• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

聴くに聴けない疑問。

休日割り増しなし出勤でしたw

通勤行き帰り少しでも休日気分演出→オープン高速走行!
って高速ってオープンで走行してよいんだろうか?

感覚で言うと、ノーヘルバイクに近い(汗)

ミニバンに囲まれ気分は最高だったとさwww
ブログ一覧 | 車アレコレ | 日記
Posted at 2011/08/07 23:11:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 00:31:23
いいと思いますよ。もともと屋根の無い車もあるはず。
コメントへの返答
2011/08/08 20:38:06
変わり者を見るようなミニバン運転手w
一生この感じはわからないんだろなと。

私もミニバンはハイエース以外眼中なしww
2011/08/08 04:02:38
(^_^;)
普通に走ってます(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:39:08
何かあると黒髭みたく飛んで行きそうですw
とても言えない速度ですけどwww
2011/08/08 12:46:17
オープン走行OKですよ。

関東方面では普通に走ってますね。
コメントへの返答
2011/08/08 20:41:00
東北方面じゃいないですよね。って原発の件もあるから誰もオープンにしてないのかな?

雨でも幌だと面白いのに。
2011/08/08 14:46:11
道交法で義務付けされてないでしょ。

幌で剛性が上がる訳ではないし。サイドカーに乗っている人もいるし。
コメントへの返答
2011/08/08 20:43:31
原発の件であるかもよ。

幌の骨は意外と立派なので少し剛性あがりそうだけど?

サイドカーって絶滅してんじゃないの?全く見ないなぁ。
2011/08/08 21:07:45
S2000でオープン走行は4号線でちょこちょこ見ますよ~。

たしかにオープンは舞ってるかもしれない"奴ら"不安な気もしますが、
結局屋根付き・エアコンフィルター付でも結局入るでしょうから
あんまり変わらなそうな気もするんですが、気にする人もいらっしゃるでしょうね(^^;

一回試乗したことありますがオープン最高!って感じました♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:31:46
オープンでゆっくり走行すると、信号待ちで徒歩もしくは自転車からゴミ投げられそうなスリリングたまりませんw

実は夜のオープンは最高です。

屋根有無でも降りちゃえば関係ないしね。
2011/08/08 21:20:42
世界最強のハードスプレーVO5が負けました。
ロン毛が乗るのは50㌔までが限界です(;゚Д゚)
コメントへの返答
2011/08/08 21:28:19
X-Japan御用達のあれですか!

所でS2初期100型だと思いますが、
ウインドディフレクター付いてます?
初期はOPだったので無いと豪快に風巻き込みます。

って合っても天パーがさらに天パーになりますが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホース http://cvw.jp/b/348629/39408980/
何シテル?   03/05 11:39
2011からGDBからS2(AP1)に乗り換え。 電制御無しにしびれてます。86よりも楽しいよw NEW! 【2015S2K記録】 菅生   1分44...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タイヤ館中山 
カテゴリ:車
2012/09/05 23:07:32
 
HPI 
カテゴリ:車
2011/08/26 23:01:04
 
FORTEC 
カテゴリ:車
2011/08/26 22:56:51
 

お友達

同じ車の方
プライベートで車弄りしてる方
犬好きな方
ネコ好きな方
やそうでない方もよろしくお願いいたします。同時に彼女も募集しています(笑)
最近FF14はじめています@マンドラ鯖仲間募集中~ロールはナイト
24 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 青いカメ青いカメ
ヤマノカミヤマノカミ ホロホロ
cuscocuscoみんカラ公認 one-KOROone-KORO

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
乗せられてます2008年はどうかな?? 2006年2007年の課題はなんとか乗り越えまし ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
合法大人チューン。
ホンダ シビック ホンダ シビック
旅立ちましたwww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.