• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GWはみんなでピクニックTRGへ~!

GWはみんなでピクニックTRGへ~! 5月5日

GWは、普段は土曜・日曜日仕事の私にとってはみんトモさんと会うチャンス!

そんなんで、GT510さんと
「何処かへTRG行きましょうか?」

「近場で下道で行けるところが良いですね!」

「根ノ上高原なんて如何ですか?」

「ランチする処、どうしましょうか?」

「う~ん、皆でコンビニとかでオニギリや弁当を買って持って行って芝生で食べますか??」

って冗談から始まったTRGプランが現実のものに!
(先日の奥琵琶湖TRGの再来! 金曜倶楽部+平日倶楽部のコラボ企画)


金曜倶楽部メンバーは瀬戸しなので集合


僕は、ここで「瀬戸豚のカツサンド」を弁当用にゲットです。
(初めて食べましたがボリュームもあって、オーダーしてからカツを揚げてくれます)

2チームに分かれて「平日倶楽部」の待つ「岩村城址」へ・・・
(ポルシェがいっぱい)

またしても、私の先導チームはお決まりの迷子・・・、一車線の山道へ~
(途中でGT510さんに電話して助けてもらいました)

う~ん、何台居るのか分からない位、駐車場が満車です。


ここから、目的地の「根ノ上高原」へ3チームに分かれてトレイン走行、、、、

1番隊の隊長、速すぎて3番隊の隊長の私、付いて行けません・・・

途中で隊列を整えて再出発ですが、トレインが長すぎて先頭&最後尾が見えません。

根ノ上高原では、「つつじ祭りの真っ最中」で、係員さんから「駐車場に入れないので、路上駐車してください」って

そうしたら、「駐車場が空いたので、移動してください」の指示。

右往左往しながらランチ開始!

まさに、「大人の遠足」です。

みんなで遠足に行って弁当を食べるなんてきっと何十年ぶりなんでしょか!
(ちょっと新鮮です)

ランチ後は、竜の滝を目指して一部の金曜倶楽部メンバーで移動!

最終目的地で車を並べて写真撮影



帰路も下道で渋滞を避けてオープン走行。

日焼け止めを塗ってましたが、デコ真っ赤っかでしたが楽しいGW最終日でした。
(#^.^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:56:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もみじ街道~本宮山スカイラインへ
accord7さん

金曜倶楽部TRG(もみじ街道本宮山 ...
tolucky24さん

GWはみんなでピクニックTRGへ~ ...
accord7さん

☆ Dolce Mocscatoラ ...
ろくべ~さん

稲武~自然薯ランチ~茶臼山~鳳来寺 ...
accord7さん

奥琵琶湖へ花見TRG
accord7さん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:10:12
こんばんは

ピクニック楽しかったですね‼

久しぶりに
皆さんに会えて良かったです!

また
参加できるときは
よろしくお願いします
コメントへの返答
2016/05/08 13:52:56
ユッケ君だと、この間まで遠足に行っていた年齢でしょうか⁈

50過ぎた爺には、凄く新鮮でオモロかったです!

又、機会があればTRG行きましょうね〜
2016/05/07 22:18:54
accord7さんこんばんは☆

先日はお疲れ様でした。金曜倶楽部と
平日倶楽部のコラボ企画2度目の参加
でしたが今回も色々な車が観れて良かった
です。

少しハイペースのTRGでしたが何台連なって
いたのでしょうか・・・。
野外で弁当を食べるのは久しぶりで新鮮で
楽しかったです。
またよろしくです。
コメントへの返答
2016/05/08 13:56:22
金曜倶楽部✖️平日倶楽部のコラボ企画

2回とも参加ですね!

トレイン走行は、間が空いた(私の3番隊亀ペースのせいですが)けど、きっと24台繋がっていたでしょう〜(笑)

またご都合が合えば、ご一緒しましょう!
(=´∀`)人(´∀`=)
2016/05/07 22:20:40
なんて楽しそうな休日の過ごし方でしょう…。
コメントへの返答
2016/05/08 13:58:55
こんにちは!

えぽるぶさんのテニスの方が健康的ですよー

オジさんは、高原で鐘を鳴らす為に上がった小丘で息が上がっていました…(笑)
2016/05/07 22:22:29
誘っていただきありがとうございます(^-^
子供と一緒でほとんど単独ですみませんm(._.)m

たくさんの車をみて子供もますます車好きになりました。
コメントへの返答
2016/05/08 14:02:31
初対面でしたね!

沢山のゴハンを食べるイメージがプログで出来ていたので巨漢のイメージを勝手に持っていましてが、好青年!!

子守しながらのオフ会参加は大変でしょうが、小さいうちから車をいっぱい見させて英才教育を与えて下さいね!
(^◇^;)
2016/05/07 22:30:58
👍👍ですね(*^^*)
🚕好きには涎ものですよ
何時か参加できる事をq(^-^q)
コメントへの返答
2016/05/08 14:04:07
この際、定休日を月曜日から水曜日にシフトしましょう!

そして平日TRGの世界へ〜
(o^^o)
2016/05/07 22:32:36
こんばんわぁ~(^O^)
先日は誘っていただきありがとうございました!
皆さん元気そうで何よりで、楽しい時間を過ごせました♪
また、色んな車種が集まり圧巻でした

次も時間が合えばご一緒お願いしますねぇ~(^_^)/
コメントへの返答
2016/05/08 14:06:16
1年ぶり位でしたよね〜

金曜倶楽部のみならず平日倶楽部もコラボ企画だったので色んな車が集まりましたね!

また休みのタイミングが合えば、ご一緒しましょう〜
(o^^o)
2016/05/07 23:12:00
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

初めての平日活動の方々とのツーリング、
accordさんと走るのも久しぶりで楽しかったです。

また機会があれば参加したいです。
コメントへの返答
2016/05/08 14:08:50
なぜか姿を見ると、ホッとして笑顔にさせてくれるポーキーズさん!

久しぶりのTRGでしたが、また機会があればTRG行きましょうね〜
(=´∀`)人(´∀`=)
2016/05/08 09:42:37
お疲れさんでした~

冗談から始まったピクニックツーリング

決めた時にはつつじ祭り開催中 知らなかったりで (笑)


なんだか先頭がハイスピードで?・・・(^^ゞ

以後 気をつけます!(>_<)

コメントへの返答
2016/05/08 14:13:06
510さんの顔で平日倶楽部の参加者が増えて来て、僕も部員でありながらやっと一部のメンバーさんの顔が分かる様になってきました!

こんなに沢山の方が参加は予想していなくて、チョットびっくりしましたが、芝生園での弁当を食べて良い想い出で出来ました。

また何処か行きましょうね〜
(o^^o)
2016/05/08 11:15:08
途中抜けさせてもらいましたが、盛況で楽しいピクニックでしたね。
久々に参加したけど結構な台数でビックリ。
頼りになる幹事さん達がいて助かります〜(^_^)
これからもよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2016/05/08 19:33:14
参加人数が多かったので、ゆっくり話す時間が取れませんでしたが新年会以来でしたね。

なかなか、ご一緒するタイミングが合いませんが、又TRG行きましょう!
(=´∀`)人(´∀`=)
2016/05/08 12:06:42
┃電柱┃ω・`)先頭に…ついて行けず…迷子がいたとかいないとか…

┃電柱┃ω・`)あの人の運転を気にし、ドラゴンボールに願いを言いに行ったとか…行かなかったとか…

┃電柱┃ω・`)思い出話で…小学校の時…女の子に手伝ってもらい…しゃせいたいかいを、したとか…しなかったとか…

┃電柱┃ω・`)1日…アホな会話で…終わりました。
コメントへの返答
2016/05/08 19:37:55
一番隊&二番隊に置いて行かれた、三番隊の隊長は私です…
(^◇^;)

ピクニックの後、ドラゴンボールに願いを叶えて貰おうと行きましたが、呼出の呪文を知らなくって、願いを言う事は叶いませんでした…
(笑)

岐阜方面は、よくTRGに行きますので又ご一緒しましょう!
(o^^o)
2016/05/08 19:34:03
こんばんんは!

痛恨の根ノ上高原!!
行きたかったなァ~

ずいぶん大所帯のTRGになったんですネ、
でも皆さん楽しそ~ぉ♫

また、機会あればお誘いくださいませ!!!
コメントへの返答
2016/05/08 19:51:24
こんばんは

先日、hikomaeさんが行きそびれた根の上高原!

写真で雰囲気は伝わったと思いますが、GWとイベントのおかげで?見たことの無い人出でした。

なかなか休みのタイミングが合わないですが、又ご一緒しましょう!
(o^^o)
2016/05/08 20:37:11
こんばんは!

初コメ失礼します^^

幹事&3番隊の隊長お疲れ様でした!

2番隊のケツ走ってましたが・・・

3番隊の隊長さんの走りが一番まともでした!
(笑)

一番前を走ってたお方のペースに乗っちゃ
いけません!!(爆)

またの機会、ご一緒の節は宜しくです。

コメントへの返答
2016/05/08 20:41:33
こんばんは〜

二番隊が見えなくなった時は、あれっ〜って感じでしたが
待ってて頂いたので合流出来ました!

写真よろしければ送りますのでメッセージ下さいね。

またご一緒出来た際は、よろしくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MerLo さん

そうなんです、ヨッシーさんのLINEで僕も知りました!
(o^^o)」
何シテル?   12/13 23:23
はじめまして。 昔アコードに乗っていた当時にID取ったので名前が「accord7 」です。皆さん色々教えて下さい。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【出発編】ぐるっと一周!Boxsterで行く、お遍路の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 22:15:52
【動画編】【沈下橋編】ぐるっと一周!Boxsterで行く、お遍路の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 22:10:48
NEW harayan号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 09:12:33

お友達

火曜か水曜日が休日で、どちらかの日に日帰りドライブに行く事が多いので火・水曜日休みの方、タイミングが合えば一緒にTRGに行きましょう!
246 人のお友達がいます
OzekiOzeki * KENTAROU.KENTAROU. *
ライダー☆ライダー☆ * YUUKIYUUKI *
ninja1958ninja1958 * ミカワ23ミカワ23 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
E89のBMW Z4から乗り換えました。 オープンカーワールドは魅力的ですね!
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4に2013年2月からS35iに乗っています。 水曜日定休日のサラリーマンなの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
また機会があれば、所有したい。
ホンダ アコード ホンダ アコード
営業車兼マイカーで使っていた4ドアセダン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる