• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ようちゃんパパのブログ一覧

2008年11月29日 イイね!

【見つけました!!】・・・。

【見つけました!!】・・・。やっと例のあの【ドリンク】を発見出来ました~♪(笑)

味は【イマイチ】でしたが・・・。(爆)
Posted at 2008/11/29 21:14:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドリンク | 日記
2008年11月24日 イイね!

【iQ】の試乗に・・・。

【iQ】の試乗に・・・。ネッツトヨタ群馬主催の【iQ】に試乗会に行って来ました。

教習場を貸しきっての開催で、パイロンをスラローム走行したり、クランク(峡路)走行したりと、結構楽しめました。(笑)

乗り味は結構【硬い】感じの足回りでした。
車両感覚は軽自動車に近い感覚で、狭い場所でも運転しやすいですね。

座席の位置が高く、イスに座ったような感じ。
視界の確保を狙ってでしょうが、その分、天井とのクリアランスが握りこぶし1個分くらいしかなく、ちょっと圧迫感があるかな。(身長160cmの私で・・・)

大人3人+子供1人っがギリギリ乗れるって感じでしょうか。
お世辞にも【快適】とは言えないですね~。
パッケージングの面白さはいいのですが、使い勝手には疑問が残ります。
それと価格も140万~との事ですしね~・・・。

私なら同価格帯の【軽自動車】を探しますね。(笑)
Posted at 2008/11/24 22:25:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出掛け~♪ | 日記
2008年11月24日 イイね!

【らーめん 一合舎(いちごうしゃ)】に・・・。

【らーめん 一合舎(いちごうしゃ)】に・・・。先日買った【これ】を見て、気になって仕方がなかったお店に行って来ました。

【らーめん 一合舎】(いちごうしゃ)です。

見た目のインパクト大の【黒味噌らーめん】【チャーシューご飯】です。

美味しかったですね~♪(笑)
Posted at 2008/11/24 22:07:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 麺類みな兄弟!? | グルメ/料理
2008年11月24日 イイね!

【冬タイヤ】に交換・・・。

【冬タイヤ】に交換・・・。今日は午前中しか天候が持たないとの予報でしたので、朝から【VOXY】【vivio】の冬タイヤへの交換を行いました。

【VOXY】のタイヤが重かった・・・。(爆)

詳しくはフォトギャラリーにアップしました。
Posted at 2008/11/24 21:59:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | vivioネタ | クルマ
2008年11月23日 イイね!

【土曜ワイドの女王】が・・・。

【土曜ワイドの女王】が・・・。長かった新宿の現場工事が終わりました・・・。(笑)
さすがに疲れましたね。。。

で、その工事現場の全労災会館内の多目的ホール【スペース・ゼロ】(新宿西口)で、なんと【土曜ワイド劇場】の撮影が行われていました!!

最初に俳優夕の【長門裕之】さんを発見!
その後【ゆうちょ銀行】の看板を持った大道具さんがやって来て、全労災会館の看板の上から設置して、ものの見事に【ゆうちょ銀行】に化けてました。(笑)

カメラを移動させるレールなどの設置などしてましたが、こちらも仕事のため泣く泣く室内の現場に向かいました・・・。(爆)

お昼を食べに外に出たら、隣のパスタ屋さんの前で土曜ワイドの女王【片平なぎさ】さんが撮影の真っ最中でした!!

思わず嫁に電話して、【写メ】送っちゃいました~♪(笑)

他に【南原清隆】さん(ウッチャンナンチャン)も出ていたそうです。

都会って、こんなのが【日常茶飯事】なんでしょうね~。
田舎丸出しの私には、かなりの【サプライズ】でしたけどね~。(笑)
Posted at 2008/11/23 17:16:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「[整備] #プレオ ブレーキパッド交換(前後)その③ http://minkara.carview.co.jp/userid/348580/car/1067105/4456037/note.aspx
何シテル?   10/04 22:43
赤城山の南面(R353)のすぐ下に生息しております。 【PLEO】と【ラーメン】をこよなく愛するパパです。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【到着】・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 21:37:28
【¥1000カット】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 09:12:25
左アウター側ドライブシャフトブーツ交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 06:22:25

お友達

気軽に【ポチッ】と押して下さいな~♪
49 人のお友達がいます
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
crazymonkeyH∧LcrazymonkeyH∧L * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE
つげ先生つげ先生 オームリンゴオームリンゴ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
2012年3月11日納車。 永らく乗っていたvivio RX-Rから乗り換えました。 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
【スパシオ】のウェルキャブ車から乗り換えました。 リアゲートからスロープが出て車椅子がそ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
結婚を期に維持費の高いエボ1から乗り換えました。 中古車屋で試乗して、K-CARらしから ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
インプレッサが廃車になった代わりに、乗り換えたのが、このランエボの初代モデルです。 結婚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.