• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月10日

「KARAプロジェクト」初投票結果…1位はヨンジ!☆

「KARAプロジェクト」初投票結果…1位はヨンジ!☆ 以下 Yahoo!ニュースより記事引用

「KARAプロジェクト」の初回投票結果が発表され、ヨンジが1位となった。



KARAのプロフィールと写真

3日、「KARAプロジェクト」の公式ホームページにて、「Baby KARA」7人(ソジン、シユン、ヨンジ、チェギョン、ソミン、チェウォン、ユジ)の初ミッション投票結果が公開された。

投票の結果、ヨンジが6945票を獲得し1位に輝いた。ヨンジは専門家の点数では最も低い評価だったが、事前投票とグローバル投票で高い点数を記録し、1位となった。

続いてソミン(6546票、16.57%)、チェギョン(5817票、14.72%)、ソジン(5800票、14.68%)、チェウォン(5.699票、14.43%)、シユン(4355票、11.02%)、ユジ(4343票、10.99%)の順だった。

DSPメディアとMBCミュージックが制作する「KARAプロジェクト」は、数年間DSPメディアでトレーニングを受けてきた練習生7人が「Baby KARA」を結成し、さまざまなミッションを遂行していく公開オーディション形式の番組だ。毎週火曜日午後6時にMBCミュージック、夜12時にMBCエブリワンを通して、7月1日まで計6回に渡り放送され、同時にファン投票も実施。Connect me40%(事前投票及び放送投票)、LINE30%(グローバル投票)、専門家点数30%を反映し、「KARA」の最終新メンバーが決定する。


実は自分も投票しました。

たちゅーさんは投票したのかなぁ?w

ちなみに1位のヨンジ



自分も、この娘に投票しました。どことなくスンヨンに似ている気がするw



シユンという娘も捨てがたかった



日本人好みの顔立ちなのかな




「Baby KARA」にハラに似ている女の子が2人いる気がするw


なににせよAKB総選挙より、こちらのほうが気になっているマニアックなエアリでございますw
ブログ一覧 | 音楽・映画・テレビ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2014/06/10 12:40:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年6月10日 13:43
たまたまみんカラ見たら気になる記事がw
そして自分の名前がw

自分が投票したかって?
気になります?
自分は・・・・




投票していません!
理由は7人のBabyKARAから選ぶというのは・・・
って理由もありますが第一はKARAは3人、BabyKARAはBabyKARA
で分けたほうがいいとおもうんですよね・・・
今回のファンミで新しくBabyKARAが入るとなんかうまくやっていけるのかって・・・
ファンミ前日のたまプラであったBabyKARAのゲリラライブをみると7人の完成度が高いですし^^;

ってことで自分は投票していません
そんな人にかぎって誰か入ったらグチグチ言う人もいるかも知れませんが自分は言わないですね

新メンバーを拒否したり反対運動とかしません
そんなことしたらソンヒが脱退したときハラ、ジヨンを拒否するのと同じですから><
初代KARAはギュリ、スンヨン、ニコル、ソンヒ
二代目KARAはギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ、ジヨン
三代目KARAはギュリ、スンヨン、ハラ、誰か・・・
そんな感じで見ています

ただ完成されたKARAに未熟のBabyKARAが入ると浮いちゃうのが自分の心配です・・・


長々と失礼しました
だいぶ短くしましたw

もてぎ待ってますよ!
コメントへの返答
2014年6月10日 21:26
どうもこんばんゎ☆

みんカラのKARAといえば、たちゅーさんの
イメージが強いですKARA~w


たちゅーさん投票していると思ったのですが
誤算でしたねw



7人のBabyKARAから選ぶという選択肢は
やはり賛否両論ありますよね。

昔っからのKARAファンにとっては今回の件を
たちゅーさん煽るように3代目KARAという
形でいいと思うんですけどね。

日本のアーティズトじゃないですが、やはり
世代交代みたいなのもありそうですし。

BabyKARAが入ることは、おそらく間違いないと
思いますが、まずは新メンバーを迎え入れた
KARAを応援したいと思います☆


長々なコメントを嬉しく感じるとともに
改めて、たちゅーさんのKARAに対する熱い
思いを聞けたのでよかったです。


で、もてぎなんですが自分は行けませんよ。
超どノーマルなRKなので、行くには凄まじい
勇気が要りますからwww


ただ、いずれ、たちゅーさんとお会いして
KARAの音楽鑑賞会は開いてほしいですw

頑張って長文コメ返信してみましたが
ちょっと足りないかなwww
2014年6月10日 14:56
アタイは
スンヨンが要れば
それで満足
コメントへの返答
2014年6月10日 21:27
自分も
スンヨンがいれば
問題ないですが

初代のKARAからスンヨンは在籍してるので
脱退はないでしょう。


でも自分はKARAのみんなが大好きです♡
2014年6月11日 10:52
もてぎきてくださいよ~TTw

いずれ鑑賞会しましょ♪
スンスンはいまや大女優ですからね

まぁBabyKARAが入ってもKAMILIAは暖かく迎えるだけです
家族が増えるだけなので
もちろん脱退というよりは卒業したソンヒ、ニコル、ジヨンもずっと家族です
反対、応援できないならKAMILIAやめればいい
自分は元から反対とかありませんでしたし!
ただKARAプロジェクトを見てるとこの中から数人選ばれるってのがかわいそう・・・
いっそのことBabyKARA+KARA合わせて10人でやればいいのに!

って思いましたが公式応援が大変www
そうするとやっぱ5人体制かなぁ~

まずは7月1日までの発表を楽しみにして迎え入れる準備をし
8月の新しいシングルをかってリリイベに行き、10月からのツアーでぶっ飛ぶっていう予定ですw


ジヨンが日本事務所所属が決定ならもう最高ですし
ニコルもソロデビューがありますし!

これからもKARA+KAMILIAは自転車です!

もう寝ても覚めてもKARAなら自分が入っているチームに招待しますよ!
ユズパパさんもいますし!

みんなでライブ行きましょ!


また長文スンません・・・
KARAをかたると楽しくて楽しくてw
コメントへの返答
2014年6月14日 10:59
もてぎ行きたいよ。

でも自分には刺激が強すぎます。
スンスンって、友達みたいだねw

BabyKARAもKARAに憧れて頑張っている
みたいなので、決まったらあたたかく迎え入れて
あげましょう。

脱退メンバーも、新メンバーも含めてみんな
家族。その気持ちを理解できない人は
辞めるのが1番ですよね。

BabyKARA+KARAは、おもしろそうだけど
ファンは大変そうですねw

やっぱり5人がちょうどいいかなぁ。


8月のシングル発売は、たちゅーさんに聞いて
初めて知りましたw


ジヨンの日本事務所所属も自分的には
喜ばしいことですね。家族であることには
変わりないので、それぞれが選んだ道を
応援したいと思います。


自分はKARAは大好きですが、たちゅーさんや
yuzupapaさんには負けますよw


ライブも行きたいんですが、奥さんや家族的に
ちょっと微妙な感じです。

ただ、何か機会やチャンスがあらば
たちゅーさんに相談するのは間違いない
ですから。

ところで、たちゅーさんが入っているチームって
かなり大きなチームですか?


なにはともあれ熱いコメントおしょうしなです。
KARAを熱く語れるお友達ができて嬉しいぜ!!

あまりにも熱すぎて同じコメ入ってるしw
2014年6月11日 10:52
もてぎきてくださいよ~TTw

いずれ鑑賞会しましょ♪
スンスンはいまや大女優ですからね

まぁBabyKARAが入ってもKAMILIAは暖かく迎えるだけです
家族が増えるだけなので
もちろん脱退というよりは卒業したソンヒ、ニコル、ジヨンもずっと家族です
反対、応援できないならKAMILIAやめればいい
自分は元から反対とかありませんでしたし!
ただKARAプロジェクトを見てるとこの中から数人選ばれるってのがかわいそう・・・
いっそのことBabyKARA+KARA合わせて10人でやればいいのに!

って思いましたが公式応援が大変www
そうするとやっぱ5人体制かなぁ~

まずは7月1日までの発表を楽しみにして迎え入れる準備をし
8月の新しいシングルをかってリリイベに行き、10月からのツアーでぶっ飛ぶっていう予定ですw


ジヨンが日本事務所所属が決定ならもう最高ですし
ニコルもソロデビューがありますし!

これからもKARA+KAMILIAは自転車です!

もう寝ても覚めてもKARAなら自分が入っているチームに招待しますよ!
ユズパパさんもいますし!

みんなでライブ行きましょ!


また長文スンません・・・
KARAをかたると楽しくて楽しくてw
コメントへの返答
2014年6月20日 9:59
同じコメなので↑のコメ返信でご勘弁www











































なにはともあれ、たちゅーさんに会わないと♡
2014年6月16日 14:53
どもです!
無事もてぎ終了しました
会えなくて残念です(TT)

自分が入っているチームは韓国KAMILIAはもちろんジヨンも知っているジヨン公認チームです^^
入隊希望であればボスに相談しますよ^^


さて明日のKARAプロジェクトは日本だ!
こないだのファンミ前日のやつなんで見なきゃ!
コメントへの返答
2014年6月20日 10:02
どうも~。
もてぎ 本当にお疲れ様でした!!
大規模なオフ会には過去参加したことないので
どんな感じなのか気になります。
でもクルマが本当に超どノーマルすぎて…

KARAの公認チームの件ですが、自分は
KAMILIAにも入っていないし、ただ単純に
KARAが好きなだけなので、ちょっと遠慮
しちゃいます。

まず、たちゅーさんに会うのが先決ですね。

KARAで盛り上がれるお友達がいなかったので
本当に嬉しいですっ♪
2014年6月29日 17:43
おひさです^^

自分はヨンジ推しでございます。

コメントへの返答
2014年7月1日 21:33
おひさしぶりです♪

額店長さんの次期愛車はナスヴェゼルで
決まりですよね?w

話がソレましたwww


“推し”っていう言葉がAKBみたいで
ひっかかりますがw

自分も第1回目の投票から6回目まで
全部にヨンジに投票しました。

賛否両論ありますが、自分は応援したいと
思います♡

ヨンジが入って、またKARAに頑張って
もらいたいです☆

プロフィール

「KAISYUさんおかえりなさいオフレポ☆ http://cvw.jp/b/349109/36238072/
何シテル?   08/14 00:20
はじめまして。旅行(旅)大好き!!! 愛車スパーダに乗って奥さんや友達と一緒に(一人旅もするけど)今日もどこかに旅しています。他にも好きなものが多く、こだわり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

長岡の花火 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 15:00:03
RAYS VERSUS STRATAGIA VOUGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 20:30:00

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ スーパーエアリちゃん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2011/6/20納車しました!! ↓グレード DBA-RK5 Z特別仕様車(クールス ...
ホンダ エアウェイブ エアリちゃん (ホンダ エアウェイブ)
2007/7/7(七夕)納車しました!! スタイルエディション(オプションでスカイルー ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
奥さんのクルマです。 前車のフィットシャトルはフル無限でカスタムしていましたが今回はノ ...
ホンダ N-WGN カスタム きゃなぴ (ホンダ N-WGN カスタム)
山形の実家の妹のクルマです。 Nシリーズの第3弾。日本のあたらしいベーシック。という謳い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation