• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ラパン運動会は雨だったんだよ・・・

ラパン運動会は雨だったんだよ・・・ 参加された皆々様~お疲れ様でした♪

雨の中、大変だったですね・・・

寒かったですね・・・

第三回を迎えました、ラパン運動会~

第一回目は、壮絶!!リタイヤだったんですよね・・・orz


よって、今回のテーマは『とにかく周回を多く♪優しく♪世界平和♪』をテーマに走りました。

15分×4、10分のフリー走行で計94周

今回は、無事に完走できましたw


今度は晴れが良いですね♪

名前は失念いたしましたが、幹事さんご苦労様でした!

僕はセミの如く、短くもアツイ一生を終えられました♪

感謝、感謝~ミンミン
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:52:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

さんちゃん・・・また来ちゃった!
ペリー2011さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:17:28
お疲れ様でした♪

最後まで一貫した走行に感動しました!
次回はもう少し考えてみますw
コメントへの返答
2010/10/31 00:22:10
お疲れ様でした♪
相変わらずのすばらしい走りで
感動いたしました!

今回は『珍しく』周回を重ねましたよ~

次回は、どこだろwww
2010/10/31 01:09:49
お疲れ様です♪
コメントへの返答
2010/10/31 01:21:08
ありがとうございます♪

雨・・寒し・・でした
2010/10/31 01:12:27
お疲れ様でした!
雨は勘弁して欲しいです~

・・・・・・・・・

この全く意味の分からんセミを見て、
僕がどれだけ笑ってるか分かりますか?
コメントへの返答
2010/10/31 01:24:25
お疲れ様でした♪
帰りは大丈夫でしたかwww

セミですか?
今日は、燃え尽きたので~
自分の一日をセミにたとえましたよ~

ま、狙ったってのもあるわなぁw
2010/10/31 06:27:57
お疲れ様でした♪

皆さん速いですね (^_^;)
次ご一緒していただける時までに、もうちょっとまともに走れる様に練習しときます☆

コメントへの返答
2010/10/31 23:07:33
お疲れ様でした~
なんかお疲れだったのでしょうか?
お元気が無かったような・・・

皆さん速いですよね~
お友達のナオさんには
ただ、ただ、びっくりです(ホント速い・・)

次回は伊那でしょうか♪
日程合いましたらぜひとも~
2010/10/31 06:43:09
お疲れ様でした♪

終始安定した走りでしたね(・∀・)

これでドライだとかなりいけますよ?
コメントへの返答
2010/10/31 23:10:39
ご苦労様でございました♪

R自慰さんが、大会の進行具合に
感心されてましたよ~☆

安定ですか?
ホント、褒められたなぁ・・うれしいなぁ

ドライのタイムを知りたいんですw
2010/10/31 06:49:34
お疲れ様でした~♪

せっかくの運動会なのにヘビーウェットは大変でしたねぇ(;´∀`)

でも事故もなく終わったようで何よりです♪
コメントへの返答
2010/10/31 23:12:51
ありがとうございます♪

晴れ男として、風だけは何とか止めましたw
初、ウェットだったので色々気をつけましたら
ヒート毎にトイレに行ってましたwww

無事故♪
コレが一番ですよね!
2010/10/31 07:25:56
おつかれさーした!
7賞おめでとうございます~!

このセミ、きのさんにそっくりかも…(ぇ
コメントへの返答
2010/10/31 23:14:34
ありった~した♪

ゼッケン9番だったので、上にいけたのは
嬉しいですね~

怖かったけど・・

セミ似てますか。。orz
鳴きたくなりますね・・ミンミン
2010/10/31 12:16:48
こんにちはー。
生憎の天気だったようですね。。。
それでも皆さんにお会いしたかった。。。
雨でも盛り上がったんだろうなぁ~。

無事故でイベント終了できて本当に良かったです。
来年がまたあるなら参加したいですね~!!
コメントへの返答
2010/10/31 23:16:48
こんばんは♪

残念ながらの雨でした~
久々にお会いしたかったのに・・
盛り上がり具合は、変なテンションへww

幹事様の大車輪の活躍で無事に終えました
無事故も良いご褒美でしたね♪
僕も、何も無くてよかった・・
来年はぜひ♪
2010/10/31 22:46:37
運動会お疲れ様でした☆

きのさん、何かあったんですか!?
キレた走りで全くの別人かと思いましたよ♪

あ!結局、態度で説明しきれなかった
オイラをどうぞお許し下さいw
コメントへの返答
2010/10/31 23:19:53
遠路ご苦労様でした♪

え!何かですかw
雨で怖かったので、クソ丁寧に~と思ったら
『ハッ!』となりました♪

皆様に褒められて有頂天野郎ですw

最終コーナーですかw
いえいえ、マジで参考になりましたよ!
ご一緒に走れなくてすみませんでした。。orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

しばらく休んでました。 またやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
中古車です
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
良い方に引き取っていただきました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.