車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 12:21 
みんともさんに教えて貰ってミッドランドスクエアにレクサスLC500を見に来ました。
02/01 14:15 
@舞 舞 さん

結構、有るんですよ
02/01 14:15 
ドラゴンパークへ

ドラゴンボールも有りますよ
02/01 12:51 
愛知県高浜市の鬼瓦
 02/01 13:15 
@accord7 さん、楽しい場所が沢山有るんですね~(*^^*)
01/26 14:17 
@伽羅cs さん

平日部も三次会はカラオケだってみたいですね〜

次回、伽羅さんは、カラオケから🎤参加ですね!
 01/27 07:19 
@accord7 さん、行きます行きます・・・!
01/26 14:11 
@キティRAY さん

祝!仙人

いつかは、やると思っていたよ〜
(o^^o)

これは、一度なれば永久資格…?
01/11 18:37 
@shellie.may さん
お返しの夕陽写真、綺麗ですね!

水平線に雲があったので日没までは見届け出来なかったです。
01/11 18:35 
@そらくう2号 さん
知多半島では、もう咲き始めていますよ〜
01/11 16:13 
もう夕陽モードですね
 01/11 17:15 
accord7さぁぁぁぁんっ♬
ワンワンちゃん🐶とのデート💗ゎ
愉しかったですかぁぁぁ❓😋
海に沈んでくお陽ぃさんっ🌟
めっっっっちゃ✨綺麗なぁ〜〜〜💗
ウチからゎ🌟👯🌟
こぉんなぁぁぁんっ🌇
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
01/11 15:14 
菜の花つみへワンコと来ました
 01/11 16:35 
@accord7 こんにちは(^^)
可愛いですね。でも菜の花には驚きです( ☆∀☆)
01/11 13:56 
道の駅
ならぬ
まちの駅 たけとよへ

知多半島は、まちの駅なんですね〜
12/30 17:33 
少し日の入が遅くなったんですね〜
(o^^o)
12/30 06:21 
@ノア派パート2 さん

そうですね!

コーヒーは甘めだけど、
沈んだアズキは、ほろ苦いなんて…(笑)
12/29 16:13 
名古屋のコメダ珈琲

あんトーストは、メジャーになったけど

あんコーヒーとは…

やっぱり甘い〜
 12/30 03:16 
@accord7 さん🎵
早速行かれたんですね😁
忘れない味っすよね😁
12/27 18:49 
@yurari さん
良い場所を知ってますね〜
12/27 18:24 
年初に来れないので、今のうちに成田山へ
12/27 14:08 
犬山へランチに来ました
 12/27 15:14 
@accord7 さん、そこは僕の駐車場だ(笑)犬山はその白帝前に停めて、散策してます。
12/20 14:54 
愛知県のワイキキビーチへ
12/20 12:45 
蒲郡の竹島へ
12/14 14:13 
@shellie.may さん!

いつの間にか名古屋に来て、サクカフェのリコッタチーズのパンケーキを食べてたなんて!

そう言えば、39親父さんからシェリーさんが来たよってメッセージ貰っていたんだった…(笑)
 12/14 14:25 
accord7さぁぁぁぁんっっっ♡
そそっ💗
本モンのmapleとricotta cheeseとsaltが
あっっっんなにmatchするやなんてっ💗
びっくりポンやっ❣️❣️❣️
ってゆぅか
何よりも
自遊人❓自由人なownerが🙆
おんなじ血ぃやし、ヘンなトコが合ぅわ💗
プロフィール
「みんともさんに教えて貰ってミッドランドスクエアにレクサスLC500を見に来ました。」
何シテル?   02/17 12:21
はじめまして。 昔アコードに乗っていた当時にID取ったので名前が「accord7 」です。皆さん色々教えて下さい。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW Z4(E89) ドラレコ付レーダー探知機装着&アームドフラッシャー装着&LEDバルブ装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 13:03:28
ついにiDriveのコーディングが可能になるようです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 17:54:21
【新機能】Carly Push for Carly for Mercedes 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 17:53:49
お友達
火曜か水曜日が休日で、どちらかの日に日帰りドライブに行く事が多いので火・水曜日休みの方、タイミングが合えば一緒にTRGに行きましょう!
215 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * yurariyurari *
(7)(7) * tolucky24tolucky24 *
ぱっぴー9973ぱっぴー9973 * おがちん@7 GTIおがちん@7 GTI *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4に2013年2月からS35iに乗っています。 水曜日定休日のサラリーマンなの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
また機会があれば、所有したい。
ホンダ アコード ホンダ アコード
営業車兼マイカーで使っていた4ドアセダン
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
社会人になって、初めて新車購入した車! MT車で楽しかったけど、グラストップだったので夏 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.