車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ひるがの高原TRG~Z4秋祭り
ひるがの高原TRG~Z4秋祭り 10月9日

5月に初参加した「ひるがの高原~Z4TRG」の続編に参加です!



雨の中を下道で美並ICまで行ってから集合場所の瓢ヶ岳PAへ



PAへ入ると直ぐに今回はお見送りに来て頂いた「89軍団」が視界に



ずっと見たかった「ちっぷいん」さんのZ4の実車も見れました!



集合時間が近ずくにつれ、どんどんZ4が集まってきます。
今回は参加車両24台中16台がZ4
5編隊にチーム分けしてトレイン走行です~



私は青系メインの4番隊の隊長!



5台目をオレンジ色のkazu3504さんが走るので後方確認がし易いです~



先ずはランチ会場へ移動しますが
前も後ろもZ4ばかり!!
走っているだけで嬉しいです~
!(^^)!
台数が多いので3重縦列駐車でクリア



鶏ちゃんランチ後は自己紹介タイム
まだ2度目の参加なので、未だ皆さんの名前と車が覚えきれない・・・



食後は道の駅「明宝」でフランクや



ジェラートを



せせらぎ街道を



Z4軍団が走る~





せせらぎの里で休憩





今回もディープシーブルーのトリオ完成~



再びZ4軍団の発進



山の中を駆け抜ける!



そして、お約束の「るりは」さんへの駐車渋滞





そして中古車センター状態も、いつもの光景(笑





解散する頃には、もう夕暮れです。



そして、やっぱり下道で帰宅~(寒くってヒーター稼働・・・)
幹事のHage73さん、企画をありがとうございました。

次回も参加するぞ!
(^_^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 20:11:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:00:22
お疲れ様でした〜^_^
いやぁ雨が上がって良かったですよね^^;

しかし隊列走行を上手いこと撮ってはりますね☆
私は半数はブレてしまいました( ;´Д`)

るりはさんから帰る時は私もシートヒーター&ヒーターを入れちゃいました(汗
コメントへの返答
2016/10/12 21:29:08
こんばんは

隊列写真は、僕もブレブレで上手く撮れているのが2割くらいです・・・

ブログの写真にyamaken89さんの写真を1枚使わさせて頂きました・・・
(^_^;)

次回の再会を楽しみにしています。
2016/10/12 21:03:09
凄っご~い!
これだけ集まると迫力ですね♪
コメントへの返答
2016/10/12 21:31:28
僕はZ4祭りと勝手に呼んでいますが、半年に一度の楽しみです。
!(^^)!
2016/10/12 21:31:05
こんばんは!
今回もZ4が大集合ですね~(* ´ ω`*)
素晴らしい光景です~ぅ♪
参加出来なくって残念!(>_<)
お天気悪そうでしたが、みんなでオープン走行出来て良かったですね!

コメントへの返答
2016/10/12 21:34:30
こんばんは~

密かにディープシーブルーの4連を狙っていましたが残念でした・・・

次回はもっとブルーが増えていると良いですね~
(*^_^*)
2016/10/12 21:41:28
ツーリングお疲れ様でした♪
今回もディープシーブルーのコラボ、ありがとうございますw

同じく寒すぎて、シートヒーター初めて使いました(笑)
けっこう暖かくて、眠たくなりますね~zzz

また、よろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2016/10/12 21:59:20
4か月ぶり?だったでしょうか・・・

随分、手が入ってましたね

次回は更に変化してそうですね!
(#^.^#)
2016/10/12 22:42:50
こんばんは(*^_^*)

先日は、お疲れ様でした(^。^)y-.。o○

Z4 も これだけ揃うと壮観ですよね(^_-)-☆

お尻フェチな私は(笑) 走っていく姿を
後ろから 眺めるのが大好きです(*^^)v

次回も、○○休みして(笑)
ご一緒して頂けたら嬉しいですヽ(^o^)丿

よろしくお願いします(@^^)/~~~

  
コメントへの返答
2016/10/13 09:04:30
楽しい企画をありがとうございました。

一度来たメンバーさんがリピーターになり固定化していくのは、中身が素晴らしい証明ですね!
(o^^o)

隊列発進の際の後方ハザードには、頭の下がる気持ちと流石〜って思いました。

来年5月のTRGも早めに根回しして出席しなくては。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016/10/12 23:08:33
こんばんは~

TRGお疲れ様でした。

Z4の渋滞はこの場しか見られませんね・・・
今回はホワイトが少なかったですがまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/13 09:11:59
Z4渋滞も、僕には嬉しい光景です〜

白系は、最大派閥ですね(笑)

ころちゃんの車も色々と弄っているのに、あんなに沢山のZ4が有ると目移りしちゃって、ゆっくり見れなかった…
(^◇^;)
2016/10/12 23:14:14
まいど~(^o^)v➰🎵

ひるがのツーリングお疲れ様でした➰🎵

ディープシーブルーの編隊良いですね🎵
私はまだ同色3台しか観たこと無いですから➰😭⤵⤵

Z4の隊列良いですね🎵
カッコいい~(^o^)v
また次回も宜しくお願いします~(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/13 13:50:03
今回は、山口県から遠路遥々お疲れ様でした。

でも参加する意義のあるTRGですよね。
(o^^o)

オレンジや赤のZ4は写真でしか見た事が無かったですが、目立ち度バッチリですね〜

皆でZ4祭りを盛り上げて行きましょうね!
2016/10/13 00:57:10
隊長、お疲れさまでした( •̀∀•́ )b

ディープシーブルー三台の雄姿、後ろから堪能させてもらいましたよ♪
ステキでした〜〜(❛ᴗ❛人)✧

クセになるひるがのツーリング、またお会いするのを楽しみにしています♪

あ、お誘いいただいた件、また連絡いたします〜( *´꒳`*)੭⁾⁾
コメントへの返答
2016/10/13 13:53:47
今回は私が隊長だったのでスローペースなTRGになっちゃいましたが、たまには景色を眺めながらのまったりTRGを楽しんで頂けたと勝手に自負しています(笑)

水曜会とコラボTRG出来ると良いですね。
2016/10/13 07:51:08
先日はお疲れ様でした(^O^)/
最高のTRGでしたね!

今回は後ろからの写真をいっぱい撮って頂いて
ありがとうございます(=^ェ^=)
4連、黒軍団 ですね!

本当に爽快なオープンクルージングでした。
次回もお会いしましょうね(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/13 13:57:34
前回は後ろからディープシーブルー軍団を一杯写真を撮って頂いた代わりに、今回は逆に僕がブラック軍団の写真を撮りましたよ〜(笑)

なかなか編隊走行中の写真って、取れないので貴重ですよね。

また長6さんのエグゾーストを聞くのを忘れました…
(^◇^;)
2016/10/13 07:58:56
おはようございます(^^)

今回は、、、今回も参加できなかったレッドですー(;_;)
来年こそは必ず!(;_;)
お会いしましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2016/10/13 14:02:00
名簿を見て、あれっ?って…

ブログを見させて頂いて、しばらく休眠を知りました。

今回はZ4ブラック軍団4連でしたが、REDさんが居れば一編隊できたのに…(笑)

楽しみは来年5月に持ち越しますね!
(o^^o)
2016/10/13 12:58:28
これですね~Z4の集まって~ヽ(^。^)ノ

あ、今月もツーリング忙しいね!(~o~)
コメントへの返答
2016/10/13 14:03:36
このTRG、Z4乗りには魅力的なんですよ!

今月もTRG行きますよ!
(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016/10/13 13:10:55
こんにちは。

同一車種のツーリングもイイですね!!


3株はZ4より車が少ないから、無理かな? ( ゚Д゚)
コメントへの返答
2016/10/13 14:06:31
自分が気に入って乗っている車種が前も後ろも沢山〜〜!
って、こんなにニヤニヤするとは…
(*'▽'*)

三株も同一車種TRGの企画を〜!
( ^ω^ )
2016/10/13 21:27:07
こんばんは。
デイトナです。
先日はお疲れ様でした。

石川県ではほとんど見かけないZ4だけに、これだけ集まると大興奮です。
ホントに祭り状態ですw

またお会いしましょう!
その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/14 19:45:31
こんばんは

遠路はるばるから参加する価値のあるTRGですよね〜

皆んなで参加し続けて、祭りを盛り上げて行きましょう!
(o^^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@トーヨー さん
機会があればご一緒しましょうね!」
何シテル?   12/04 14:08
はじめまして。 昔アコードに乗っていた当時にID取ったので名前が「accord7 」です。皆さん色々教えて下さい。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BMW Z4(E89) ドラレコ付レーダー探知機装着&アームドフラッシャー装着&LEDバルブ装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 13:03:28
ついにiDriveのコーディングが可能になるようです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 17:54:21
【新機能】Carly Push for Carly for Mercedes 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 17:53:49
お友達
火曜か水曜日が休日で、どちらかの日に日帰りドライブに行く事が多いので火・水曜日休みの方、タイミングが合えば一緒にTRGに行きましょう!
208 人のお友達がいます
tetsunosuketetsunosuke * メガgメガg *
蒼飛蒼飛 * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
ninja1958ninja1958 * hanmahanma *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4に2013年2月からS35iに乗っています。 水曜日定休日のサラリーマンなの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
また機会があれば、所有したい。
ホンダ アコード ホンダ アコード
営業車兼マイカーで使っていた4ドアセダン
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
社会人になって、初めて新車購入した車! MT車で楽しかったけど、グラストップだったので夏 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.