• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

那須へ~

那須へ~







今日は、お友達の親方さんから連絡をいただき、那須へ遊びに行ってきました~(●´∀`)ノ+゜*。゜




今回初めてお会いする、紗紅さん百八さんと待ち合わせ~♪

こちらもお初! 軍鶏ラーメン食べて~♪ メチャメチャ美味しかったです!

アウトレットへ移動し、楽しい1日でした! 

詳しくは、紗紅さんのフォトギャラ見てください・・・ほとんど写真撮ってませんでした(^^ゞ



紗紅さん・百八さん・親方さん 誘ってくれてありがとうございました!

また 遊びましょうね~(v^ー°)



盆休み中の弄りネタ ↓



             MIRROR
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

9/17 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

美味い味 338
ライト パープルさん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:44:32
今日はありがとうございました♪

軍鶏は福島県人全員ハマってますからご注意を(笑

また宜しくお願いします(;´▽`A``
コメントへの返答
2011/08/29 11:54:56
いえいえ、こちらこそお世話になりました。

軍鶏ラーはまりましたねf(^^;

次回はいわきでお会いできれば、またよろしくお願いします!
2011/08/29 17:52:54
昨日はお疲れ様でした。

次は前もって連絡しますね。

季節が良くなったらまた遊んで下さいるんるん
コメントへの返答
2011/08/29 21:39:45
昨日はお疲れ様でした。

いろいろと、お話しできて楽しかったです!

近いうちにまた遊びましょうね♪
2011/08/29 23:05:40
お疲れさまでした

突然のお誘いですんませんでした

また遊びましょうね~(^^)
コメントへの返答
2011/08/30 11:39:13
いえいえ ちょうど時間が空いていたし、お二方と「初めまして」出来たし、良かったでしたよ!

次回もよろしくです!
2011/08/30 06:47:58
突然のお誘いに対応出来る55さんがうらやましいです

いいですねー

こんなとき みん友さんて有難いてすよね
コメントへの返答
2011/08/30 11:52:19
たまたま時間が空いてましたから、突然の連絡でも出掛けることができました(^-^;

いい刺激受けました(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マイペースで弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MUGEN 
カテゴリ:メーカー
2011/08/08 22:00:37
 
HONDA 
カテゴリ:メーカー
2011/08/08 21:59:44
 
エディエディ!! 
カテゴリ:コミュニティクラブ
2011/08/08 21:46:54
 

お友達

Edix・Life乗りの方はもちろん ホンダ車乗りの方 気になった方は、是非お友達になってやってください
53 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * 紗紅紗紅 *
TEINTEIN *みんカラ公認 ケンK20A-RRケンK20A-RR
本田佳祐本田佳祐 よるしようよるしよう

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
Edix S Package 2011年4月納車!  ボチボチ弄っていこうかと・ ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
純正の形を崩さず、Simpleis Bestで弄ってます。
その他 その他 その他 その他
他車種のLED-DIY

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.