• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

灼熱の大手町オフ2011

灼熱の大手町オフ2011 昨年に続き、灼熱オフ に参加してきました。

前回は山の谷間、今回は大手町でビルの谷間。
オフィス街に、110台。
今回は、このミスマッチ感が楽しい。

今年も、灼熱でした。
曇りの予報だったので、油断していました。
帽子もかぶらず Tシャツでウロウロしていたら、顔と首、腕が真っ赤に。

主催者、スタッフの皆様、ご苦労様でした。
ブログ一覧 | E92 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

明日は!
Hiro.sさん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目
hiroMさん

11/12(日)ナゴヤドーム参戦( ...
ユリタンパパさん

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:46:59
お疲れ様でした!
いや~ホント熱かったですね
曇りの予報だったのに・・・

次回は涼しいところで会いましょう(謎笑)
コメントへの返答
2011/08/30 01:01:03
お疲れ様でした。
灼熱らしくて、楽しかったです。

次回は、涼しいところまで駆け上がりましょう。
2011/08/28 23:48:02
久しぶりにお目にかかれて
嬉しかったです。(^_^)

マジ、暑かったですね!(汗)
コメントへの返答
2011/08/30 01:04:15
お久し振りでした。

テスラのシートポジションは、いかがでしたか?
地面スレスレのポジションが、似合っていました。
2011/08/29 00:36:02
SilverStoneⅡが2台も!!(笑

滅多に会えないSSⅡですよね


コメントへの返答
2011/08/30 01:07:07
E92 M3は、ホワイトがイメージカラーですね。

お隣の車は、サイドにストライプが入っていて、お洒落でした。
2011/08/29 00:54:15
本日はお久しぶりにお会いしましたね。
山之上以外でお会いしたのも初めてかも?ですね(笑)
またお山で見かけたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/30 01:11:04
お久しぶりです。
平地でお会いするのは、数年前のACCESSさん以来かもしれません。

また、山の上ですれ違う(?)のを、楽しみにしております。
2011/08/29 12:45:39
お疲れ様でした~
人数多くてお喋りできませんでしたので次回は箱根でじっくりお願いします♪
そろそろ涼しくなってますよね!!!
コメントへの返答
2011/08/30 01:15:10
お疲れ様でした。

そうですね。
サーキットのシーズンインの前に、山の上でお話をさせてください。
2011/08/29 17:35:27
BMW110台、迫力満点ですね!!
そして大手町ってとこがまたイカしてますね♪
コメントへの返答
2011/08/30 01:21:29
綺麗に並ぶと、壮観です。

大手町に行く前に、某PAに立ち寄ったのですが。
2011/08/29 19:47:08
昨日はお疲れ様でした。
しかし100台超集まるとは、日本を元気にするのは我々しかいませんね!
またお会いしましょ!
コメントへの返答
2011/08/30 01:26:34
お疲れ様でした。

お車の方は、プラグ一本のおかげで、随分リフレッシュしたようで。
メーカ保証、大事ですね。
2011/08/30 00:02:52
お疲れ様~♪
いや~暑かったですね♪
そのうち涼しいお山でお会いしましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/30 01:28:18
お疲れ様でした。

落ち着かれましたら、チョロッと出掛けましょう。
2011/09/04 11:16:13
私勤め先近くです。
こんな場所でmeetingが開催されるなんて・・・。盲点でした(笑)。
コメントへの返答
2011/09/04 12:01:53
毎年、場所の確保で事務局の方は苦労されているようです。
毎年の成功は、企画力、人的ネットワーク、ボランティア精神、これらの賜物です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「定点観測(山は秋風) http://cvw.jp/b/348445/40349913/
何シテル?   09/03 15:33
休日の早朝に、山坂道を流すのが好きな「親父」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
右ハンドルのマニュアル、LSD付きにしました。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
また、直6のターボです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.