車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 23:40 
@名湯@GDB-B ちょっとお高いですが、ロイヤルパープルお薦めですよ~。僕も入れてみたいですが~
 12/10 00:07 
@モツだんご おおー、モチュール並みですね(笑) 寒いし、走る訳でもなしでいったんモービル1 入れとこうかなと
12/06 21:00 
@名湯@GDB-B はい!運転席に座る時、毎回ウキウキします(笑)。
12/06 11:58 
@らまっち きっと何もせんでもキャンバー3度位付くようにボディを元通り直してくれるんじゃ(笑)。
 12/06 20:19 
何故かロワアーム延長されてトレッド広がってたら嬉しいかも@モツだんごさま
12/06 06:37 
エンジンマウント交換してから、バルクヘッド前の剛性が上がった様な錯覚になり、益々毎日の通勤が楽しくなりましたd=(^o^)=b
 12/06 19:04 
@モツだんご 足こそちがいますが、雨でも明らかに僕のインプレッサよりもしっかりしてました( ・∇・)
12/04 20:42 
@かっちゃん@GC8 無事に終了っす♪今回もマウント以外でトラブルだらけでした~(´・ω・`)大変でした~
12/04 08:01 位置
奈良のマクドで朝飯なう。
 12/04 08:09 
@モツだんご バイトなかったら行きたかったっすorz
12/01 17:51 
@名湯@GDB-B 僕も来年はエアロ治します!
 12/01 22:06 
@モツだんご 僕は来年はクラッチを…ですかね~(笑)
11/30 21:05 
@らまっち あー7UPジョーダンもありますね~
11/28 19:35 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

PUMA GTOです。

http://37.media.tumblr.com/a0ef4a9327760a66b568f90c8ba25504/tumblr_n8ncvgNjHE1qm6egk
11/27 10:33 
[パーツ] #インプレッサWRXSTI エンジンマウント/強化エンジンマウント http://minkara.carview.co.jp/userid/348492/car/253473/8106475/parts.aspx
11/20 19:16 
@かっちゃん@GC8 街乗りには適さないけど、面白そうなタイヤだな♪
11/14 21:37 
@名湯@GDB-B んん!?喫煙者やったっけ?
 11/14 21:56 
@モツだんご 職場以外ではほとんど吸わないんで。。
11/14 18:47 
@ヒロド グアムで本物(357マグナム、ベレッタ、ショットガン)撃った事ありますけど、まともに的に当たらんかったっす(´Д`)
 11/14 21:23 
@モツだんご ほ、ほんもの?!おもちゃで満足しときます(^^;
11/14 15:38 
@かっちゃん@GC8 入らないじゃなく、入れるんです!旧なべ号にも入れてましたぜ!機会があればオイラの手持ちの8.5j試し履きしませう。9jもありまっせ♪
11/14 14:04 
@かっちゃん@GC8 8.5jもしくは9j入れないと許しまへんぜ!
 11/14 15:08 
@モツだんご 9JとかそんなんGCに入りませんやん!ww
11/10 13:15 
久々にエンジンチェックが点灯したので、ダイアグチェックすると、これまた久々の燃ポンコントローラーだと!すぐ消灯しましたが。燃ポンも交換いずれだな。
11/02 16:52 
@ゆずレン やまだく~ん!ゆずレンに座布団1枚持ってきてぇ~♪
10/30 10:38 
@名湯@GDB-B ひょっとしてデート!?
 10/30 11:36 
@モツだんご まあ、一人で行く場所ではありませんからね(笑)
プロフィール
「@名湯@GDB-B ちょっとお高いですが、ロイヤルパープルお薦めですよ~。僕も入れてみたいですが~」
何シテル?   12/09 23:40
モツだんごでございます。ご訪問ありがとうございます!GDB-Aのインプに乗ってまする。 車の話をすると止まらなくなってしまいます ちょっと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 23:41:54
ラジチャレ第4戦に遊びに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 09:47:58
BPハブDIY修行画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 03:51:08
お友達
こんなオイラに少しでも興味持ってくれた人、お友達になってくらしゃい
100 人のお友達がいます
す けす け * 上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ *
らまっちらまっち * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
アリ・マキネンアリ・マキネン * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI モツだん号 (スバル インプレッサ WRX STI)
クァンタム車高調(スイフトバネのF14キロR12キロ)から →HKSハイパーマックスⅡ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車にハマったきっかけの車。4WDやのに何でこんなに頭の入りが良いのか感動した思い出 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
足車として購入。阪神高速で居眠りしてしまい、隣を走っていたトレーラーにガチンコ勝負(°Д ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.