• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

まさか旅行先でも車関連のネタがあるとは…

まさか旅行先でも車関連のネタがあるとは… まあ、ある意味単なる思い込みなんですが。
それにしても富弘美術館で舘内端さんの名前を聞くとは思いませんでした。2人が高校時代の友人同士であることは知ってましたが、元不良だったとは初耳でした。そういえばうちの高校時代も似たような感じだったなあ。
しかもJAF MATEでの会談や、星野さん、舘内さんが先日555.6km走破したミラEVと一緒に映っていた写真もありましたし…。それにしても「ああいうことをするのはあいつしかいない」と言えるあたり流石友人。羨ましい限りです。
後、いろは坂って華厳の滝のすぐそばだったんですね。事前に学んどけよ自分…。因みに華厳の滝ですが、自分が思ったより何故か感動できなかったです。ショックorzいろは坂のカーブの急さは想像はついてましたが余りに急過ぎたのか何故か嫌気がさしてしまいました。嫌気さすなよ…。

飽くまでひとりごとなので見ざる聞かざる言わざるで良いです…。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/03/21 02:13:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年の曼珠沙華は:✲:゚・
YochiComさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

新車
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:06:18
富弘美術館…ですと…?
そんな近くまで来ていたとは露知らず。
昨日は暇だったのでわかってたら行ったんですけどね。
残念です(´ω`)

日光にも行ったんですね。
いろは坂は傾斜もけっこう急な上に、各コーナーもきついので小回りの利くコーナリングマシン的な車だととても楽しいと思います。
私がZを買ってから割りととすぐに日光に行ったのですが、夏休みだったのでいろは坂の最後のほうで渋滞にはまってしまい、坂道発進を繰り返す羽目になったのはいい思い出です(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 12:15:17
そう言えば黄ドラさん群馬出身でしたね。
それを思い出してたら黄色いZが通らなかったか探してたと思います。(まあ、黄色いZ自体この3日間全く見掛けてないですが)

確かに楽しそうですね。
まあ、崖下に落ちる覚悟がないので仮に地元住民だったとしても二の足を踏んでたかもしれませんが。
昼だったためかスポーツカーを全く見掛けなかったのでちょっと寂しかったですが、観光バスを抜かすハイブリッドカーがやけに多かったのが記憶に新しいです。
2010/03/22 01:25:18
関東へご旅行ですか。
じきに関東へ行く口実ができそうですが、
実際行くとしても大学に入ってからですね。
多分クルマで行くと思いますw

僕は箱根を走ってみたいです。
コメントへの返答
2010/03/22 02:03:48
まあ、どっちみち行くとしたら長期休暇中でないと関東方面へは難しいですからね。
僕も箱根は走ってみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「銀魂の竜宮城回を観ながら若いときは綺麗だったお登勢さんを思い出したのは自分だけか。」
何シテル?   09/25 18:32
生粋の奈良県民です。 車が好きになったきっかけはバック・トゥ・ザ・フューチャーを見てデロリアンに興味を持った事です。ガルウイングドアを持つ車両はそれまで見た事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カゲヒナタのレビュー 
カテゴリ:映画
2016/02/29 00:24:15
 
【話題part8❕】さらばあぶない刑事 ドレミファ〰編❗警告⁉ネタバレ閲覧注意(ぇ 
カテゴリ:映画
2016/02/29 00:21:18
早いもので3月になりました。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 15:43:01

お友達

是非お友達になってもらえたらありがたいです。
10 人のお友達がいます
シン@009シン@009 * セフィローセフィロー
MINI原人MINI原人 マチウリマチウリ
take@NH0take@NH0 黄ドラ黄ドラ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトハイブリッド スズキ スイフトハイブリッド
スパシオの後釜で納車しました。初めてのハイブリッドカーですがちゃんと手懐けられるかは心配 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
マークIIの後釜で購入しました。普通に足車として使ってましたが流石に旧さが否めなくて次の ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
うちの父親が2001年に購入したもので(この頃僕は「仮面ライダーアギト」に嵌ってた)、運 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
この辺りから明確に覚えてますが、いつの間にか100系に代わってました。 写真はYahoo ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.