車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
いんちき車高調整をしましたが、今度はリアの幅が気になるっっっ!


で・・・これを取り付け!







やることが、全部インチキ(汗)







ホイールが純正なので20mmで我慢!






車高下げて、ワイドスペーサー付けてもノーマルに見えるところがいいけどね。


っと・・・自分に言い聞かせてますけど、ホイールが欲しいなぁ(汗)


お小遣いを貯めなきゃ・・・(汗)










Posted at 2017/01/15 18:31:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | Be-1 | 日記
2017年01月15日 イイね!
霧島温泉から帰って、本日はBe-1の車高調整???








フロントはダウンサスをそのまま入れてますが


リアはそのままでは腰高!


そんで、車高調整???







わぁ~下がった!



スプリングを一巻きちょんぎりました(汗)



Posted at 2017/01/15 18:15:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | Be-1 | 日記
2017年01月15日 イイね!
1月13日、霧島で一泊!
爆睡モードから解放され、14日の早朝に霧島神宮へ行って来ました。






めっちゃ寒いっっっ!



これは温泉、うんうん、温泉に入るしかない???



で・・・またまた温泉♨








さくら、さくら温泉♨







内湯







露天







露天は泥湯・・・・



朝一だったからか、貸切状態で、むっちゃ得した気分!


ちょっとばっかり、子供になって、泳いでみた(汗)


この後は、385Kmをひたすら走って、無事に帰宅!


そんで爆睡モード・・・・


充実した、お休みでした。。。。




Posted at 2017/01/15 18:09:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | エッセ | 日記
2017年01月15日 イイね!
お正月出勤の代休を取って温泉へ(*^▽^*)
今季最強の寒波が来てる???
取りあえず出発前に冬用タイヤへ交換!!












そんで、今回も南へ南へ







もっと南へ






まだまだ南へ






さらに南へ











やっと着きました。。。霧島温泉










385Km走って、極楽、極楽の温泉へ







このあとは、風呂上がりのビールと晩ご飯(*^▽^*)











そのあとは記憶が有りません。そうそう、超爆睡モード突入でした。










Posted at 2017/01/15 17:44:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | エッセ | 日記
2017年01月09日 イイね!
昨日は三連休の中日でしたがお天気は雨でごそごそ出来な~いって事で
お正月のごそごそ疲れを癒しに温泉へ出掛けました(*^▽^*)


まずは、エッセ1号さんをガススタにてハイオク満タン!!







明日からガソリンが値上げと表示されていたが
いったい何時まで値上げが続くのやら・・・本日の価格131円/ℓ


小野田ICから、いざ九州へ



壇ノ浦PAで早くも休憩?








エッセ1号さんは南へ南へと走るっ走るっ~!!








そんで到着したところが吉野ヶ里歴史公園?







温泉の前に歴史のお勉強を???











一時間余り、ぶらつきましたが全部は回りきれません。
てか、広過ぎまして、歩き疲れました。



そんで、吉野ヶ里歴史公園を後にして、本命の温泉へ・・・


佐賀にある山茶花の湯へ到着!!(三連休だから沢山の人で賑わってる・・・)








まずは、腹ごしらえして(*^▽^*)







お腹がいっぱいになった後で、やっとこさ温泉(*^▽^*)







あっあ~癒されました。







全走行距離350Km・・・!





Posted at 2017/01/09 06:25:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | エッセ | 日記
プロフィール
「幅が気になる! http://cvw.jp/b/349152/39181420/
何シテル?   01/15 18:31
愛車・・・ DR30!(鉄仮面) ターボでなくて、あえてのNA! 二枚でなくて、あえての四枚! 赤黒・ガンクロでなくて、あえての白色! 毎日365日、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ドリームのタイヤ交換他作業モロモロ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 19:52:44
プラグ交換もついでに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 19:52:32
バッテリー交換、取り付け編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 19:52:20
お友達
DR30と510が大好きな、おじちゃんです。
2014年にエッセさんが仲間入りしました。
若い者には負けたくないから
“永遠の二十歳”と言ってます。

出会いは別れの始まりと言いますが何万人の中からの
偶然の出会いを大切にしたいです♪

宜しくお願いします。
39 人のお友達がいます
esseoyajiesseoyaji * P510GLP510GL *
あっき→♪あっき→♪ * 鉄仮面鉄仮面
takeasu(たけ・あす)takeasu(たけ・あす) 釘が浦エンジニアリング釘が浦エンジニアリング
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
快適・快速仕様?の通勤車両です。 雨にも負けず、風にも負けず、毎日走りまわっています。
日産 Be-1 Be-1君 (日産 Be-1)
2016年12月23日のイブイブに仲間入り。 通勤使用車です。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
オリジナルを大切にしています。 “スーパースポーツセダン”のSSSだけど クーペです。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
二男から引き継いで乗ってま~す。 まだまだ、現役です。。。 足回りはスズキスポーツ&スパ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.