• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

弄り虫

弄り虫 いやー、画像のを弄りたいな、と(汗







昨日・今日と奇跡の2連休でした♪



昨日は一日引き籠ってまして…(汗



今日は、ブラブラとさせてしてきました。



エアコンが要らない位にカラっと晴れてたので、窓全開で走行~

気持ちええですな~


自宅を出る時は、燃費計が7.5くらい(汗

それが、途中は11.5まで上がりまして、自宅に帰ってきた時は10.5くらいでした。


やっぱし、空いてる田舎の幹線道路を走ると燃費が宜しいです。




最近はクルマのネタがほとんど無いんで、一応ネタを仕入れてきました。


今度の休みにでもやろうかな~と思います。

ブログ一覧 | 車! | 日記
Posted at 2008/06/16 23:01:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:28:59
んんっ???
コメントへの返答
2008/06/17 00:56:29
むふふ♪(/ω\*)
2008/06/17 01:35:16
むむっ???
コメントへの返答
2008/06/17 07:44:31
おおっ!!(゜ロ゜屮)屮
2008/06/17 12:57:20
ドライブは何キロ走ったんですか??
コメントへの返答
2008/06/17 13:23:43
そうですね~、大体60キロ弱くらいでしょうか(^-^)

田舎なので、5キロも流せば燃費計は良くなりますよ~( ´ー`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々過ぎて、パスワードわからなかった(;´Д`A」
何シテル?   08/12 13:13
IDだけ登録している方、それに近い状態の方との絡みは今後は一切しません。 ブログやパーツレビュー等、最低限公開している事を確認したのち、絡ませて頂きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

やりとりしてからお友達になりましょう(^-^)
ですので、突然のお誘いはお断り致します。

お友達でも交流が無くなった方は、予告なしに解消させて頂きます。

逆に削除してもらっても結構です。

ブログの更新はあまりしませんが、公開範囲は限定しようと思ってます。
21 人のお友達がいます
コムテックコムテックみんカラ公認 狸のノリちゃん狸のノリちゃん
(財)宇宙規格(財)宇宙規格 zonozono
CR-V吉CR-V吉 tsurikichitsurikichi

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター F子。 (スバル フォレスター)
SUVでマニュアル車を探したら、F子しか候補がありませんでした。 運転が楽しくて楽しく ...
ホンダ CR-V C子。 (ホンダ CR-V)
本日、手放しました。 防犯上の観点で非公開としておりましたが、これからちょこちょこ写真 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラ用~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.