• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

誰になにを言われようとも

誰になにを言われようとも これは檸檬です しかもコレで小さいほう

★ネタ切れですぅ<主に画像が
せっかくの雪化粧を撮ってやろうと思ってたのに
お昼にはすっかり雨になり
うっすら見えていた白いものは
跡形もなく消え去っておりました _| ̄|○
明日はblogうpしなくてもいいかなぁといふ伏線

K10D + FA43mmF1.9 Limited
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:10:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:27:56
れ、レモン?
なんか特別な種類なんですか?
それとも異常発育(ぉ

レモンサワー好きとしては嬉しい限りですが…
ハイ、女子に力仕事はさせませんよ、もう(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/25 01:12:51
無花果の木だと思ってたらいつの間にか檸檬がなっていたといふ曰く付きの物ですw なので発生過程がわからなし種類も謎なんですよ(苦笑 異常発育のきらいはあるかもしれませんね

生搾るのはバドガの仕事(謎
2008/01/23 23:45:55
朝方うっすら見えていた白いものは、あまりの寒さの前に自宅警備員としての実力を遺憾なく発揮してしまって・・・_| ̄|○
コメントへの返答
2008/01/25 01:15:50
○| ̄|_
実力を遺憾なく発揮されたようですね 自宅警備乙ですw
2008/01/24 08:17:43
檸檬?w
これはいったい何に使うんでしょう?w
コメントへの返答
2008/01/25 01:18:41
とりあえず知り合いに配って何らかの形に生まれ変わって帰宅するのを待っているところです(ぉ
去年は檸檬ケーキに成長して戻ってきましたよ んまかったっす♪
2008/01/24 09:32:13
・・・豆携帯?(ぉ

ブログなんて気まぐれで上げるもんですよ(ぇ
コメントへの返答
2008/01/25 01:21:03
豆ケータイぢゃみんカラ見れないですねw
これからは気まぐれ戦法に切りかえます(ぉ
2008/01/24 09:37:58
あの人の為に絞ってあげるんですね♪
コメントへの返答
2008/01/25 01:24:22
いやいや 生搾るのはバドガの仕事ですよ?(ぉ
2008/01/24 14:12:20
レモンサワー一丁(ぉ
コメントへの返答
2008/01/25 01:27:12
はーい レモンサワー一丁入りまーす
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「‰転勤先拠点のお向かいにあるマンション下でディアボロ(だっけ?)3コを上手に上げてる小学生男子発見@当選おめでとうございます?>らーさん」
何シテル?   12/05 15:31
助手席専門のa_chinです みーたさんの専属カメラマンとして活動中 ですが序々に色々侵食中(ぉ 主に趣味の世界やみんコペでの活動報告などをうpしたいと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アンジェの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/14 22:45:33
 

お友達

みんカラはじめました
そもそも自分 とても痛い子です
自覚症状ありなところもまた・・・
_| ̄|○

お誘いを受けてもお断りすることがあります
ご了承ください m(__)m
30 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * 泉 杉太泉 杉太 *
tacoma@ひさしtacoma@ひさし 銀空銀空
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ luciferlucifer

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
PENTAX K10D PENTAX DA18-55 F3.5-5.6AL PENTAX ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.