• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハクネツのブログ一覧

2012年07月26日 イイね!

初IC内蔵

誕生日3日前に免許の更新です。
やっぱり誕生日前でやらないとなんか罪悪感が出るよねw
GOLDだからGOLDだからGOLDだから
大事なことは3回ってことで地元の警察署にに行ってきました。

午後の受付番号6。これより前はご年配の方々。
なんか憩いの場になってるぞ。みんな耳が遠いのか声がデカイw

初IC版や。愛知県があと半年早くやってくれれば前回からだったのに。
GOLDだからGOLDだからGOLDだからちゃちゃっとビデオを観て受け取る。
早速職員さんがじーっと見てる前で登録データ照会マシーンに
免許証当てて内容確認w
写真撮ろうと思ったけど流石に職員さんが見てる前ではやりづらいw

なんなく終了して帰る。また5年後にね。

ゆいいつの失敗は駐車場混むと思ってバイクで行ったら
ヘルメット内むせて髪形が変になったことだ。
免許証他人には見せませーんw


Posted at 2012/07/26 20:27:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマその他 | 日記
2011年12月08日 イイね!

今書かないといけないでしょう

みんカラ、メール、twitter、その他ブログやSNS等を全て放置して大分経つ。
メールなんて怖くて開けない。どうなっていることやらw

しかし、今書かないとボツネタになるので書いてみる。
先日TOYOTAさんからGRAN Sports Hybrid Concept Ⅱを頂きました。




早速都内で走らせてみました。

まだ他の人は走らせてなくいい感じ。

でもテールは好かん!

15日にも1台頂けるようです。
どんなクルマでしょうか?
Posted at 2011/12/08 11:14:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマその他 | 日記
2011年10月25日 イイね!

はよ出来ろ

コストコが愛知にできるのか。
10日後に気付くとは...話題性に欠けてしまった

オイル買うよ~
でも行くのに30分はかかるな。
普段の行動範囲外だな。友達の家より先だ。
空港行く時ぐらいだあの場所は。

先にキッザニアが出来ると思っていたのだがな。
社長造ると言ったからにゃ早く造ってくれ
Posted at 2011/10/25 16:33:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年09月08日 イイね!

うひょ2

うひょ2暗くなってからお犬様の散歩に新しくできた分譲地とこに行ったら
街灯の下にめっちゃコウロギが集まっている。流石もと山。
コメツキムシみたいのも集まっている。
写真撮ろうと構えているとコウロギアタックがスゴイのさ。
痛いよ。あらゆる方向から飛んでくるよ。
なぜ上下黒い服着てるからか?

街灯の下に行くたびにスゲエ集まっている。

これならヤモリちゃんのエサ困らず飼えたのに。
今度目の前に来たらアンタ飼っちゃうよ。
Posted at 2011/09/08 14:00:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年09月06日 イイね!

うひょ

うひょ人を詰る時何故野菜なのかとTVでやってた。
確かに!

毎年暖かくなると現れる二股トカゲは今年出会ってない。
かわりにニホンヤモリが登場。
早速捕まえて水槽に入れたが、まだ庭には餌となるコオロギがいなかったので
じっくり観察の後解放してあげましたよ。

あのカワエエ目に笑ったような口。
わざと指を噛んでもらいましたが別に痛くないしかわいい!
指なんてたまりませんな
Posted at 2011/09/06 21:24:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「...」
何シテル?   10/04 21:39
ゴルフとOLDミニに乗ってます。バイクはCB1100F(US仕様)、Super Dio(2種変更♪)に乗ってます。みんカラではゴルフ中心にカキコしていこうと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
RVなのに部品が後期とは違う中途半端?で部品注文にはやっかいなやつ。 サブ車だったのに格 ...
その他 その他 その他 その他
画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.