• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

間瀬運動会準備~

間瀬運動会準備~ 寝付けないので忘れてたブログをアップw

明日は、毎年恒例の秋のSTAGE間瀬運動会!
ロードスター的には復活シェイクダウンな感じで、ちょいちょいとグレードアップ?して挑みます♪

まずは、ジョイさん185スペシャルアライメント!

今回、アーム類を一新したのもあって、せっかくなので可能な範囲でトシさんオススメの数字で合わせて頂きました♪
今まで少し間違えていた所もアドバイスを頂いて修正したので、タイムアップは間違いなし!?w
ついでに、トップ画のスペーサに交換しました♪

次に、思いきって新品二寸管っ!

Nゼロでの信頼と実績のイノベーションマフラーも捨てがたかったのですが、チューンドである為に60Φはマストかなぁと思い馴染みの二寸管へ。
人生初の新品マフラーでしたが、キラキラ輝いて 取り付けするだけでもうニヤニヤでしたw
それに、拍子抜けするくらい静かで今までのは何だったのかと思いましたw
今回の間瀬ではどのくらい成長してしまうのかなw

お次は、早さにはカンケーないドレスアップパーツw

まぁ~御約束のユーノス印のシフト周りのプレートですね(笑)
いい加減ストック期間が長過ぎなので取り付けしてみましたが良いですね♪
後に微妙に役立ちましたし(微笑)

最後に、オールペン時にいつでもオッケーです♪と今週まで忘れてたジェットストリームのリトラカバー!

そういや、せっかく間瀬行くから塗ってもらわなきゃー!と仕上げて頂きました(汗)
そして、今日場所をお借りしてセルフ装着してみました~
ちょい小技の効いた塗りになっていますので、現物をご確認下さいw

ざっくりですが、微妙にアップデートしたので11秒台入らないかなぁと思いつつ、シェイクダウンだからね~という所もあるので程々でいきたいと思います
本番は夜ですからねw←

あとは、晴れて欲しいなぁ~っ!
ブログ一覧 | メンテ | 日記
Posted at 2017/10/06 22:48:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

久々チューニング♪
湘南のトリ君@185さん

BMW Z3 試乗インプレッション!
ゴキプリゆーくんさん

33万Kmっ!
湘南のトリ君@185さん

先週も来週も間瀬サーキット
ファじまさん

34万Km!
湘南のトリ君@185さん

火曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨晩、無事に間瀬運動会から帰宅しました♪
レポートは、また後程!w」
何シテル?   10/09 10:42
ロドは、免許取り立てには手頃なFRのスポーツカーとしてつなぎのつもりで購入しましたが、例に漏れずロド沼にドップリですw そして2011年夏、念願のソレ・タコ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

純正CDナビ→DVDナビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 19:29:06
ロードスターだらけの走行会VOL8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 12:24:54
みんなで軽井沢に行こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:37:34

お友達

人見知りでチキンなので、リアルで仲良くして頂いていてもお友達登録をしていない事がかなりよくあります。。。(汗)

基本的にはリアルでお会いして面識のある方が対象ですが、価値観の合う方はよろしくお願いします♪

※100%ではありません。
109 人のお友達がいます
イサポンイサポン * よし@55O7よし@55O7 *
のみすけ兄のみすけ兄 * ヌヴォラーヌヴォラー *
ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 * miya(^^)vmiya(^^)v

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
免許取得数ヶ月前からこの個体を中古車誌で狙っていて、当時まだ高校生でしたが、我慢できず免 ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
高校に入るまでは乗りたいとも思わなかったバイク。 が、先生のドリームを見た瞬間、これに乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる