• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ようちゃんパパのブログ一覧

2013年11月29日 イイね!

【寒い!】・・・。

【寒い!】・・・。今朝は寒かったです!
Posted at 2013/11/29 09:45:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2013年11月24日 イイね!

【おおぎや】・・・。

【おおぎや】・・・。お昼ご飯は、前橋こども公園前の【おおぎや】でいただきました~。


【ねぎ味噌ラーメン】に【あぶりチャーシュー丼】、それと【餃子】です♪
美味しかったです。
Posted at 2013/11/24 21:32:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | お食事~♪ | 日記
2013年11月24日 イイね!

【あなはら】に・・・。

【あなはら】に・・・。夕方、メガネを注文しに、行きつけの【あなはら大胡店】に行ってきました。

売り出し期間では無かったので、通常価格の\4980で注文。

あとは出来上がるのを待つのみです~。(笑)
Posted at 2013/11/24 21:28:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買い物~♪ | 日記
2013年11月24日 イイね!

【前橋こども公園】に・・・。

【前橋こども公園】に・・・。午前中の用事(VOXYほか)が終わった後、家族で昼食をとり、その後【前橋こども公園】(児童文化センター)に遊びに行きました。

天候が良く暖かな日でしたので、多くの家族連れで賑わっていました。

公園内の木々の紅葉も進んで来ていて、赤や黄色に色づいていました。

【秋晴れ】の心地よい日でしたね。(笑)




【ゴーカート】も【足こぎカート】も大人気で順番待ちしてやっと乗れました。


本人は【マリオカート】な気分なんでしょうね~♪
とても楽しそうでした。
Posted at 2013/11/24 21:24:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | お仕事~?! | 日記
2013年11月24日 イイね!

【VOXYのあれこれ】・・・。

【VOXYのあれこれ】・・・。朝から【VOXY】イジ(維持)ってました。(笑)

ホイールナットがかじっていたトラブルもありましたが、とりあえず完了~。

詳しい様子は整備手帳  【その①】 【その②】 をご覧下さい。



Posted at 2013/11/24 21:14:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | VOXYネタ | クルマ

プロフィール

「[整備] #プレオ ブレーキパッド交換(前後)その③ http://minkara.carview.co.jp/userid/348580/car/1067105/4456037/note.aspx
何シテル?   10/04 22:43
赤城山の南面(R353)のすぐ下に生息しております。 【PLEO】と【ラーメン】をこよなく愛するパパです。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【到着】・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 21:37:28
【¥1000カット】に・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 09:12:25
左アウター側ドライブシャフトブーツ交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 06:22:25

お友達

気軽に【ポチッ】と押して下さいな~♪
49 人のお友達がいます
のうてんき。のうてんき。 * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE *
えいチャンえいチャン * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
りぶたろりぶたろ * つげ先生つげ先生

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
2012年3月11日納車。 永らく乗っていたvivio RX-Rから乗り換えました。 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
【スパシオ】のウェルキャブ車から乗り換えました。 リアゲートからスロープが出て車椅子がそ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
結婚を期に維持費の高いエボ1から乗り換えました。 中古車屋で試乗して、K-CARらしから ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
インプレッサが廃車になった代わりに、乗り換えたのが、このランエボの初代モデルです。 結婚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.