• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

super-gtmanのブログ一覧

2009年03月08日 イイね!

たむら農園

たむら農園先日ドライブを兼ねたイチゴ狩りオフ会に誘われて、僕は行けなかったのだけど、参加した友人から現地直送でイチゴ送ってもらいました。でもこんなに腐っていて、これではスーパーで398円で買った方が新鮮と思いません?友人に文句は言えないので、お礼を言って捨てました。皆さんも現地でお土産直送にはお気をつけ下さい。賞味期限切れ状態の物を送っちゃう業者があるみたいです。
Posted at 2009/03/14 01:06:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月07日 イイね!

FSW走行会

FSW走行会FSW走行会へ行ってきました。
天気はあきらめていたけど、ラッキーな事にドライでありました。
この日はポルシェとフェラーリにも乗せてもらい、スポーツ走行と合わせて合計5時間楽しませてもらっちゃったです。ちょっと疲れた~
Posted at 2009/03/08 15:27:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月04日 イイね!

オービスが・・・・・・

オービスが・・・・・・最近mixi始めてからめっきりここへの投稿が減ってしまいました。

首都高速平和島付近のオービスが、こちらのタイプに変わるみたいです。只今調整中です。
今朝気がつきました。以前は真ん中にあって、確か下り路線にカメラが向いていたような記憶がありますが、今度は上り路線にあります。
皆さん気を付けて下さい。
Posted at 2009/03/05 00:56:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月15日 イイね!

大阪オートメッセ

大阪オートメッセ大阪オートメッセをちよっとだけ見学してきました。
メインの目的は新地での飲み会だったのだけど、せっかくなのでちょろっと見学・・・・・このワンボックス・運転したくないけど後ろに乗りたい車であります。
Posted at 2009/02/15 20:34:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月09日 イイね!

2009年仕様スーパーGTカー

2009年仕様スーパーGTカー今日は富士スピードウエイへ行ってまいりました。
本コースは夕方占有だった様で、SC430の2009年仕様が走行テストを行ってました。
Posted at 2009/02/09 19:28:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

主に国産スポーツカーが好きで、NSX・Z・GTRとかに乗ってました。最近もGTRは34と35の二台で楽しんでおります。たまーに草レースに出たりして、モータースポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

反応は鈍いかもしれませんが、適当にお誘い下さい。
11 人のお友達がいます
TMKTMK * 総監督総監督
ぴんぽるぴんぽる ちいこちいこ
かおる!かおる! 頑固一徹カズです頑固一徹カズです

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
73の911Tをカリフォルニアで購入し、そのボディーをベースにエンジンまでRS仕様にした ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
20G FOURです。それなりにGOODな車だと思います。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
この車オートマなので足車には良いと思います。でもドライバーが車を操ると言う意味ではR34 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.