• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

滑りにスノボ

行けたらいいのに。。

夜勤明けです。いつも仲良く遊んでいる友達にラーメン食べ行こうと誘ったのですが時既に遅く、今○○くんとジャングルジャングル(山形県ではお勧めのゲレンデですね。やや上級者向けですが)に滑りに来ているとの返信が。。先越されたーって、うちは全く滑れないんです。うちもボードしたいなぁ~って思う気持ちがあるのだけれど、これ以上趣味を増やすと、ほんとに金欠街道まっしぐらになってしまうから、思いとどまっている次第です

なので、うちはあえて他の部門で楽しんでいます。温泉とか温泉とか温泉
∬(^ ^∧)∬一度でいいから温泉旅行オフみたいなのをやってみたいです。なんていうバカげた計画には誰も乗らないか
( ̄▽ ̄;)

ま、泣いても笑っても来月また温泉旅行で関東に出向く予定なので楽しみです
(*´∇`*)関東と言っても、群馬が濃厚ですがね。東京、埼玉、神奈川だと気持ち遠いですし、なにより温泉の魅力という意味では。日本が誇れる自然遺産って温泉じゃないかって思うのはうちだけですね
∬(^ ^∧)∬∬(^ ^∧)∬温泉えこひいきに乾杯
^_^)/▼☆▼\(^_^)
ブログ一覧 | 時事・ニュース | モブログ
Posted at 2008/01/23 22:40:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

鈴鹿サーキットでタイムアタック!
トップフューエルさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008/01/24 12:23:58
温泉は俺も好きですよ♪

よく岐阜の方に出向きます(^^)

ボードのあとの温泉も格別ですよ~( ̄ー ̄)

そんなわけでボードも始めちゃいましょうwww
コメントへの返答
2008/01/25 03:35:22
温泉好きですか。好きなら温泉ツアーできますねww

うちは一時期、週に2~3回くらい日帰り入浴に行く程の完全な温泉バカでした。日帰りに限らず泊まりでも、いろいろ行きました。

岐阜もいいですね!!遠いので、なかなか行けませんが下呂温泉は魅力が高いですね!!

ではボード始めますか!?
2008/01/24 12:27:58
すでに金欠街道まっしぐらですがなにか???ww

わたし、ほかに類を見ないほど多趣味です(゚∀゚;)
ドッグスポーツメインですが、暇をみてはスノボにテニスに、深夜ボーリング行ったりwww

最近はオフ会にもハマりつつorz

懐も体力も、限界で生活してます(ノ∀;)

温泉は癒されますから、いいですよねー(*´∀`*)
コメントへの返答
2008/01/25 03:45:20
金欠街道まっしぐらな割りにはオフ会への参加が素晴らしく積極的ですね!!ナスの会の新勢力ですか?ww

多趣味はいいことですよ。わりとアウトドアな感じですねぇ。うちは旅好きが一番のメインですが、温泉めぐり、ご飯屋さんめぐり、イオンめぐり(これは完全にマニアック世界)、写真撮影、桜鑑賞、花火観賞、海鑑賞、紅葉鑑賞等々挙げるだけでも切りがない感じです。今の季節はとくに見るものもないので買い物にはまってしまいますね。アクティブな過ごし方ではないですが、それなりに活動的なので結構お金もかかります。。

んじゃ温泉ツアー行きまっしょいww
2008/01/24 19:49:15
ボードいきてぇぇぇ!!!!
昔、ボードの後に温泉に行き気分スッキリして、さぁ帰るかと思ったら大渋滞( ̄▽ ̄;)
なにっ!??
と思ったら、大雪で高速通行止めw
その日は昼過ぎから通行止めになったらしい!
前日から乗り込んでいたので車中で二泊した思い出があるf^_^;
コメントへの返答
2008/01/25 03:50:56
ボード行きてぇーーーーーって言えるのがいいなぁ。

うちはボードできねぇーーーーーですからねぇww

ボードした後の温泉は格別だと友達もよく言ってますね。二人いるのですが、二人とは親友領域で温泉ツアーに出かける仲なんですが、うちはボードができないのでボードツアーに関しては参加してないんです
(;_;)

いつか近いうちに挑戦してみたいなぁ~と思う今日この頃です

じゃ、温泉ツアー行きましょう!!
2008/01/24 22:31:39
始めまして♪

せっかく山形に住んでおられてボードに多少なりとも興味を持たれていると言うのに、やらないとは非常に勿体無い!!w

けど温泉もいいですよね~最近私もボードへ行かない日は秘境っぽいところの温泉に行くのが趣味みたいになりつつあります( ̄∀ ̄;
コメントへの返答
2008/01/25 10:30:37
初めまして。

山形(雪国)に住んでいながらボードをやらないというのは勿体ないですよね。仲良くしている友達は男も女もみんなボードするんです。なのでうちはいつも仲間に入れない感じでいます。ただ、温泉ツアーを企画して、そのプランを立てたりする(自称ツアーコンダクター)はやっているのでそれでみんなとつながっている感じですね。これでボードができればウインターシーズンはバッチリ楽しめそうなんですけどね

温泉に関しては本当にいろんな所に出向いています。秘境に関連付けて、東北には秘湯と呼ばれる名所が沢山ありまする。けん白DOOVさんはボードや温泉で山形県に来県されたことはございますか?お時間が空いたら山形(東北)にも遊びに来て下さいね
(o^ O^)シ彡☆

けん白DOOVさんのアクティブな過ごし方(うちが勝手にそう思った)には結構尊敬しています。近いうちにお会いできることを楽しみにしております
(o≧▽゜)o

長々とすみませんm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「KAISYUさんおかえりなさいオフレポ☆ http://cvw.jp/b/349109/36238072/
何シテル?   08/14 00:20
はじめまして。旅行(旅)大好き!!! 愛車スパーダに乗って奥さんや友達と一緒に(一人旅もするけど)今日もどこかに旅しています。他にも好きなものが多く、こだわり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

長岡の花火 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 15:00:03
RAYS VERSUS STRATAGIA VOUGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 20:30:00

お友達

こだわりが多すぎて、かなり変わり者ですがよろしくお願いします。

お気に入り/好きなもので共通する部分がある方、とくに大歓迎です。なかなかいないけどw
103 人のお友達がいます
黒ハリ父ちゃん( &#180;艸`)黒ハリ父ちゃん( ´艸`) ёえりっくёさてぃёえりっくёさてぃ
Style-KStyle-K Take。Take。
☆まさ@@☆まさ@@ 208CARAVAN208CARAVAN

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ スーパーエアリちゃん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2011/6/20納車しました!! ↓グレード DBA-RK5 Z特別仕様車(クールス ...
ホンダ エアウェイブ エアリちゃん (ホンダ エアウェイブ)
2007/7/7(七夕)納車しました!! スタイルエディション(オプションでスカイルー ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
山形の実家の両親のクルマです。 これで我が家系のホンダ車率が、さらに高くなりました。 ...
ホンダ N-WGN カスタム きゃなぴ (ホンダ N-WGN カスタム)
山形の実家の妹のクルマです。 Nシリーズの第3弾。日本のあたらしいベーシック。という謳い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる