• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ようちゃんパパのブログ一覧

2008年02月24日 イイね!

完成~♪

完成~♪以前購入した【エアロアールシー】が完成しました~♪

【パンダトレノ】(AE86)です。

後はボンネットを黒く塗って、側面に豆腐屋の名前を入れれば。。。(笑)


【フォトギャラリー】に製作の様子をアップしました。
Posted at 2008/02/24 22:36:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコン | 趣味
2008年02月24日 イイね!

届きました~♪

届きました~♪先月下旬に注文しておいた品物が、届きました~♪
欠品中でかなり遅めの到着でした。

取付ようとしたのですが、思いのほか厄介な場所なので、今回は諦めました。
作業するのに【雪】が邪魔でしたのでね。。。(笑)

いつ、取付くのやら・・・。(笑)
Posted at 2008/02/24 22:14:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | vivioネタ | 趣味
2008年02月24日 イイね!

食べ放題~♪

食べ放題~♪【朝マック】の後、雪が落ち着くまで、親父の家に【非難】して(笑)、その後、昼食に出掛けました。

久しぶりに、イタリアンの食べ放題のお店
【パルティーレ】に行って来ました。

ランチタイムは一人¥1000でパスタやピザが食べ放題~です♪

お昼時間前に入ったのですが、結構混んでいて、食料調達はまさに【戦場】さながらでした!(笑)
パスタをほお張りながらも、店員の「○×出来ました~」の声を聞くや否や、取り皿を持って【緊急出動!!】

熱い戦場でした!!(笑)

ここぞとばかり、たらふく食べて来ました。
元は取れなかったかもしれませんが・・・。(笑)


Posted at 2008/02/24 22:01:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | お食事~♪ | グルメ/料理
2008年02月24日 イイね!

朝から【マック】~♪

朝から【マック】~♪吹雪いている中を赤城山から下ってきて、マックに到着。
雪の量がぜんぜん違う事にビックリ!(笑)

写真は息子がハッシュポテトの袋を私にくれているところです。
袋は食べられませんからね。(笑)
Posted at 2008/02/24 21:23:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | お食事~♪ | グルメ/料理
2008年02月24日 イイね!

朝から【アルビノ】・・・。

朝から【アルビノ】・・・。昨日の夕方から降り続いた雪が朝になっても止まず、吹雪いていました。
vivioも【真っ白!!】に。。。

それにしても、今年は雪が降りますねぇ~・・・。
去年はまったくって位、降らなかったのにね。(笑)

この後、嫁と息子を連れて、スパシオで【朝マック】に出掛けましたが、吹雪いてて、道が分からない位の視界にドキドキしながら走ってました!(笑)


【フォトギャラリー】にアップしました。
Posted at 2008/02/24 20:54:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「[整備] #プレオ ブレーキパッド交換(前後)その③ http://minkara.carview.co.jp/userid/348580/car/1067105/4456037/note.aspx
何シテル?   10/04 22:43
赤城山の南面(R353)のすぐ下に生息しております。 【PLEO】と【ラーメン】をこよなく愛するパパです。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

【到着】・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 21:37:28
【¥1000カット】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 09:12:25
左アウター側ドライブシャフトブーツ交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 06:22:25

お友達

気軽に【ポチッ】と押して下さいな~♪
49 人のお友達がいます
つげ先生つげ先生 * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
のうてんき。のうてんき。 オームリンゴオームリンゴ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
2012年3月11日納車。 永らく乗っていたvivio RX-Rから乗り換えました。 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
【スパシオ】のウェルキャブ車から乗り換えました。 リアゲートからスロープが出て車椅子がそ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
結婚を期に維持費の高いエボ1から乗り換えました。 中古車屋で試乗して、K-CARらしから ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
インプレッサが廃車になった代わりに、乗り換えたのが、このランエボの初代モデルです。 結婚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.