車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月21日 イイね!
20日、ディラーにてマッドフラップを取り付けてもらいました。
持ち込みだったので、取付代はちょっと高めした。(^^;

でも取付前にボディーのキズを3か所見つけてもらって、そのうち2か所のキズ修復をして貰ったので
安く付いたかな?
さすがに小さいですがドアパンチは無理だったみたい。
(ドアパンチ対策も早くしないと・・・)

フロント助手席側の取付前と後です。




続いてリア助手席側の取付前と後です。




タイヤで巻き上げた小石がボディに当たるのを最小限に食い止められるかな?
Posted at 2016/11/21 23:32:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月17日 イイね!
Amazonでmini用を買って見ました。



週末に取り付けてみよう。

本日、練習試合に行く前に取り付けました。



こんな感じです。
少しはアクセントになったかな?(笑)
Posted at 2016/11/17 20:04:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!
マッドフラップをセカイモンで購入しました。
純正品のようで、送料を入れても1/3ので購入出来ました。



説明では新品となっていましたが、マッドフラップ自体は新品のようですが、付属のボルトとナットには錆びがあります。(^^;

取り付けはボディに穴を開けるようなので、ディラーにお願いする事にしました。
Posted at 2016/11/09 21:54:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!
海外のオークションサイトからバイザーを購入。



社外品のため、純正の1/4の価格で済みました。(^-^)
取り付けも予めYouTubeで確認していたので、30分くらいで終わりました。





Posted at 2016/11/04 18:41:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
ティグアン以来、久しぶりにアマチュア無線のアンテナを立ててみました❗

ティグアンの時はルーフレールがあったので容易に基台の取り付け、配線が出来たのですが、今度はテールゲートに取り付けです。
ボディに干渉しないか注意しながら取り付けたので時間が掛かった~(^^;

配線もどこをどう通すか悩みましたが、ほぼ思ったように出来たかと…(笑)

本体はハンディなので、置場所を考えないと。(^^;
Posted at 2016/10/16 12:44:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「マッドフラップ取付 http://cvw.jp/b/348741/38891252/
何シテル?   11/21 23:32
S_TOSHIです。よろしくお願いします。 95プラド、VWティグアン、Evoque、ディスカバリースポーツと4WDに乗り継いできました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Illuminated & Bright Treadplates の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 19:21:55
リアルームランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 08:41:55
【拡散希望】友達の車が盗まれてしまいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 02:33:16
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー ディスカバリースポーツ ランドローバー ディスカバリースポーツ
乗り換えました。
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
10月は電車での移動が多く、ティグアンの走行距離が伸びなかった(笑)
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
念願のランドローバーに乗り替え!!
アプリリア SR MAX 125 アプリリア SR MAX 125
小学生にカッコいいと言われた(笑)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.