• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

定点観測(フラフラでもフラッと)

定点観測(フラフラでもフラッと) 夏風邪が だいぶ良くなったので、箱根に行って来ました。

風邪をひいてから2週間経っても、完治していません。
昨日(8/6)は、夜の食事会があり、食事会の後のナイトドライブが楽しみでした。
そこで、明日のための「その一」、医者に行って薬をもらう。
そして睡眠とって、風邪完治。と、思っていたら、
昼寝ならぬ夕方寝の後、薬が効きすぎて朦朧となりました。
結局、食事会だけで、その後はリタイヤ。

そして、今朝。
いつものように4時起床。
クスリは抜けたようです。
どうしても山でチェックしたいことがあり、イソイソと仕度して出発。

 山の上の気温は、22℃。
 昨夜の雨で路面は一部ハーフウェット。
 グリップを探りながら走るのも、また面白い。
 ただ、体調が本調子でないため、時々フッと緊張が途切れ
 操作が遅れます。
 早々と山を下りました。


下界は、灼熱でした。
ブログ一覧 | E92 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:36:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

OPM2017 前夜祭中止によりま ...
imoちゃんさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:58:20
昨夜は体調不良にもかかわらず、ありがとうございました・・・全く気が付かず、申し訳ありませんでした(-_-;)

体調戻られましたら、夜会でもやりましょー
コメントへの返答
2011/08/07 22:55:58
せっかくの食事会に、シャキッとせずに、申し訳ありませんでした。

夜会でのディープな話、楽しみです。
2011/08/07 18:14:13
昨夜は体調不良の中、お疲れ様でした。

今度はまた食事だけでなく、走りにも行きましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:57:37
久し振りに、お会いできたのに、失礼しました。

また、早朝に伊豆に行きたいですね。
2011/08/07 18:18:53
昨晩はお疲れ様でした。
ゆっくり話もできなかったので、
次回、色々相談させてくださいね。
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/07 23:02:33
お疲れ様でした。
マフラーのインプレを、じっくりお聞きしたかったです。

次回は、エアロのインプレを楽しみにしております。
こちらこそ、サスやDME、いろいろと相談させてください。
2011/08/07 20:46:10
昨日はお疲れ様でした。
全然お話できずすみませんです。

実は自分も今日、箱根に行ってました。
ただ、東名の事故渋滞に嵌ってしまい遅い時間の到着に・・・
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 00:15:12
パーキングで、愛車をお見かけましたが、やはり存在感、抜群ですね。

東名の渋滞は早朝から酷かったようですね。
遅めだと、天気が良かったのでは?
2011/08/07 21:16:04
自分も夏風邪でーす
先週から鼻水、喉です

お山のあとに
赤レンガ倉庫に来てたのですか?
お会いしたかったっす!!

忙しくてお山に行けないです。
コメントへの返答
2011/08/08 00:24:48
流行ってるのでしょうか?
私は、喉の後に鼻にきました。

イベントをやっていると聞いたので、赤レンガに出掛けました。
いらしてたのですか?

2台で、箱根に行きたいですね。
2011/08/08 10:52:38
昨日は暑かったですね~
ターボも留守なので引き籠ってました(^^;)
って 夏風邪大丈夫ですかぁ?
無理をなさらないで下さいね~(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/08 22:40:40
山の上は、涼しかったです。
エキマニ、早く出来ると良いですね。
お気遣い、ありがとうございます。
薬を飲んで、治りました。
でも、今回、薬の副作用の怖さを初めて体感しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「WEC観戦(雨、霧、SC) http://cvw.jp/b/348445/40583679/
何シテル?   10/16 12:13
休日の早朝に、山坂道を流すのが好きな「親父」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
右ハンドルのマニュアル、LSD付きにしました。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
また、直6のターボです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.