車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
千葉 金谷へ
今日は慣らしがてら、千葉の金谷まで遊びに行って来ました。

まずは海ほたる。
シン ゴジラの舞台になったとかで、ゴジラが展示されていました。



今回のドライブの第一目的地は金谷港近くにある海鮮 まるはま。

11時に到着した時にはほぼ満車状態。



受付を済ませ、約2時間待ち。
時間があるのと第二の目的地であった鋸山ロープウェイと地獄のぞきを先に見て回ることに。


ロープウェイから見た金谷港




地獄のぞきは行列が出来ていたので、今回はパス。
展望台からでも十分、足がすくむ景色は堪能出来ます(笑)

ロープウェイから地獄のぞきの途中にある百尺観音。

凄いの一言です❗

そろそろ時間になったので、まるはまに戻って、20分ほどでやっと食事にありつけました(^^;



この他に牡蠣やサザエも食べ放題です。

お腹も十分充たされて、帰りは近くの海辺の湯でひとっ風呂浴びて来ました。(^o^)v


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:33:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 07:38:42
まいどでおます(^.^)

いつも楽しく拝見しています。

地獄のぞき、是非行ってみたいのですが、混雑してるんですね。
機会があったら余裕をもって行ってみます。(^.^)
コメントへの返答
2016/10/11 08:13:06
テレビの力でしょうか?
以前、この近くを走った時は渋滞はしてなかったのですが、ロープウェイの駐車場に入るため道路は渋滞していました。
更にロープウェイに乗るため、行列が出来ていました。
そのせいか地獄のぞきでも行列になっていました。(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「マッドフラップ取付 http://cvw.jp/b/348741/38891252/
何シテル?   11/21 23:32
S_TOSHIです。よろしくお願いします。 95プラド、VWティグアン、Evoque、ディスカバリースポーツと4WDに乗り継いできました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Illuminated & Bright Treadplates の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 19:21:55
リアルームランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 08:41:55
【拡散希望】友達の車が盗まれてしまいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 02:33:16
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー ディスカバリースポーツ ランドローバー ディスカバリースポーツ
乗り換えました。
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
10月は電車での移動が多く、ティグアンの走行距離が伸びなかった(笑)
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
念願のランドローバーに乗り替え!!
アプリリア SR MAX 125 アプリリア SR MAX 125
小学生にカッコいいと言われた(笑)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.