• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

A級 ( ̄ー+ ̄)

A級 ( ̄ー+ ̄) たまには A級ネタを!!ということで、大分市内の永楽庵というお蕎麦屋さんです。
ここの地鶏蕎麦は、絶品です。値段も\550-とリーズナブルです。カウンターとテーブル4席だけの、小汚い小さいお店で(スイマセン)、すが、絶品です。
わざわざ、福岡から昼に食べたい為、仕事と託けて
(;^_^A アセアセ・・・

今でも時々それだけの為に行きます(爆)
昼時はかなり混雑します、蕎麦がなくなり次第店は終わるのですが、
14:00には、もうやっていません(爆)
大将が、また腰の低い方なので、(こういう大将の態度は、見習いたいものです。)外にまで列ができるのですが、本当に気持ちよく食べれますね
大分駅から歩いても いける距離です。
機会があれば、ご賞味下さいませ  (〃⌒ー⌒〃)ゞ


永楽庵
住所 大分県大分市中央町2丁目6-14
電話 097-532-8038
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2008/01/23 23:58:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

Eくるまライフ❣️当たりました😍 ...
ぐんちゃさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

🌼'17初秋の女子会~お魚と秋桜 ...
るいちゃん@赤八号機さん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2008/01/24 07:45:46
ワタシもムシょぉ~にお蕎麦食べたくなるんですが…土地ガラですかね…うどん屋ばっかりなので(^_^;)

フェリーに乗ったら早いんですょね、大分(^^)
コメントへの返答
2008/01/25 23:35:39
そうですよねー(;^_^A  うどんですよねー、本当に美味しいですよ、待っている間に蕎麦湯を出してくれ。カボスを絞っていただくんですが、微妙に美味いです。
お待ちしております。
2008/01/24 08:10:41
う~ん、ホントに美味しそうですね~ ^o,^
ご主人が腰が低いと言うのも素敵です。
早速、大分へGO!
(出来るくろさんがうらやますぃ~)
コメントへの返答
2008/01/25 23:37:12
HA-MAさんの行動力には 負けますよ(爆)これに、柚子胡椒(爆)を入れていただきます。んー来週いこっと(笑)
2008/01/24 08:52:09
いやぁ、確かにこれだけを目的に大分も、ありみたいですねぇ!
めちゃ、おいしそう!
東京から、この蕎麦を目的に行って目の前で売り切れになったら・・
コメントへの返答
2008/01/25 23:40:20
ぷーG様 何をおっしゃいますやら(笑)引き出しは、たんと持っとりますさかい、いつでもきておくんなまし(笑)大分=河豚(肝付)温泉、城下カレイ どないでっしゃろ(笑)
2008/01/24 21:37:12
いいですね~
いつ連れて行ってくれますか?(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 23:41:19
福袋 買いに行くときいきまひょか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「修行中 (爆)」
何シテル?   05/04 23:20
九州在住の関西人、くろひょうです。 現在、BMW E-38 White で楽しんでおります。 白い貴婦人と命名しました(爆) 車を通じてお友達になった方々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

毎日笑顔でいられるように楽しく過ごしましょう。
♪~(=^ε^= )
66 人のお友達がいます
sakatasakata * HA-MAHA-MA
ARI@ARI@ limo_1limo_1
Million11Million11 hikkihikki

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
九州だけでなく、全国に友達をつくる事ができた、かけがえのない車です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
この車がBMWの良さを教えてくれました。 そしてたくさんの友人と知り合うきっかけをくれま ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
後ろ姿です。お気に入りのアイゼンマンの4本だしマフラーです。BMWらしくない高音で素晴ら ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.