• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

『みなさんオフ会お疲れ様でした!ヽ(≧∇≦)丿』

『みなさんオフ会お疲れ様でした!ヽ(≧∇≦)丿』 この記事は、第3回 ベリーサ部旅行課的ばーべQっぽいことやろーぜ!オフ会 行ってきた。について書いています。

ということで、今日オフ会に参加された皆さま!

お疲れ様でした~♪パチパチパチパチ





今回は初の遠征ということで、会った人全員が初対面!
でもみなさんとっても良い人たちばかりで、BBQの間もとても楽しく、また美味しかったです♪
ジンギスカンのお肉を入れてきたクーラーボックスが皆さんからのお土産でいっぱいになったのには笑っちゃったけど・・・(笑)
家に帰ってから美味しくいただこうと思いますっ(^-^)アリガトー
もしまた関東に来ることが有ったら、今度こそみんなでシロノワール食べに行きましょうネ!(笑)

で、オイラはアレからどうしたかというと、茅ケ崎のホテルに無事到着しました。
途中でナビとして使ってたケータイの電池が切れて迷子になりかけたけど・・・(笑)
って、そうそう!
その時仕方ないからコンビニによって地図買ったんだけど、
これがまた大雑把にしか載ってなくて全然役に立ちませんでした!(爆)
やっぱ1000円の地図じゃダメですね~(^_^;)
まぁ結局気合でなんとかホテル見つかったから良いですが・・・(笑)

ちなみに今日のホテルは一昨日泊ったとこよりは過ごしやすそうです♪
このまま少しゆっくりして地図と一緒に買ってきたスイーツとお酒を~と言いたいところですが
後で車を移動させなければいけないのでまだ飲めません(>_<)

しょうがないので明日のプランを練りつつフロントから移動の電話が鳴るのを待ちたいと思います。

あ~なんだか今日も夜更かししちゃいそうな予感・・・(゚_゚i)


ブログ一覧 | オフ会!&飲み会! | 日記
Posted at 2010/03/21 21:47:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第3回 ベリーサ部バーベキューオフ」 From [ 菫色の夜明けが近づいてる♪ ] 2010/03/23 10:12
  第3回 ベリーサ部バーベキューオフが   横浜のこども自然公園で行われました~~      私的にはあそこは・・大池公園。。なんだけどね~        いつの間に名前が変わってたんだぁ~ ...
行ってきました『第3回ベリーサ部旅行課 ...」 From [ TURQUOISEBLUEな毎日 ] 2010/03/23 10:55
いつもながらの遅いアップのオフの感想文。。 今回は 「北海道からはるばる参加のてのりんを囲む会」みたいな(笑) いいですね~バーべQ わいわい皆でお買い物して、 子供たちはお菓子に ...
ブログ人気記事

滋賀県人会BBオフ会のご案内
しがじーずさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:00:32
お疲れ様~&会えて嬉しかったデス(^O^)

また遠くから来たのにガンガン働いてくれて、ちっとは気を使え~って、ゴメンネ

お土産ありがとうm(_ _)m後でおいしくいただきますo(^-^)o

しかしイメージと違って渋い声だった(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/21 22:21:13
今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

なんの、ご要望とあらばアニメ声も出せますよ(笑)
ドクロベエとかね!(爆)

ちなみにオイラ的に今日一番イメージが違ったのは~・・・

あんべっちさんです!(爆)
2010/03/21 22:03:21
いやぁ、楽しそうですね。。。 津軽海峡を渡ってのオフ会なんて私にとって夢の世界です^^

気をつけて戻ってくださいね。
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:44
海を越えてのオフも楽しいですが、北海道はまず地元でイベントやりたいですね♪
ちょっと機会が少ないので・・・(笑)
食べたり走ったり、みんなでもっとやりたいです(^-^)

北海道へは明日の深夜便で帰る予定ですが…
その後すぐに当直勤務だったりします(笑)
次の日までに体の揺れ取れるかな…(^_^;)
2010/03/21 22:20:04
お疲れ様でした~!ホント、よく働いてくれてありがとうございましたm(_ _)m

お土産はもう食べちゃいました~www

つか、バーベキューの後にシロノワール食べに行こうかと思ってたのに、お腹一杯ですっかりそれを忘れて解散しちゃったのが心残りなので、明日モーニングでしっかり食べてから帰ってくださいねぇ~♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:37:21
お疲れ様でした!(笑)
あはは(笑) でもBBQって準備の間も楽しいですよネ♪
みんなと一緒にワイワイ食べれてとてもうれしかったです( ´∀`)マタヤリタイー

ちょっとみんな食べ過ぎた・・・ていうか食材買い過ぎましたもんね(笑)
オイラもさすがにあの後シロノワールは入らなかったと思います(^_^;)
あ、コメダってモーニングやってるんですね!
でも朝からアレは・・・(笑)
2010/03/22 00:24:18
ふむふむ・・

てのりぶたさんも
あんべっちさんも

イメージと ちがうんですね
  o( ̄ー ̄;)ゞううむ
どんなん だろう・・・??

もう 明日お帰りなんですね
なんか 寂しい・・

お気をつけてvv
コメントへの返答
2010/03/26 02:12:44
えっ!? みんな超イケメンですよ!?(爆)

こちらで動けた時間は実質3日間でしたが、全然時間が足りないですね冷や汗
オイラもできれば帰りたくなーい!
…と、帰ってきてから叫んでみたり(笑)
2010/03/22 08:21:57
ほんと昨日はお疲れ様でした~♪

クセもまったくなく大変美味しかったですラムちゃん♪

・・・・って・・迷ったんかーい!(笑)
しかも・・・気合dなんとかなったんかーい!(笑)

充電したの持たなかったのね(笑)

次回もぜひ・・・
富士山とかの話もあるんで♪
お疲れ様でした~

コメダはじゃあ・・・・お昼で(笑)
コメントへの返答
2010/03/26 11:46:59
返信が遅くなってしまいましたが・・・
お疲れ様でした~♪(笑)

本当はちょっと心配だったんですが、皆さんラムの味を気に入ってくれて本当に良かったです(^-^)

いやぁ・・・
車での充電ってなんかしらないケドすごく時間かかるんですよ~(^_^;)
1時間充電しても5段階で目盛り2つくらいしか回復して無くて、そうなると充電しながら使っても1時間も持たなくてたらーっ(汗)

富士山、1回は登ってみたいですもんね♪
コメダも次回に取っておきます(笑)
2010/03/22 14:19:27
僕のイメージって?(^o^)/
ソウゾウヨリイケテタ?(^o^)/

ちなみにてのりんのイメージは甲高い声(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/26 11:54:58
どうしても(^o^)/←のイメージが有って・・・(笑)
あ、でも↑に髪の毛を書き足してみると・・・
イメージあんまり変わらないかも!?(爆)

オイラの場合は・・・
やっぱり可愛いもの好きのイメージが強いんでしょうか?(笑)
2010/03/23 09:22:10
無事、オフには参加できたのですね^^
最初私達も遠くに行こう話をしていたとき
 「てのりぶたさんを追いかけるツアー」
なんて話も出たのですが、
あまりにあまりな距離なので却下になりました(笑)

本州陣との初対面、いかがでしたか?^^
コメントへの返答
2010/03/26 12:12:45
あっはっは(笑) そんな企画が有ったとは!(爆)
次回は是が非でも陸路で行かなきゃダメですね!
きっとそんなに遠くない未来、また行くような気がするので待っててくださいネ♪(笑)

今回の遠征・・・
正直クルマの集まりではないような気はしましたが(笑)
普通に仲の良い人たちが集まって焼き肉したりして、たまたま車も一緒♪みたいなカンジでも良いのかなと思いました(^-^)
とっても楽しかったですよん♪
2010/03/23 11:24:22
ほんとに遠い所、お土産いっぱい持って、いっぱいお仕事もしてくれてアリガト!!
でも楽しかったですね~

会いたいような、会いたくないような。。と言った意味わかったかな?w

てのりんのイメージは色白なふっくらかと思ったら全然違うじゃない!!
あのMTシャツは女性ものだったのでは?

これからもよろしくね♪
コメントへの返答
2010/03/26 12:25:29
今回は皆さん初めてお会いする人なので実は少し緊張してたんですが(笑)
みなさん良い人たちでとても楽しかったです♪

いやぁ・・・こちらこそエボベリさんのオイラに対するイメージ崩しちゃうのが怖くって(^_^;)
どうしたものかと出かける寸前まで右往左往してましたよ(笑)

あ、あのTシャツ!
よくよく思い出してみた確かに女性コーナーにあったかも!?(爆)

こんなオイラですが(笑)
こちらこそこれからもよろしくです♪
2010/03/23 14:37:32
本当に。。遥々ありがとうね♪(*^ ・^)ノ

まだ・・北海道には上陸してないのかなぁ?

てのりんちゃんは・・
前に雑誌に載った時に一方的にお会いしてるのですが~
さらに若返ってるようなぁ~
全然、メタボじゃないしぃ~
そうそう♪声、素敵でした(//▽//)

コメントへの返答
2010/03/26 12:31:17
お返事遅くなってしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)
こちらこそ今回皆さんにお会いすることができて本当に良かったと思います(^-^)
お土産もいっぱいありがとうございました!
ロールちゃんも美味しくいただきましたよ~♪

あ、WAGONISTに載ったの覚えててくれたんですね(笑)
今回はお子様もいらっしゃいましたので・・・
怖がらせちゃいけないと思ってヒゲ剃り落して行ったので、そのせいであの写真よりは若く見えるかもですね(笑)
2010/03/26 12:49:58
おヒゲ・・そうだったのね~

じゃあ。。次は
おヒゲ姿をお披露目してね~
♪(*^ ・^)ノ
コメントへの返答
2010/03/26 17:16:07
あはは(笑)
じゃあ今度会うときはダンディズム全開なオイラをお見せしますネ!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにログインしたら皆元気そうで?安心したww」
何シテル?   12/14 20:32
ども! まっかっか~でエアロなベリーサ(通称「ベリ子」)に乗っていましたが、諸般の事情&運命的な??出会いにより白のNBロードスターに乗り換えたけど今はホンダの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ トゥデイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 23:45:50
幌の交換⑥(幌骨に幌を付ける編1/2)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:19:16
トランクダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 15:19:52

お友達

北海道にお住まいの方やマツダ乗りの方、そうじゃない方たちともお友達になれるといいな~と思ってます。あと、バイク好きの方とも! カワイイものやガンダム好きの方も大募集でっす!
124 人のお友達がいます
のんのパパのんのパパ * ma- syuma- syu *
くろあげはくろあげは * 三代目 GJ SoulRed ATENZ三代目 GJ SoulRed ATENZ *
shizuka0203shizuka0203 * roadysseyroadyssey *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
平成28年(2016年)10月より所有 元競技用のボロボロだった車両をぼちぼち直しながら ...
マツダ ベリーサ ベリ子 (マツダ ベリーサ)
ベロシティレッドマイカのe-4WDです 2006年9月に購入しました。 ドレスアッップパ ...
マツダ ロードスター マイケル (マツダ ロードスター)
Michael(phaseⅡ改 the 25th anniversary) 2014年の ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
以前乗っていたホワイトルーフです。 画像は手放す直前に撮影したものですが、購入直後の仕様 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.