車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
秋の運動会♪We♥
秋の運動会♪We♥ 秋の運動会!東西合同ツーリングに参加してきました。

春の運動会ではmerscheさんから「仕込がないやん!」とお叱りを受けたので、しっかり仕込んできました(笑)

吹田SAにいつものメンバーが集合!


復活したよしみんさん、青いラメが入って綺麗に仕上がってました。


いつも mersche さんが先導ですが、先頭は面白くないので、「適当に入れ替わりながら走りましょうか」と相談して出発!


なので、皆さんに迷惑をかけない程度に走ります(^_^)v

混み合う名神~新名神を走って甲南PA到着!


ピーカンの秋晴れ\(^o^)/

伊勢湾岸を走っていると、300m前方に赤い回転灯をクルクル回した車両を発見。
どなたかが捕獲されました(>_<)
もちろん、安全運転重視の我々はセーフです(^_^)v

長島PA到着!



お昼はいつものオムライスをいただきました。


出発まで時間があるので、久しぶりの足湯で疲れを癒しました。
SELMERさんと足湯で混浴~(笑)


定番のソフト(笑)


長島出発!
ココからが東西合同ツーリングです。
せと赤津PA到着!


merscheさんが何やら、泣いてます(T_T)

ゴメンナサイm(__)m

この後、内津峠で東組のみなさんとお別れして、黒丸PAで最後の休憩をとって、西組の皆さんと帰ってきました。


走行距離 500Km

ご一緒していただいた皆さん、お疲れ様&ありがとうございました(^_^)v

おしまい
ブログ一覧 | ドライブ・ツーリング | 日記
Posted at 2016/10/17 09:05:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 13:22:33
お疲れ様でした(^^)

今回も道中 色んな楽しい出来事がありましたね(笑)

とにかく久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです。
また次回もよろしくです!
コメントへの返答
2016/10/17 15:08:44
お疲れ様でした。

久しぶりによしみんさんの元気な走りが見れて嬉しかったです。

また、あちこちでよろしくお願いします。
2016/10/17 15:33:51
お疲れ様でした♪

昼御飯の後は、どこへいったのかな?
と思ってたら・・・混浴でしたか(笑)

また宜しくです(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 15:36:49
お疲れ様でした。

こっそりと混浴でした(笑)
お誘いすれば良かったですね。

また、よろしくお願いします。
2016/10/17 21:53:11
先日は、フロントガラスに ⇨ 大きな ダイヤモンド を有難う御座いました

il||li (OдO`) il||li


コメントへの返答
2016/10/17 21:59:59
貴重な記念品なので、大事になさって下さいm(__)m
2016/10/18 02:25:22
お疲れ様でした(≧◡≦)久しぶりのイベント参加で更に混浴(*´﹃`*)洗いっこすれば良かったですねぇ〜!!
コメントへの返答
2016/10/18 06:05:33
お疲れ様でした~♪
次は洗いっこしましょう(^_^)v
2016/10/18 22:16:06
merscheさんのフロントガラスに飛び石攻撃とは!!(>人<;)

仕込みの言葉とは、えらい違いますねぇψ(`∇´)ψ

美女との足湯、まあちゃん、さぞかし鼻の下がのびまくっていたのでは?!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/18 22:42:19
仕込みの言葉通りだったんですがね。
おかしいなぁ(笑)

鼻の下見えてますか~?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「そだ!広島に行こう!仲良しでツーリング♪ http://cvw.jp/b/348480/38958983/
何シテル?   12/05 12:02
還暦からのときめく日々・・・。 何ごとにも感動し、心をときめかせる。 何歳になっても、そんな楽しい人生を愛車・シルちゃんと共に送っていきたいと思っていま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NRF(Nakamura Racing Factory) 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/02/17 07:42:30
 
お友達
老若男女を問わず、
車好きな方、
スポーツカー好きな方、
RE好きな方、
Porsche 好きな方、
そして、 Cayman を愛していらっしゃる方
よろしくお願いします。
196 人のお友達がいます
パナちゃんパナちゃん * ☆ことら☆☆ことら☆ *
よしみん@987よしみん@987 * jawayjaway *
黄8の松黄8の松 * 二等軍曹二等軍曹 *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン クロコのシルちゃん (ポルシェ ケイマン)
≪名前≫クロコのシルちゃん ≪由来≫銀色のクロコダイル ≪性別≫エレガントでセクシーな可 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2005年3月、新車購入。 日常のちょっとしたお出かけや買い物車として重宝しています。 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
【グレード】Type-S (6MT) 【  色  】Brilliant Black ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.