• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

昼の散歩(冬の海)

昼の散歩(冬の海) 午前中に用事が済んだので、午後から葉山へ行って来ました。

立石の駐車場は、平日にかかわらず満車です。
本日(2/8)は、雲が厚く富士山は見えませんでした。

午後になって陽が射して、青空が顔を出しました。
ダウンを羽織らなくても寒くありません。

「ラ・マーレ・ド・茶屋」へ。
ここも駐車場は、ほぼ満車状態です。
陽が傾き始めた頃、沖から数隻のディンギーが浜へ帰ってきました。
横腹には、「慶應大」の文字。

長者ヶ崎海岸の駐車場の前を通ると、「本日無料 17時閉鎖」の看板。
 無料 → チョッと立ち寄りました。


私「また、立ってオールで漕ぐサーフィンやってるよ。」
 (スタンドアップパドル・サーフィンと言うらしい。)
カミさん「あぁ、レレレのオジさん、みたいなやつね。」



帰りの横横にて。
「BM(Wの3シリーズ)が、モデルチェンジしたんだ。」
「格好良くなったの?」
「全部、ターボになったみたい。」
「これも、ターボでしょ?」
「違うよ。(何を、今さら・・・)」
「だって、(フェンダーやボンネットに)穴が開いていたりしているじゃない。」
「・・・」

ちなみに、以前、こんなことも。
「これって、サンルーフ付いていないよね。」
「付いてない。(何を、今さら・・・)」

「前(335)の方が、スッキリしていて格好良かったよね。
 これ、ゴツゴツと余計なもの(ボンネットの膨らみやフェンダーの穴)が付いていて。」
「・・・」
ブログ一覧 | E92 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:45:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

全英への道
sinyさん

スーファミ
おーいおっちゃんさん

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:10:37
(^^♪ なんともTakuroさんの奥様らしいコメントで、
笑えました♪
コメントへの返答
2012/02/10 00:03:44
いつもの感じで、苦笑いが。
2012/02/09 00:20:31
葉山の海はいつもキレイですね


さすが!
冷却用ダクト=ターボとな‼
教育が行き届いてますね⁉


レレレのおっさんも(笑
コメントへの返答
2012/02/10 00:11:17
柔らかい日差しと穏やかな風、気持ちの良い冬の海でした。

う~ん、どこで憶えたのやら?

レレレのくだりには、笑いました。
2012/02/09 01:47:23
うちの嫁もおなじような感じです。(笑)
しかし、S2よりS3の方を気にいっているのが不思議なところ。
シートがいいみたいです。
コメントへの返答
2012/02/10 00:14:19
乗り心地、座り心地が評価の基準のような。

うちも、今のレザーシートは気に入っているようです。
2012/02/09 07:34:39
女性と男性では車に求めているものが違いますからね(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/10 00:17:31
ドライバーの気に入っている箇所ほど、気に入らないところのような気がします。
2012/02/09 07:39:44
うちの会話そのもののようです(爆)

当分お山は無理ですかね・・・
コメントへの返答
2012/02/10 00:21:50
あれっ?
nishiさんの奥様は、かなり詳しそうな印象でしたが。

前々日からの天気次第で、意外に走れることが分かりました。
2012/02/09 16:29:44
うちの相方は、ポルシェって事しか知りません。
以前 S2000から996カレラ4Sに変えた時
何処が変わったの? って(>_<)
確かにS2000からずっとガンメタですけど、、、
でも、興味無い方がいろいろと有難いもんですよ(^^)v
コメントへの返答
2012/02/10 00:25:01
かなりのツワモノ(失礼)ですね。

そうそう。
詳しくないと、イロイロと・・・
2012/02/09 17:17:19
うちの奥さんはM3買った時泣きました。
(もう嫌だと)
理解されている良い奥様だと思います(^o^)
コメントへの返答
2012/02/10 00:29:19
2ドアでマニュアルだと、「またっ?」てなことになりますね。

その前の前が、ボーボー、キーィィー(ブレーキの音)だったので。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「WEC観戦(雨、霧、SC) http://cvw.jp/b/348445/40583679/
何シテル?   10/16 12:13
休日の早朝に、山坂道を流すのが好きな「親父」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
右ハンドルのマニュアル、LSD付きにしました。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
また、直6のターボです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.