• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/15 18:53 
@べかちゃん お気をつけて~(^_^)v
09/13 18:41 
@ゆか987 ちゃん
ロマンティックだね~😃💕
どなたと?
 09/13 22:34 
@まあちゃん<br /> 一緒に見てくれる人を探してるんですけどねー😆
08/29 12:52 
@KAORUN
沖縄良いなぁ~(>_<")
でも食べ過ぎにご注意を❗(笑)
 08/29 17:12 
@まあちゃん@987 ありがとう➰🎵🐷になって帰りまーす😆
08/21 12:34 
@kouhiuke 同じくTVオンで気づきました(笑)
08/20 09:14 
@KAORUN ちなみに大好物でつ😃💕
 08/20 09:16 
@まあちゃん@987 知らなかったよ➰💦ソフトクリーム🍦かと思ってた➰😆ちなみにアイスクリームを添えて食べたら倍増😍➰
08/09 22:35 
@なぞのくまちゃん 気をつけていってら~(^_^)v
 08/09 23:04 
@まあちゃん<br />
は〜い!
楽しんで来ま〜す♪(*^o^*)
08/04 09:49 
@べかちゃん 歯医者へGO❗
07/31 17:14 
@べかちゃん ブログにしました(^_^)v
07/31 14:52 
走る度
 歳を感じる
  ツーリング

600キロ超は腰に来ますわ(^_^;)
 07/31 15:46 
@まあちゃん@987 さん、何処まで行ったん❓
07/30 22:05 
@ラムチーノ お疲れ様~。その美味しそうなイカはナニ?
 07/30 22:17 
このイカはもちろん東尋坊で食べたイカ焼きですよ。(^-^)甘い物食べた後の塩っ辛いものが美味しいんですよ。(笑)@まあちゃん@987 さん
07/30 22:01 
@ラムチーノ え~~~、大丈夫?
 07/30 22:16 
はしゃぎすぎたかもしれません。(*_*)とりあえず薬飲んですぐに寝ます。(*_*)@まあちゃん@987 さん
07/28 16:24 
@KAORUN ガレージハウス建てましょう♪
 07/29 01:01 
@まあちゃん@987 既に秘密基地は満車です〜😅💦💦
07/16 19:03 
@ラムチーノ 楽しみだね~(^_^)v
 07/16 19:14 
念願だったので物凄く楽しみです。(//∇//)@まあちゃん@987
07/16 15:04 
@ぷっちゅん Pに入るなり、挨拶いただきありがとうございました。またね(^_^)v
07/16 09:37 
久しぶりにここ(^_^)v
 07/16 13:09 
@まあちゃん@987さん。<br /> お疲れ様でした。
ロクにご挨拶も出来ずに
帰ってしまって、すみませんでした💦
又、よろしくお願いします。
07/15 10:20 
@spyder 明朝、そこへ行きます(^_^)v
07/12 21:44 
@ラムチーノ 熱中症に気を付けてね(>_<")
 07/12 21:47 
久々に氷枕出してきました。(*_*)@まあちゃん@987
07/09 23:23 
あじさいロード&モネの池ツーリング http://cvw.jp/b/348480/40064477/
07/09 06:31 
ひょっとして同じ目的地⁉
@カレ さん
06/18 20:08 
@たんちゃん@点火 サーキット仕様のバネレート(^o^)v

プロフィール

「@べかちゃん お気をつけて~(^_^)v」
何シテル?   09/15 18:53
還暦からのときめく日々・・・。 何ごとにも感動し、心をときめかせる。 何歳になっても、そんな楽しい人生を愛車・シルちゃんと共に送っていきたいと思っていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NRF(Nakamura Racing Factory) 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/02/17 07:42:30
 

お友達

老若男女を問わず、
車好きな方、
スポーツカー好きな方、
RE好きな方、
Porsche 好きな方、
そして、 Cayman を愛していらっしゃる方
よろしくお願いします。
201 人のお友達がいます
黄8の松黄8の松 * 伽羅cs伽羅cs *
白い稲妻ぷー白い稲妻ぷー * 音屋音屋 *
FujiさんFujiさん * Jichael MacksonJichael Mackson

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン シルちゃん (ポルシェ ケイマン)
≪名前≫クロコのシルちゃん ≪由来≫銀色のクロコダイル ≪性別≫エレガントでセクシーな可 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2005年3月、新車購入。 日常のちょっとしたお出かけや買い物車として重宝しています。 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
【グレード】Type-S (6MT) 【  色  】Brilliant Black ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.