• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月07日

今日は七夕ですね

今日は七夕ですね と、2年前のタイトルを拝借してみる。
およそ1年半ぶりの登場でしょうか?

大変ごぶさたしておりましたm(_ _)m
といふわけで2009年9月以降、ワタクシそれまでの生活が激変致しまして、まぁ、色々と細かいことはページの都合で省略するとして。


これまで、仕事や遊び以外のすべてを母に委託しておりましたゆえ、
かれこれ二人暮らしをスタートしてから8月には1年になろうといふところなのですが、
未だに生活の善きペースが掴めず四苦八苦している毎日でございます。
そんなわけで母のありがたみを改めて ぐぐっっと 噛みしめている次第。

もう少し余裕が出てきたら、以前の様にオフ会などへもお邪魔できたらイイなぁ~

そして本日の画像は、青山リングゼリー。
冷蔵庫で食べ頃になるまで冷やしてから戴いてみたいと思います。
凍らせてソルベもいいですね、楽しみです♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/07/07 01:23:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

こんばんは。
138タワー観光さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2011年7月7日 9:13
ご無沙汰しておりますm(__)m
その後(色んな意味で)いかがでしょうか?

普通になってることのありがたみって
なかなかわからないものですよねぇ。

ペースとかも徐々に落ち着くところに
向かっていくんだと思います。

まだまだ暑くなりますんで、お体ご自愛
くださいませ。

私も生活が激変しそうな(謎)
コメントへの返答
2011年7月15日 12:41
ども!ご無沙汰しておりますm(_ _)m
毎日お暑うございますねぇ~。
こちらは相変わらずですが(色々な意味で)問題はありません。

今までがあまりにものらりくらりでしたので『普通の人』になるべく精一杯やってるですよ。
何せみーたさんが常に全力w

謎な変化がある予定なのですね?
何はともあれ、お互いに体を労りながら今夏をやり過ごそうではないですか。
どうぞ泉さんも十二分にご自愛下さいませ。
2011年7月7日 10:43
ご無沙汰です。最近何シテルにもあまり現れないから、ちょっと気にはなっていましたが、とりあえずお元気そうで何より。
でもやっぱりいろいろと大変そうですね。無理しない程度で頑張ってください。

こちらは相変わらずです、いろいろと…。
コメントへの返答
2011年7月15日 13:27
どもども、ご無沙汰しておりました!
心配かけてごめんなさい、気にかけてくれてありがとです♪ぼくも久しぶりでしたが姫さんも最近現れてなくないすか?巻物あげてくれないと絡めないぢゃないw

この夏、こちらはどこもかしこもぬるいですよー。なので全力でデミオの屋根を開けた方がいいですよー。

またみんなでワーッと騒ぎたいすねぇ、夏だし。

プロフィール

「‰転勤先拠点のお向かいにあるマンション下でディアボロ(だっけ?)3コを上手に上げてる小学生男子発見@当選おめでとうございます?>らーさん」
何シテル?   12/05 15:31
助手席専門のa_chinです みーたさんの専属カメラマンとして活動中 ですが序々に色々侵食中(ぉ 主に趣味の世界やみんコペでの活動報告などをうpしたいと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アンジェの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/14 22:45:33
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
PENTAX K10D PENTAX DA18-55 F3.5-5.6AL PENTAX ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation