• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ブリトニースピアーズ わがまま騒動





世界的に有名なブリトニー・スピアーズ。

歌唱力はもちろんのこと、ライブでのダンスも魅力の一つですよね。


16歳のとき「Baby One More Time」でデビュー。

ファーストアルバムはアメリカだけで1400万枚。

全世界で3000万枚の売り上げを記録した。



根強い人気を誇るブリトニーですが、いろいろな問題もありました。


酔った勢いでラスベガスで幼なじみと結婚、しかしすぐに婚姻無効を申請。

ライブではダンス中心のため、歌は口パクではないかなど。




今年5月オーランドとマイアミでミニライヴを行なった。

そのときロサンゼルス発マイアミ行きのユナイテッド航空機に乗り込んだブリトニーは、

扉が閉まり、他の乗客がシートベルトを締めて出発に備えている時に、

突然降ろしてくれと言って騒ぎだしたという。


乗客の1人によると、「彼女は“この飛行機で行くのはイヤ。レザーのシートがないんだもの”と言い張っていた」そうだ。


同機は離陸直前にやむなくブリトニーを降ろしたが、そのせいで出発が1時間も遅れてしまい、満員の乗客は怒り心頭だったとか・・・。



この件で罰が当たったのか、オーランドのライブではサウンドトラブルが起きてしまったらしい。

例によって口パクで「Do Somethin'」歌っている最中に、バックに流れていたCDが音飛び

して何度も同じところを繰り返してしまい、

ブリトニーは仕方なく観客に背を向けてごまかしていたという。汗





しかしブリトニーぐらいのトップスターになると、このぐらいのわがままは許されるんですかね~?


まぁこんな問題が起きても、私はブリトニー好きですけどねw



















苗字 由来 ☆パチンコ!パチスロ攻略法 真実トトロ 都市伝説チック症合法ドラッグ胃 ポリープオムライス 作り 方☆ペン回し やり方ムーディー勝山 歌詞ネプリーグ華の舞(居酒屋☆心に残る言葉(最後のクリスマスピロリ 菌ボウリング投げ方携帯デコレーション裏バイトの噂拒食症‥森本クリスティーナ(モデル)高校デビューブラックエンペラー鷹の爪団FX初心者必勝法競馬必勝法!!ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモ…【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』FXパーフェクトオーダー【SEO業界初】新機能、多数搭載ソフト「反撃」テリー伊藤氏も「あ然!」とした万馬券を的中させ続ける現役美人タレントが伝授!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 13:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【オリジナルQUOカード5,000 ...
AUTOWAYさん

BARでの心得 読んだ方が良いです ...
BARのマスターさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

浜松ツーリングオフ&その他もろもろ
sixstar555さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation