• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 18:07 
ケンタッキーでクチャラーに遭遇して萎えてる件。ていうか無教養をひけらかす&周りから白眼視されるという感覚はないのかねえ。
07/21 08:31 
【映画やTVで活躍したマシン】マッドマックスの主人公の相棒「インターセプター」
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170721-10269276-carview/?mode=full?sid=cv これでも車検通るって凄い
07/20 22:17 
あと、『愛されるより愛したい』が『ぼくらの勇気 未満都市』のOPだという事を今まで知らなかった。オルゴール持ってるのになあ…(因みに外側が割れてるがちゃんと動いた。ていうか鳴らすの10年以上ぶりじゃないか)。
07/20 22:11 
『硝子の少年』って明日で発売から20年になるのか…。
07/20 19:31 
ていうか近所に吉野家なり松屋なり作ってくれよな~。頼むよ~
07/20 19:30 
JAF特典の吉野家クーポンを利用しようかなと思いつつ「ご飯炊き忘れなんてそうそうないわな」と思ってやめたが、まさか今夜本当にそういう事態に陥るとは…。間が悪すぎて草も生えない。
07/19 21:23 
ドンパチ賑やかな作品は好きだが、もしかしたら精神的に疲弊が進んでしまってるのかもなあとも思う。それでもやめる気はないけど。
07/18 20:08 
けいおんでも思ったことだが修学旅行先って京都が定番なのかねえ。>生徒会役員共 ていうか東大寺って自宅から遠いからあんまり行く機会がないが、運転機会共々増えそう。あと、鹿せんべいは丸ごとあげてるな(どうでもいい情報)。
07/18 19:19 
そういえば…あの人きんモザのからすちゃんの中の人だったなあ…。
07/18 18:58 
とりあえず、個人的に割と好きだが…好き嫌いが分かれそうと思った。
07/18 18:56 
ごめん、突っ込むのも野暮だし知らずに見た俺が悪かったが…『生徒会役員共』の女子と下ネタ(ダイミダラーほどでもないかもしれんが)の率の高さに草。いや、満更ではないし安定のぴかしゅがクオリティは好きだが。
07/18 18:25 
まさか帰り道にダイハツ・アルティスの先代型を見掛けるとは。
07/17 23:05 
そういえば午後にテンサンラリー見掛けたなあ…。ていうかそれをさっき何で思い出さなかったかが自分でも不思議。
07/17 22:57 
さっきの続きだけど、AW11型トヨタ・MR2が欲しいと思ったのもあの作品の影響なんだよなあ。だが今思えばドラテクもだがエンジンをやったときに別のエンジンに取り換えられるだけの情熱が自分にあるのか自信が持てなくなってきた。
07/17 22:44 
尚、『SS』は全巻持ってる。『オーバーレブ!』の方も揃えたいけど31巻全部となると値段が…(そして名駅近くの某カプセルホテルで全巻揃ってるのを見た時は驚いた)。
07/17 22:42 
ていうかなんで「かながわ」が変換できなかったんだろ。
07/17 22:41 
あぶ刑事シリーズの影響で横浜に関心を寄せた感があると自分では思ってたが、『オーバーレブ!』『SS』もかながわが舞台だったしその時点で芽は出てたのかもとふと思った。因みに個人的にあの2作品は結構好きな方。
07/17 22:13 
こういうと何があったと思われそうだが、別に長生きできなくていいし生きるのがしんどくなってきてるが、それでもここで死ねば悔いが残るし天寿は全うしようとふと思った。
07/17 12:10 
『カーズ2』録ったつもりだったのに録れてなかった…。
07/15 20:05 
【ネオ・クラシックカー グッドデザイン太鼓判!】第5回・時代を先取りしたセダン。日産・セフィーロ(…
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170715-10268986-carview/?sid=cv マジで見かけなくなったな

プロフィール

「ケンタッキーでクチャラーに遭遇して萎えてる件。ていうか無教養をひけらかす&周りから白眼視されるという感覚はないのかねえ。」
何シテル?   07/27 18:07
生粋の奈良県民です。 車が好きになったきっかけはバック・トゥ・ザ・フューチャーを見てデロリアンに興味を持った事です。ガルウイングドアを持つ車両はそれまで見た事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カゲヒナタのレビュー 
カテゴリ:映画
2016/02/29 00:24:15
 
【話題part8❕】さらばあぶない刑事 ドレミファ〰編❗警告⁉ネタバレ閲覧注意(ぇ 
カテゴリ:映画
2016/02/29 00:21:18
早いもので3月になりました。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 15:43:01

お友達

是非お友達になってもらえたらありがたいです。
10 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * MINI原人MINI原人 *
シン@009シン@009 マチウリマチウリ
take@NH0take@NH0 黄ドラ黄ドラ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトハイブリッド スズキ スイフトハイブリッド
スパシオの後釜で納車しました。初めてのハイブリッドカーですがちゃんと手懐けられるかは心配 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
マークIIの後釜で購入しました。普通に足車として使ってましたが流石に旧さが否めなくて次の ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
うちの父親が2001年に購入したもので(この頃僕は「仮面ライダーアギト」に嵌ってた)、運 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
この辺りから明確に覚えてますが、いつの間にか100系に代わってました。 写真はYahoo ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.