• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

日本橋で拾った自動車関連の話題

っていっても若干無理やりですが。そもそも殆どネタなしの状態でやる事自体無謀行為。
不快感を催されたら申し訳御座いません。

今日、大学の帰り道に久しぶりに日本橋に行ったのですが下校時に行くのはおそらく初めてかと。いずれにせよ夜だったら行けなかったでしょう。
、あそこって前々から知ってたことですが意外と通りすがりの車両の種類がバラエティに富んでるのでその意味でも結構面白いようで。特に高級車が思いの外多い…。もちろん、本来の行った目的に於いては、東方キャラがPCディスプレイで踊ってたり、元(?)GUNDAM'S店舗でガンダムの拳が見られたり等、殊更面白かったのですが。コメントが後付のように感じますが、これでも本音です。なので、前に「とてもじゃ無いが行く気にならない」と言ったと思いますが、撤回します。
で本題ですが、今日見かけたのではリョーガ、ガリュー、パナメーラ、IS F、RX-7スピリットRなどが居ました。GT-Rも見たかったところですが、それよりここで上げてるのって珍しいというより普段自分自身が見かけないもの…。尤も、見かけた場所はスピリットRだとヤマダ電機の駐車場ですし、IS Fだと吉野家と吉野家の間を抜けたあたりなのですが。
そのヤマダ電機ですが、久しぶりに来たら電気自動車用急速充電器が置いてありました。
この勢いで都市型家電量販店に急速充電器が軒並み見られる日もきっとくるのでしょうかね…。てか曲がりなりにもEV推進派なので来て欲しいです。ただEV推進派と言ってもEVの一長一短とか説明しきれないから何とも言えない…。

あと、四輪ではなく二輪のネタですが、先述のGUNDAM'S店舗前の道路向かいのビル広告に金田のバイクが…。思わず携帯で写真撮ってしまいました。ただどうやったらPCに取り込めるかわかりません。
後、その店舗にデカイ金田のバイクが売ってたのがやけに気になりました。今の金銭状態だと流石に「デカイの分捕りな」といわれても無理ですが。

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:26:32

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「『トリガー』(インパルス板倉さん小説を原作とした漫画の方)を読み終えて個人的に思ったのは、「結局、恨みで恨みを返せば竹箆返しが来る」「正義なんて人によって違う」「引き金を引くだけが選択肢じゃない」。」
何シテル?   08/19 09:42
生粋の奈良県民です。 車が好きになったきっかけはバック・トゥ・ザ・フューチャーを見てデロリアンに興味を持った事です。ガルウイングドアを持つ車両はそれまで見た事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カゲヒナタのレビュー 
カテゴリ:映画
2016/02/29 00:24:15
 
【話題part8❕】さらばあぶない刑事 ドレミファ〰編❗警告⁉ネタバレ閲覧注意(ぇ 
カテゴリ:映画
2016/02/29 00:21:18
早いもので3月になりました。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 15:43:01

お友達

是非お友達になってもらえたらありがたいです。
10 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * シン@009シン@009
セフィローセフィロー マチウリマチウリ
take@NH0take@NH0 黄ドラ黄ドラ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトハイブリッド スズキ スイフトハイブリッド
スパシオの後釜で納車しました。初めてのハイブリッドカーですがちゃんと手懐けられるかは心配 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
マークIIの後釜で購入しました。普通に足車として使ってましたが流石に旧さが否めなくて次の ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
うちの父親が2001年に購入したもので(この頃僕は「仮面ライダーアギト」に嵌ってた)、運 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
この辺りから明確に覚えてますが、いつの間にか100系に代わってました。 写真はYahoo ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.