• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ようちゃんパパのブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

【3連休】・・・。

【3連休】・・・。明日から【3連休】になりました~♪(笑)

わ~い♪

とりあえず【コレ】をつけないと・・・。(爆)
取説が【英語】なんですけど。。。(泣)
Posted at 2008/10/31 21:49:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2008年10月30日 イイね!

【天竺】でお食事を・・・。

【天竺】でお食事を・・・。会合の終わった後、いつもの【天竺】で夕食を頂きました~♪

写真は【豚肉とニンニクの芽の炒め定食】です。
見た目【チンジャオロースー】っぽいですが、違いますよ。(笑)

甘辛の味付けで、ご飯が進みましたね♪
Posted at 2008/10/30 22:49:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | お食事~♪ | グルメ/料理
2008年10月29日 イイね!

【スティッチ弁当】・・・。

【スティッチ弁当】・・・。息子の今夜の夕食は、セブンイレブンに予約しておいた【スティッチ弁当】(¥1500)です~♪

普通のお弁当が3人前は買えそうなお値段ですが。。。(爆)

スティッチがプリントされた【お弁当袋】に入っていました。
中身は、【お弁当】【カップ】【フォーク】が付いてます。

美味しかった・・・かな?(笑)
Posted at 2008/10/29 19:17:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子育て~♪ | 日記
2008年10月27日 イイね!

【ホワイトフェイス】の・・・。

【ホワイトフェイス】の・・・。本日、宇都宮の現場工事から帰って来ました。
久しぶりの【泊まり】の仕事でした。

土曜日に某オクで落札した【ブースト計】(オートゲージ製)が到着の予定だったのですが、私は出張中・・・。
実際に私が受け取り出来ないのが心配だったので、嫁に届いたら写真を撮って送ってもらうようにしておいて正解でした・・・。

メールの写真を見てビックリ!!
届いたのは【ブラックフェイス】のブースト計・・・。
明らかな【発送ミス】。。。(怒)

発送ミスなどの場合は【受け取り拒否】して下さいとの記載があったので、もしやとは思っていましたが・・・予感的中!!(爆)
多分、こういうトラブルの多い業者なんでしょうね・・・。

しかし、発送元は電話連絡が出来ずメールのみの対応・・・。
佐川急便の代引きだったので、【受け取り拒否】で返品してもらうように嫁に頼んだのですが、佐川曰く【送り先の指示がないと無理】の一点張り。
頭にきて、番号を聞いて、私自ら佐川急便に電話して事の次第を伝えるも【無理】との事・・・。
融通のきかない連中の対応にさすがに頭にきましたね!!(怒)

なんとか夕方にはメール連絡がついて、再発送してもらえましたが、現場工事中【イライラ】の局地でしたね。(爆)

翌日、商品が到着したので、また嫁に写真を送ってもらい確認。
【ホワイトフェイス】だったのでひと安心でした・・・。

なんか仕事以上に疲れました。。。(笑)
Posted at 2008/10/28 00:10:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | vivioネタ | クルマ
2008年10月24日 イイね!

【夕食はパルティーレ】に・・・。

【夕食はパルティーレ】に・・・。今日は朝から大忙しでした・・・。

嫁が熱を出して【ダウン】してしまったので、息子を保育園に預けてから出社。
明日の工事の積込みの段取りたや指示をしてから、一度【外出】させてもらい嫁を医者に連れて行きました。
診察の結果、【溶連菌感染症】との事・・・。
どうやら、息子が感染していたらしく、それが移ってしまったみたい。。。(爆)

とりあえず、【薬】で治療して様子を観察するとの事。
息子も再発の可能性があるので、夕方4時半~5時に行き着けの【小児科】で診察してもらうことに・・・。
会社を夕方4時に上がらせてもらい、保育園に息子を迎えに行き、そのまま医者に・・・。
やはり、こっちも【お薬】での治療に。。。

親子して同じ病の治療が始まりました。(笑)
早く完治して欲しいものですね。

夕食は、医者に来たついでに、外食で済ませてしまいました。
イタリアンレストラン【パルティーレ】で頂きました~♪
美味しかったです~♪(笑)
Posted at 2008/10/24 21:15:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「[整備] #プレオ ブレーキパッド交換(前後)その③ http://minkara.carview.co.jp/userid/348580/car/1067105/4456037/note.aspx
何シテル?   10/04 22:43
赤城山の南面(R353)のすぐ下に生息しております。 【PLEO】と【ラーメン】をこよなく愛するパパです。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【到着】・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 21:37:28
【¥1000カット】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 09:12:25
左アウター側ドライブシャフトブーツ交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 06:22:25

お友達

気軽に【ポチッ】と押して下さいな~♪
49 人のお友達がいます
CORAZON RSCORAZON RS * K-viviK-vivi *
けーいち@けーいち@ * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * つげ先生つげ先生

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
2012年3月11日納車。 永らく乗っていたvivio RX-Rから乗り換えました。 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
【スパシオ】のウェルキャブ車から乗り換えました。 リアゲートからスロープが出て車椅子がそ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
結婚を期に維持費の高いエボ1から乗り換えました。 中古車屋で試乗して、K-CARらしから ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
インプレッサが廃車になった代わりに、乗り換えたのが、このランエボの初代モデルです。 結婚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.