」モツだんごのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」モツだんごのブログ | モツだんごの日記その他いろいろ! - みんカラ" /> 」モツだんごのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

念願のexclamation×2

念願の モツだんご、念願のアイテムゲットexclamation×2

実は、今月20日付けで今の会社を退職する事になりました。

今まで仕事をよく頑張りました記念ぴかぴか(新しい)と、これからも頑張れよ記念(笑)に、自分へのご褒美ということで、ギターを買いました手(チョキ)

ギター歴はもぅかれこれ15年以上になりますかな?今まで浮気せずに1つのギターで頑張ってきましたが、この度念願叶って“タカミネ”のギターをゲット致しました手(チョキ)

サンバーストカラーがぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)な1980年頃のモデルうれしい顔

ということで、今まで使ってたギターを、モツだんごを一回飲み連れていってくれたら、お譲りしますよわーい(嬉しい顔)ちなみに“モーリス”っていうメーカーのトルネードZⅢっていうやつで、たしか7万ちょっとで買いました。


如何ですか~
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2008/06/16 01:08:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年。
uuchiさん

雨中模索。w(飛騨高山ツーリング)
サンデさん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

小さな秋・・・花園
夏子*さん

モチベーション Part3
MiToっちさん

この記事へのコメント

2008/06/16 07:18:50
タカミネいきましたか!

ぼくは 最近まで アコは オベイション使ってました。

いまは ヤイリですね。

モーリス手放すんですか?
もったいない気も します。

コメントへの返答
2008/06/17 07:46:04
全開さん、ギターやりはるんですね(^^)
正直、ここのコメントは期待してなかったんでうれしいっす笑。

オベーションもヤイリも大好きっす!
2008/06/16 16:23:07
今日は御苦労さまです。。。
ギター、私はわかりませんが、とってもおしゃれな感じでいいですね!!
味のある男ってかんじ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 07:58:34
モツだん号の準備不足で入院というご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません(__;)

タカミネは名前の通りmade in Japan 世界の超一流ミュージシャン達が愛用するメーカーです(イーグルスなんかが有名です)。

モツだんごがギターを始めるきっかけを与えてくれた‘長渕剛’も好んでここのギターを愛用している1人です。 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おなじみのC'zさんちで、タイヤ交換です。ついでに長年放置してたC-WESTのエアインテークの修理依頼。」
何シテル?   10/17 23:16
モツだんごでございます。ご訪問ありがとうございます!GDB-Aのインプに乗ってまする。 車の話をすると止まらなくなってしまいます ちょっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんなオイラに少しでも興味持ってくれた人、お友達になってくらしゃい
109 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火 * ゆずレンゆずレン *
ト ネト ネ * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI モツだん号 (スバル インプレッサ WRX STI)
クァンタム車高調(スイフトバネのF14キロR12キロ)から →HKSハイパーマックスⅡ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車でしたが、買い替えの為、2年限定ですが、僕の足車になる予定。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車にハマったきっかけの車。4WDやのに何でこんなに頭の入りが良いのか感動した思い出 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
足車として購入。阪神高速で居眠りしてしまい、隣を走っていたトレーラーにガチンコ勝負(°Д ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.