• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エアリのブログ一覧

2015年08月14日 イイね!

KAISYUさんおかえりなさいオフレポ☆

KAISYUさんおかえりなさいオフレポ☆疲れましてこんばんゎ☆

既に数名の方がUPされていますが、8/11(火)に山形市嶋において





山形ナイトオフ 
~KAISYUさんおかえりなさいオフ~


が盛大に行われました♪


当初は、そんなに集まらないだろうと思っていた今回の山形ナイトオフ。終わってみれば13台という大規模なオフ会となりました。

13台といえば、今となっては懐かしいかな、
第3回RK東北支部オフin宮城川崎
の時の台数(14台)
と、ほぼ同等の台数。

東北支部が大きくなった裏付けでもあるのかな(しみじみ…)

回を重ねる毎に、どんどん大きな規模のオフ会になっているような気がします。


さて、前置きはこれくらいにして本題。

本題は『幸楽苑』がメインだったか? 山形オフはラーメン率が高いというのは、やはり山形県民だからでしょう。 いや、KAISYUさんとエアリがいるからか?www

それでは、みんなのおいしいポーズとKAISYUさんのをご覧くださいw



↑ 漲っているKAISYUさんの汗(写真左)とイケメンなリッチモンドくんのスマイル(写真右)見えますか? ↑



↑ みんなに親切優しい、おらいの東北支部長ワンすけくん(写真右)と新メンバーありじくん(写真左)



↑ 宮城ではおなじみの、かいそらパパさん(写真左)と、これまた新メンバーのゴッツ10969くん(写真右)



↑ 帽子とメガネがトレードマークの、もんきぃ@悶さん(写真左)と、山形ナイトではおなじみのゴマニャンさん(写真右)



↑ やはり山形ナイトには欠かせない雅さん(写真右)と、エアリ(写真左)


この場面に写っていない人は、いわゆる遅刻してきた方々と、通りすがりの赤い人ですwww


ラーメンを食べたあとは、遅刻者と赤い人が揃って、山形のオフでは、めずらしい自己紹介が始まりました。
その後は会場にて各々に駄弁り&撮影といった具合で、終始マタリーな時間が流れていました。

まぁ、このへんは東北オフの雰囲気と近い感じですよね。


というわけで、まったりだけでは伝わらないので参加したRKをババッと紹介!!



↑ いつもお世話になっています。頼れるDのサービスマン monoくん☆ ↑



↑ プライベートでも仲良しな同じ名前のDの工場長 Boiceくん☆ ↑



↑ 通りすがりの人。黒い人と仲良しな赤い人っていうウワサ☆ ↑



↑ おかえりなさい。みんなの大好き、ラーメンも大好きな黒いシャチョさん KAISYUさん☆ ↑



↑ いつのまに20インチを履いて大人の階段をのぼった 旧HNななののパパさん 改 <雅>さん☆ ↑



↑ 新居を建てたね。お久しぶりな、こちらもプライベートでもお付き合いある リッチモンドさん☆ ↑



↑ 山形メンバー初のエアサス! 最近雑誌にも載った山形のRKで1番有名な ありじーくん☆ ↑



↑ 山形メンバーで1番若い! これからの弄りに激しく期待の若手ルーキー ゴッツ10969くん☆ ↑



↑ 眼力さらにUP ヘッドライトがエレクトリカルパレードな、おなじみの かいそらパパさん☆↑



↑ 東北支部をまとめてくれる優しくてデッケーお兄さん。 我らが支部長 ワンすけくん☆ ↑



↑ パスワードとIDは忘れないでね。最近何をしていたの? 光の職人 ゴマニャンさん☆ ↑



↑ クルマよりもシコーキ?w それとも沖縄?w 実は色んな趣味の共通点がありそう もんきぃ@悶さん ↑

↑ 最後に。弄りは激しく退化。みんなのRKを広報するだけで幸せな東北広報部長 エアリ☆ ↑

でした。


まぁ、大体いつもそうなんだけど、いつも慌てて家を出てくるので三脚を忘れてくるオチwww

花火は間違いなく持っていくのに。


そんなわけで、全然レポになっていないけれど、こんだけ写真あればいいよね。という自己満足な世界www

そして、一時停滞していた山形ですが、これからは少しずつ盛り上がっていけばいいなーと思いました。
そんなわけで、今度は近いうちにKAISYUさん主催で、米沢呑みオフしますよw


それまで、皆さんごきげんよう♪
Posted at 2015/08/14 00:20:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ(プチオフ)会 | クルマ
2015年08月11日 イイね!

帰宅報告☆

帰宅報告☆奥さんと子供たちにお土産を買って0:30に米沢に帰宅しました。

今日は明日のお仕事に備えてオフレポは後日UPしたいと思います。


家に帰るまでがオフ会です。皆様の無事の帰宅報告をお待ちしています。



やっぱり三脚がないと夜撮は無理だなー。



東北広報部長として、三脚を忘れるなんてwww


ワンすけくん歓迎山形プチオフの時以来の大規模なナイトオフになりました☆
Posted at 2015/08/12 01:20:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ(プチオフ)会 | クルマ
2015年07月26日 イイね!

第9回東北オフinあづま総合運動公園レポ☆

第9回東北オフinあづま総合運動公園レポ☆皆様こんばんゎ☆


いや~、今日はとても暑かったですね~。

正に猛暑と言うにふさわしいお天気でした。 つっちーさん
(旧ひだまり親父さん)の効力は最近弱くなってきたんじゃないかと
思う今日この頃です。


いつもどおり、前置きはこれくらいにして。簡単ではありますがオフレポをあげたいと思います♪

ところが今日はシフトの都合上、どうしても休みを取ることが出来ず、夜勤明けでの参加となりました。

そんな朦朧とした状態ということで、今日は撮影する気力ゼロwww

8枚しか写真撮ってませんでした。東北広報部長として、あるまじき失態なわけですが、今回は夜勤明けに免じてお許し下さい。



三代目 J Soul Brothers …

じゃなくて、三代目東北支部長になってから2回目? 自分にとってはワンすけくんが支部部長になって初めての大きなオフ会参加となりました。

仕切りは言うことないですね~。完璧すぎです。


東北のRK-FamilyというよりはOBというか、乗り換えられた方も多くいらっしゃって、半ばオールジャンルな雰囲気が漂ってました。

でも車種は違えど、そこは東北オフ。 終始まったりな雰囲気たっぷりの東北らしいオフでした。

お久しぶりな方々、初めましてな方々、しょしがりなもんで、ご挨拶できなかったのは申し訳なかったですが、新しいメンバーを含めての楽しいオフ会となりました。


山形県からは、元みん友さんである黒い人(リンクできないのが悔しいw)が参加してくれました。&米沢からも新参者としてD勤めのBoiceくん+他車種のお友達2名が参加してくれました。


小エアリ2号は、さほど大きな人見知りなく、皆さんに絡んでいき、いっぱい構っていただきました。
とくに、黒い人や、Boiceくんたくまゆとーちゃん等々、可愛がっていただき、本当におしょうしなでした。

小エアリ2号も、めっちゃ楽しかったみたいで帰りの車では、スグに爆睡でした。



やっぱオフ会っていいですね。

今回は写真を全然撮らず、東北広報部長としては情けないブログになってしまいましたが、まぁ最近のエアリはこんな感じですwww


あっ! つっちーさんから紹介していただいた『ラーメン 蓮』は、やさしい二郎系のラーメンで激しくおいしかったです!! ラーメンマンなCEOも納得のいくお味でしたwww


小エアリ2号の発汗とアクエリアス飲料が混ざった身体を、たくまゆとーちゃんのタオルを使って、拭いていただき、これもまた恐縮する次第でした。どうもおしょうしな。


それで… とんぬらくんは、しまむら しまる 前に行けたのかな?www


話題は尽きません…

最後に、今回も仕切りをうまーくやってくれた、ワンすけくんに心より感謝を申し上げます。

次こそはBBQをやりたいねー。



そんなわけで、レポに全然なっていませんが、福島らしい暑さを体感しながらの激熱なオフ会となりました。

次回は、Kanayaωくん の皆勤賞記念式典がある、記念すべき第10回。これもまた今から、とても楽しみです。


今回、もしもご挨拶できなかった方で、エアリの存在を知ってくれた方、お友達の申請にいきたいので、宜しければコメくださいwww


というわけで、いつでも史上最速なオフレポを終わりたいと思います。


本日は皆さん、お疲れ様でした!!


からの追記☆ 2015.7.27

RK東北メンバーの良いなぁ、と思うこと。それはオフ会が終わった後に参加者の
数名の方が
ブログをUPして、それに対して、参加者のみんながコメするところ♪コレって、なんか東北らしいなって
思います。前車エアウェイブの時からですが…

今回は東北広報部長として、ろくなレポをあげられなかったので詳しくはワンすけくんの

第9回東北オフinあづま運動公園♪ 2015.7.26

をご覧くださいwww

Posted at 2015/07/26 21:50:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ(プチオフ)会 | クルマ
2015年05月31日 イイね!

みん友さん整理させていただきました☆

みん友さん整理させていただきました☆明日で、みんカラ歴が7年半になるのを
節目(←どんな節目?)に、みんカラで更新が
しばらくない方、会ったことがない方等々、
少しだけ整理させていただきました。

自分も、あまり更新しないので勝手に、
みん友解除されちゃったりしてますがwww
Posted at 2015/05/31 23:30:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 時事・ニュース | 日記
2015年05月28日 イイね!

ワンすけくん歓迎米沢プチオフ☆

ワンすけくん歓迎米沢プチオフ☆(*´艸`)゚・*:.。. ☆ウケル☆.。.:*・゚

トップ画像から笑ってしまいましたwww

昨日(5/28)のことになりますが、RK-Family東北支部の三代目支部長ワンすけくんが、新緑ツーリングがてら米沢にラーメン食べに来てくれました♪

三代目支部長が、せっかく米沢にラーメン食べに来てくれるのだから、と“おもてなし”の意味も込めて、前日におすすめのラーメン屋さんを数件紹介しました。

ワンすけくんは観光客ではなく。リアルにお友達なので、観光客にウケるラーメン屋さんではなく、地元の人にも人気のお店を紹介☆

『龍上海』、『かわにし食堂』、『東部食堂』の3つを紹介しました。さすがに3軒連続のハシゴは気持ち悪くなること請け合いなので、今回は『龍上海』と『東部食堂』を勧めました♪

ですが、自分はお仕事の合間の休憩しか抜け出すことが出来ず、ハシゴはお付き合いできず…。ワンすけくんにとって2軒目となる『龍上海』でお会いしました☆

自分一人のおもてなしでは足りないと思い、米沢のお友達のBoiceくんに参加要請をしてみました。しょしがりなDのスーパーサービスフロントマンですが、「行く!!」ってwww

ワンすくんとBoiceくんは初対面でした♪

のっけからトーク全開で盛り上がりました!! しかもワンすけくんとBoiceくんはタメだしwww



辛みそラーメンも全開!!



ワンすけくんの激しく噴き出す汗を見て、やっぱり山形(米沢)は暑いんだと実感www

自分の休憩が残り30分と差し迫る中、お二人に無理を言って撮影会www

これはエアリの定番リクエストです。



自分のナスパーダは退化している一方なので



お二人の愛車をメインに♪



炎天下の下、撮影を楽しみました☆



Boiceくんのリップ間に合ってよかった!!



ワンすけ三代目東北支部長は撮られ慣れてるね~www



Boiceくんも興奮したハーレー!!



楽しい時間はあっという間です☆



車高を高く見せるための撮影技術www


そんなこんなで休憩1時間の短い時間でしたが、ワンすけくんとBoiceくんに会ってテンションあがって
午後も元気にお仕事できましたとさ。


次回のBBQオフの概要をうっすら聞きつつ、解散となりました。


クルマの弄りどうのこうのではなく、人と人との繋がりが大切なんです。車種が変わっても、クルマの話がなくても、盛り上がれる共通のお友達って、なかなかいないですからね。

ワンすけくん、今回は新緑ツーリングというメインイベントに米沢ラーメンをチョイスしてくれて
おしょうしなでした♡


また近いうち、お会いする日まで♪


Posted at 2015/05/29 22:00:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ(プチオフ)会 | クルマ

プロフィール

「KAISYUさんおかえりなさいオフレポ☆ http://cvw.jp/b/349109/36238072/
何シテル?   08/14 00:20
はじめまして。旅行(旅)大好き!!! 愛車スパーダに乗って奥さんや友達と一緒に(一人旅もするけど)今日もどこかに旅しています。他にも好きなものが多く、こだわり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

長岡の花火 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 15:00:03
RAYS VERSUS STRATAGIA VOUGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 20:30:00

お友達

こだわりが多すぎて、かなり変わり者ですがよろしくお願いします。

お気に入り/好きなもので共通する部分がある方、とくに大歓迎です。なかなかいないけどw
103 人のお友達がいます
☆まさ@@☆まさ@@ * Style-KStyle-K *
208CARAVAN208CARAVAN Take。Take。
ヒロ番長ヒロ番長 ブラちゃんスパーダブラちゃんスパーダ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ スーパーエアリちゃん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2011/6/20納車しました!! ↓グレード DBA-RK5 Z特別仕様車(クールス ...
ホンダ エアウェイブ エアリちゃん (ホンダ エアウェイブ)
2007/7/7(七夕)納車しました!! スタイルエディション(オプションでスカイルー ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
山形の実家の両親のクルマです。 これで我が家系のホンダ車率が、さらに高くなりました。 ...
ホンダ N-WGN カスタム きゃなぴ (ホンダ N-WGN カスタム)
山形の実家の妹のクルマです。 Nシリーズの第3弾。日本のあたらしいベーシック。という謳い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.