個体を中古車誌で狙っていて、当時まだ高校生でしたが、我慢できず免 ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
高校に入るまでは乗りたいとも思わなかったバイク。 が、先生のドリームを見た瞬間、これに乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.