• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろひょうのブログ一覧

2008年05月03日 イイね!

危機管理 PART2

危機管理 PART2危機管理PART2 
沖縄バージョンです!

あえてコメントは差し控えさせていただきます
(;^_^A アセアセ・・・

現在も冬眠中です???

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
Posted at 2008/05/03 00:25:54 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月02日 イイね!

素朴な味   (=^_^=)

素朴な味   (=^_^=) 福岡から唐津にぬける海沿いを通る
R202号線海沿いある、

ドライブイン城(じょう)
かなり昔からある店です
スゴイ名前だと思うのは私だけなんでしょうか(;^_^A アセアセ・・・

しかしながら、この店の貝汁定食侮れませんよ(笑)
普通に美味しいです。  (⌒_⌒)ニコ
今回は、アサリごはんにアサリ汁、本当にさっぱりして、
肝臓に効きそうな感じがしますねー w(゚o゚)w オオー!

男性には量が、少し少なめかな?という感じですが、
その分、晩御飯が美味しく食べれますよー。

お洒落に海沿いで、ランチイタリアンもいいですが、
あっさり貝汁!ランチもなかなか捨てたもんじゃないですよー

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー


Posted at 2008/05/02 01:36:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2008年05月01日 イイね!

危機管理 (;^_^A

危機管理 (;^_^A人間、何があるかわかりません、
外出中に、不慮の事故にあう?
急に病気になり病院に担ぎ込まれる?
そんな事があったとしても、困らないように
危機管理!!
しておかなければなりません (σ・。・)σ

という訳で、私は本日この下着です、  何か??

あくまでも、不慮の事故に対する危機管理からくるものです  何か?

(¬¬)ホント?????  です。   (;¬_¬)
Posted at 2008/05/01 00:24:04 | コメント(15) | トラックバック(0) | 危機管理 | 日記
2008年04月30日 イイね!

スピリチュアル  (=^_^=)

スピリチュアル  (=^_^=) 以前紹介した宮崎県青島神社です。
(;^_^A アセアセ・・・


本殿から、右手に小さな参道があり、元宮があります。


元宮跡から、弥生式土器、獣骨等が出土し、古い時代から小祠があり、祭祀が行われたものと推定される。 w(゚o゚)w オオー!
φ(・_・”)メモメモ

30メートル程の参道なんですが、本当にマイナスイオンたっぷりでてるんです。
特に朝行くと朝露たぷりにて、気持ちいいですよー
これからのシーズンお勧めですよ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted at 2008/04/30 11:00:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 思い出 | 日記
2008年04月29日 イイね!

さすが! ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

さすが! ぐ~♪ d(* ̄o ̄)先日鹿児島でお仕事しました、
今回本当にお仕事です

山の上の老舗ホテルにて、お仕事をして、
そのまま立食パーーティー突入

その後ホテル内のBARにて、2次会(;^_^A

2次会主催にあたり幹事の方から、
九州全土からわざわざ鹿児島にきてもらうんやから、それなりの焼酎用意しといて、
と依頼される (T-T)当然予算内で!(爆)

ホテル宴会担当者に相談(T-T) 流石です、オークション価格でなく普通の小売価格で揃えてくれました(感謝)
皆様満足していただき、無事終了 (¬¬)ホント?????

その後3次会は、山を下り鹿児島市内繁華街へと消える
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted at 2008/04/29 11:14:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | グルメ | 日記

プロフィール

「修行中 (爆)」
何シテル?   05/04 23:20
九州在住の関西人、くろひょうです。 現在、BMW E-38 White で楽しんでおります。 白い貴婦人と命名しました(爆) 車を通じてお友達になった方々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

毎日笑顔でいられるように楽しく過ごしましょう。
♪~(=^ε^= )
66 人のお友達がいます
HA-MAHA-MA * まねこまねこ
sakatasakata AMAAMA
Million11Million11 クリムト(Ryo)クリムト(Ryo)

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
九州だけでなく、全国に友達をつくる事ができた、かけがえのない車です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
この車がBMWの良さを教えてくれました。 そしてたくさんの友人と知り合うきっかけをくれま ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
後ろ姿です。お気に入りのアイゼンマンの4本だしマフラーです。BMWらしくない高音で素晴ら ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.