• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てのりぶた@すぽこんろーどすたぁの愛車 [その他 その他]

GT5フォトギャラリー MAZDA AZ-1

投稿日 : 2012年08月18日
1
ヒマなのでGT5からAZ-1のフォトうpです(笑)
2
ノーマルもイイですがここはやはりカスタムで( ̄∇ ̄)
3
カッコイイのが無かったのでウイングレス(笑)
4
カラーとモノクロじゃ背景とのバランス変えた方が良いみたい??
5
サバンナをおいかけて~♪
6
スープラもおいかけて~♪
7
最後はズバッ!と抜いてやるぜ~♪
8
AZ-1かこうぃーネ~♪(σ゜∀゜)σ

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 18:00:38
GT 5こんなに綺麗なのね(^-^; GT 3で止まったままです(爆) 耐久が終らない。てか時間がない(-_-;)
コメントへの返答
2012/08/19 14:00:12
キレイ過ぎて写真撮る方にハマっちゃいます(笑)

耐久レースは…
ハッキリ言ってオイラもやる気が起きません!(爆)
2012/08/28 22:02:41
初めまして!
自分もGT5もっていますがこんなにキレイに撮れません...

もしよろしければカプチーノも撮っていただけませんか??
参考にしたいですo(^▽^)o

コメントへの返答
2012/08/29 08:30:32
カプチーノ小僧さん初めまして!
コメントありがとうございます(^∇^)

スゴくキレイなカプチーノにお乗りですね!?(゚o゚)
参考にしていただけるほどのものが撮れるかどうかは分かりませんが、是非挑戦させていただきたいと思います!
待っててくださいね~♪
2012/08/29 08:37:46
ありがとうございます!!

てのりぶた@フラミっ!さんのロードスターかっこいいです!!
あのステアリングいいですね(^o^)
LEDのテールもかっこいいですっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみに待っています(*^^*)

コメントへの返答
2012/08/29 21:19:37
お褒めいただき恐縮です(笑)

帰宅してソッコーカプチーノ購入してみました!
とりあえず色塗り替えて~♪レース出て~♪
撮影は後日に改めて!(爆)
2012/08/29 21:25:34

ありがとうございます(笑)

のんびりと待っていますo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/08/30 08:22:30
なんかカプチーノ欲しくなってきました(笑)
2012/08/30 08:31:42
なんか、ロードスターと似てますよね(笑)

形もオープンでロングノーズショートデッキで(*^^*)

カプチーノが大きくなったのがロードスターみたいな感じですかね(笑)
あ、質問です!
PS3で撮った画像をどうやってパソコンにいれてますか??
コメントへの返答
2012/08/30 08:42:14
ロードスターはちょっとデッキが長いので、車体のバランス的にはカプチーノの方が好きだったりします(笑)

GT5で撮った写真は一度PS3本体に書き出して、ゲームを終了させてからPS3メインメニューのフォト機能でUSBに移しています。
コントローラーのコードを挿すジャックが外部メモリーと共用になってますよ♪
2012/08/30 09:04:44
あ、ほんとですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
屋根をしまうとですかな??
でもかっこいい~o(^▽^)o

なるほど!!
USBからやるんですね!!
ありがとうございます(≧▽≦)☆
コメントへの返答
2012/08/30 21:34:41
実はロドのデタッチャブルトップは格納できなかったりします(笑)
昔は屋根を簡単に外し、尚且つ外した屋根を車載できるようタルガトップキットが出ていたそうなんですが…今となっては幻の装備ですね(゚o゚;)

2012/08/30 22:01:48
そうなんですか(゚o゚;;
知りませんでした^^;

ほんと幻ですね!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
人間の技術ってすごいですね(笑)
コメントへの返答
2012/08/31 18:12:02
幌だとやっぱり雨漏りするんですよね(^_^;)
なので屋根が分割・収納できてスタイルの良いカプチーノがうらやましいです(笑)
2012/09/01 17:15:39
カプチーノもあんまり激しい洗車などすると雨漏りするので気を使わないといけません(笑)

慣れないとトランクにしまったりする時間が結構かかったりします^^;

早い人はめっちゃ早いんですけどね...(^_^;)
コメントへの返答
2012/09/04 18:49:15
オープンカー乗りの悩みは一緒ってコトですね(笑)

コメント返信&カプチ写真UP遅れててすみません(汗)
2、3日中には上げますねっ(^_^;)
2012/09/04 18:51:53
そうですね(笑)
でもオープンにはそれだけの価値がありますね\(^o^)/
全然大丈夫です!!(*^^*)
コメントへの返答
2012/09/06 19:08:24
お待たせしました!!
カプチ画像UPです♪(^-^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「久しぶりにログインしたら皆元気そうで?安心したww」
何シテル?   12/14 20:32
ども! まっかっか~でエアロなベリーサ(通称「ベリ子」)に乗っていましたが、諸般の事情&運命的な??出会いにより白のNBロードスターに乗り換えたけど今はホンダの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ トゥデイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 23:45:50
幌の交換⑥(幌骨に幌を付ける編1/2)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:19:16
トランクダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 15:19:52

お友達

北海道にお住まいの方やマツダ乗りの方、そうじゃない方たちともお友達になれるといいな~と思ってます。あと、バイク好きの方とも! カワイイものやガンダム好きの方も大募集でっす!
124 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * roadysseyroadyssey *
クロアトレー330クロアトレー330 * AutoWearAutoWear *みんカラ公認
ヒロヤンボーイヒロヤンボーイ * らすかる壱号らすかる壱号 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
平成28年(2016年)10月より所有 元競技用のボロボロだった車両をぼちぼち直しながら ...
マツダ ベリーサ ベリ子 (マツダ ベリーサ)
ベロシティレッドマイカのe-4WDです 2006年9月に購入しました。 ドレスアッップパ ...
マツダ ロードスター マイケル (マツダ ロードスター)
Michael(phaseⅡ改 the 25th anniversary) 2014年の ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
以前乗っていたホワイトルーフです。 画像は手放す直前に撮影したものですが、購入直後の仕様 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.