• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t-kのブログ一覧

2012年06月24日 イイね!

G1 宝塚記念   予想!


さぁ、今日は前半戦の総決算!


 


宝塚記念・G1


 


ルーラーシップ 


 超良血馬


素質開花で国内初G1制覇!


 


トゥザグローリー


距離適正は一番ではないでしょうか


 


フェデラリスト


こちらもダンスパートナーの子と良血です。


鞍上も蛯名と期待できます。


 


次に


マウントシャスタ


 


3歳馬での挑戦!


よっぽど自信があるのではないでしょうか?


 


穴で


ネコパンチ


 


大逃げで、どこまで粘れるか見ものです。


 


以上5頭の3連複ボックスで勝負したいです。


 


オルフェーベルは外します。


 


 



Posted at 2012/06/24 13:24:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 競馬 | 趣味
2012年03月18日 イイね!

G2 阪神大賞典

 


今日は


阪神大賞典 G2


です。


 


オルフェーヴル


 


ヒルノダムール


 


この2頭は、


抑えておきたいですね(^^)


 


あとは


ビートブラック


ナムラクレセント


 


そして、


中山では皐月賞トライアルの


 


スプリングS G2


が、あります。


 


今年はディープ産駒がいいみたいですね。


ここも・・・


 


ディープブリランテ


 


マイネロブスト


最近、調子を取り戻した(?)


武豊にきたいして・・・


 


グランデッツァ


これもデムーロが


うまく乗ってくれるんじゃないでしょうか^_^;


 


アルフレード


なんと言っても


2歳キングですから!


 


以上、3連複でいきたいと思います\(^o^)/


 


 

Posted at 2012/03/18 14:15:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 競馬 | 趣味
2012年01月16日 イイね!

初めての・・・

 


DSC_0836.jpg


今日は、我が家のネコ達の話です。



先週はじめに、友人の紹介で初めて獣医さんに


行ってきました\(^o^)/


 


子供達のトラ(右)とジュニア(左)はもちろん、


母親のネロ(中央)もワクチン注射をしていないので、


まずは、ワクチン注射が今回の一番の目的です。


 


母親ネロは、年齢も不詳でしたが、


先生曰く「歯も綺麗だし2歳半ぐらいではないでしょうか。」


という事でした。


 


診察台の上で、さすがのネロも緊張ぎみ^_^;


 


しかし、無事ワクチン注をしおわると・・・


先生にすりすり・・・


先生「フレンドリーなネコですね」


そうなんです(^^)


 


子供達も緊張しながらも、無事、注射完了!


 


先生に「今日は、みんな安静にしてください。」


と、言われましたがみんな家に帰ると、緊張のせいかすぐに


お昼寝タイムでした^_^;


 



 


 


 

2011年12月04日 イイね!

G1 ジャパンカップ ダート

   

  G1


ジャパンカップ ダート



さぁ、今週はダートのG1です。


 


まずは、


 


エスポワールシチー


前走で復活!


勝ち負けでしょう。


 


トランセンド


連覇で切るか?


大外枠は?


過去十年一番人気は3着以下がない!


 


ミラクルレジェンド


3連勝中!


そして、岩田騎手も先週JCを勝ち、


ここ阪神のダート1800でトップの勝ち鞍を


あげている。連対率は4割近い!


 


ワンダーアキュート


一叩きで変わってくるの期待します。


 


以上の4頭で勝負したいと思います(^_^)v 


いつも通り3連複ボックスです。


 


 

Posted at 2011/12/04 15:35:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 競馬 | 趣味
2011年11月27日 イイね!

G1 ジャパンカップ

G1


ジャパンカップ


 


今年は凱旋門賞馬に


ドバイG1馬といいメンバーが揃いました(^_^)v


 


まずは


 


デインドリーム


3歳で凱旋門賞をレコード勝ち!


3歳牝馬と言う事で53kで出れるのも好材料では・・


 


ペルーサ


金曜前売りで一番人気になったのにはびっくり(@_@)


でも、直線長い東京はこの馬向きでしょう!


 


ウィンバリアシオン


切れ味ならこの馬も一級品です。


 


ブエナビスタ


スローペースなら前にいて


上がりも早いこの馬に決まりでしょう。


 


以上4頭の3連複ボックスで(^_^)v


 

Posted at 2011/11/27 11:18:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 競馬 | 趣味

プロフィール

アルファロメロGTVと楽しいカーライフを目指してぼちぼちやっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クロスロードを駆け抜けろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/30 23:02:52
 

お友達

アルファ好きはもちろん車好きの方、ドライブ、旅行が好きな方気軽に遊んでいってください。
2 人のお友達がいます
alfa916alfa916 室長室長

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
長年乗っていたゴルフに別れを告げて、憧れのアルファに乗り換えました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.